パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

修羅の国京都~危難編第三章~

★フリーテーマ | コラム

修羅の国京都~危難編第三章~

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/10/14 22:53

辛苦にー迷う京都のー希望にーなーれーーーーー
Nasuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!










すいません冗談です
納豆のように粘り強い茄子葱です
ちょっと魔が差したと言うか





とりあえず前回140玉と見せかけて160玉だったよ!
とかいう悲しみを背負いつつ手に入れた5k

コレをどのように使うかと言うと……





以前多少語った魔戒閃騎鋼にぶっこんじゃいました、テヘッ♪





滝行が待ち受けているのにこんなアホなことをする当たりが茄子葱が茄子葱たる所以なんですけどね





という訳で今回は魔戒閃騎鋼稼働です
……前回といい今回といい古い機種だなぁ

にしても久しぶりに打つと分かる
Soul Metal枠の頃の牙狼ハンドルすっげぇ持ちづらい
妙に手のひらの当たる部分が出っ張ってるんですよね

そうかんがえるとFINALからのV-Savior枠が如何に良くなったかってことですわ



そんな台枠についての事は置いておいて稼働のほうに話を戻しましょう





なんと言うか、超懐かしい

3Dに強引に対応させた結果画質が荒いと言うか特殊な感じだったなぁ……とか
図柄変化するときのエフェこんなんだったなぁ……とか
エンブレム疑似とかあったなぁ……とか
基本的にライターは要らない子だったなぁ……とか



つまり、その





超 楽 し い !!!!





そりゃーサイコロが緑色に光ったりだとか疑似3でライターが希望とか出してるのみるとこういう台だったなぁと目の色は濁るけど楽しいもんは楽しいんですよ

やっぱ名機やでぇ……(個人の感想です



そんなアホなこと考えながら2.8k投資の235回転目
図柄レベル3横回転から疑似3OP、ボタン押し顔完成(バイブなし)からの邪眼竜へ

そー言えばこの邪眼龍、一応この台の牙狼SPにおける最強リーチ扱いだけど何だかんだ弱くて茶番竜って呼ばれてたなぁ……と思いつつリーチをみていると剣クル+赤タイ!
この牙狼鋼においては牙狼SP中のCUは基本剣クルとタイトルのみ
つまり今回のパターンは確定除き最高のパターン!


勿論当てる!!


そして当たったあとは目線を真下に向けて……

{Photo01}



この瞬間がたまらねぇ!!!



なんとこの牙狼鋼と言う機種、先ほどの画像に置ける上にならんだ8つのランプのうち、左から五番目さえ点いていなければほぼほぼ確変なんですよ
逆にそこが点いてたら通常確定と言う
そのため一部では死兆星と呼ばれておりました

んで今回は死兆星がついていない事もあり確変をGet!!!!

素晴らしい性能のアタッカーを堪能しながらラウンド消化し、いざ確変!

{Photo02}


うまいこと撮れませんでしたがここの鋼牙が超カッコいいんすよ
気になるかたは検索すると動画等上がってますので是非とも










そしてこのstではそんなイケメン鋼牙の活躍もあり
大連チャン!

{Photo03}



大連チャン!! 大連チャン!!!










つらい








仕方ないので持ち玉だけうつかーと何とも言えない顔で回していると202回転、牙狼剣が刺さる

アツいぜ、コレは!

FINALみたいにVFXで絶望もなく、金色みたいに消化中に斬馬変化を期待する必要もない

個人的に歴代最高の使い方と思う牙狼剣保留ですわ(個人のry



んでコレを消化、コレが疑似2→3で竜陣!(激アツ
そしてOPからの魔天使FOG!
その上群ですよ群!

発展先は……





ホラー撃破!
しかも剣クル赤タイ巨大化!





コレはもらった……

確かに一応最強牙狼SPは茶番竜なのですがこのホラーリーチには固有のCUがありまして、牙狼の攻撃方法が3種存在しております(直進<回転<巨大化)

んでこの巨大化だけ別格に熱いんです

正直茶番行くくらいならこっちに発展してくれってレベルで熱いんです





結果勿論ホラーたちはバンザイなしよと大当り!(ボタン連打しなかった場合の特殊復活演出です、詳しくは動画をry





コレは……流れ来てるで!



さて、死兆星はっと……

{Photo04}







時短突入





そしてスルー










するかと思ったんですけどね











{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}














いや、赤保留が来ましてですね

ホラーレベル予告でしたっけ、に発展しまして下から2テン強ホラー、3テン強ホラー、4テン中ホラーと言う絶望パネルだったんでなんも構えてなかったんですよ

そしたらバコチンと3テンしまして、はい













投資:2.8k
回収:7.8k+5500発貯玉
収支:5k+5500発








9連して単発分足して実質19000発くらいでた

しかも140玉ながら貯玉できる店だった








やっぱ牙狼ヤナ

{Photo07}

4

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/15
パチ7編集部さん
なんか無駄に調子がよくて反動が怖い今日この頃です
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/15
あら!調子いい(・∀・)
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/15
長門龍希さん
トイレにいかせてくれない君はNG
と言うか残念ながら設置がですね
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/14
桃幻の笛「その金をこちらによこすのデス」
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/14
FLEAさん
煽りに耐えられるなら基本的にスペックもゲージも良好なんで打ってみてもいいかもですよ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/14
ガローッ‼︎
レッドレクイエムから一切触ってないんですが…やっぱもったいないなぁって思わせて頂きました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報