パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バーサスはハナビじゃない

★ノーマル部(仮) | コラム

バーサスはハナビじゃない

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/09/27 14:07

バーサス。

最高に楽しいです。

ハナビを抜いて

全世界すぐに打ちたいランキング

1位になりました。

※個人的感想です

まず通常時。

チェリーは成立しないので

ハサミ打って

スイカをフォローするだけでOK。

「チェリーを狙わない」

これだけで作業感が全くなくなります。

その気持ち良さに

スイカを6~7回取りこぼします(オイ)

個人的には

赤7中段~下段をアバウトに狙い

中段に赤7

ハサミ打ってスイカテンパイせず

そしてベルが揃う

この悶絶プレイがオススメ。

ちなみに、きちんと狙えていれば

スイカがテンパイしてない時点で

BIG(多分)2確に昇格します。

詳しくは

「オノル バーサス」で

YouTube見てください。

詳しく解説してくれますから。

一つ残念なのは

RT中フラッシュ

小役揃わずハズレ

これが続くとさすがに萎えます。

実は4号機のバーサス

全く触ってない。

けれどこんなにも面白い。

やっぱりアクロス万歳。

ハナビみたいな台だから面白くない。

そういう先入観を捨てて打つと

全く違う面白さに気づく。

やっぱりアクロス万歳(大事だから2回)

※この記事の9割は

FLEA兄さんの記事やコメントから

成り立っています(笑)

2

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/01
あきうめさくらさん

ほんとですよーー(((゚Д゚)))ブルブル
ジャグの島が、リニューアルオープン(遠隔がバレて営業停止になった)してから、ずっと変わってないので、それこそ毎日データ取りに三ヶ月くらい通えば入れ方もある程度把握できそうな感じの癖があるんですが、そんなツモりやすいもので本当にツモったら…出禁…_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/28
らびっとパンツァーさん
ありゃあ面白いよ(*´ω`*)
ノーマルはらびパンのところだと難しいだろうね。
だって出禁になっちゃうもの(笑)。
ノーマルで手堅く勝ちました!
ってらびパンらしくないよ。
銀チャとの連れ打ちに似てる人がいるから
そっちも寄ってみてね(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/09/28
あきうめさん最近はバーサスにハマりまくりですね(*´ω`*)
私ももう少し頭がよければなぁ…ノーマルでコンスタントにスマートにやりたい(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
あきうめさくらさん
予告音ありの時に三連V早めで、リVVが止まったらチェリー溢しかボーナスなので軽くドキドキ出来ます❗
まれにチェリー重複もありますし!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/28
ガラムさん
さすがガラムさん。
ノーマル王子降臨ですね(笑)
通常時、チェリーはないから
ハサミまではフリー。
中スイカテンパイ時、
やはり12枚は大事なんで
目押しします(笑)
3連V狙い早くやりたいなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
補足で3連V狙いは通常時でも熱いですよ❗
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
めっちゃおもろいですよね~!

低設定と思ったら敢えてチェリー溢しも楽しいですよ❗

ざきゃさんのリVVは通常時だとリプorチェリー溢しなので、RT中に3連V狙いでこの出目以外が止まるとRT中のリプ以外の何か(ハズレ含む)が確定なのでドキドキ出来るってことではないかと…

違ったらごめんなさい❗
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/28
ざきゃさん
その情報、もっと詳しく教えてください(笑)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/09/27
三連V
RT中に

V
V
にならないだけでたまらない
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/27
FLEAさん
あ!
そうなのかも!
大花に近いかも!
たまにここ狙って
飽きたらここ
RT中はここ。
展開によって打ち方を変えられるのが素晴らしいよね。
恐いのは、もうバーサス以外打てなくなりそう(笑)
今のところ、設定2以上掴んで負けてない(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報