パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィさん主催、大阪パチ7オフ会

楽しかった話 | コラム

ユイリィさん主催、大阪パチ7オフ会

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年さん
養分を返上しようと四苦八苦してます いまだマイナスの4万枚オーバー
投稿日:2016/09/25 21:59

どうもー、まるぴんです
24日、待ちに待ったユイリィさん主催、パチ7オフ会に行ってまいりました!

お恥ずかしながら写真をあまり撮っておらず、文章メインの記事になりそうです…(^_^;)

当日、8時40分自分はすでに楽園なんば店さんの抽選列に並んでおりました
楽しみにしすぎて早起きしすぎた、ってのもありますが(^_^;)

そんなドキドキワクワクの抽選結果は170番…
そりゃないぜ…
ユイリィさんは127番、なるしまさんは抽選に間に合わずでまどマギ2は取れそうもない結果に(笑)
いや、笑えないかw


そーこーしてる内にユイリィさん、なるしまさんと合流
ちょっとした作戦会議の結果
低貸スタートでお昼を摂りながら作戦会議しましょ
流れによっては20やパチンコ、他店も視野に入れよう、となりました

45分再集合、ちょっと早めの時間で暇かなー、って思っていたんですが
わりとあっという間で開店時間に
人が多いと違うなー(ー ー;)

5スロコーナーはわりと空いてたんですがまどマギはもちろん取れず
無難にクレアの秘宝伝2に着席

わりところころ当たり、箱も使えたりしたんですが
一度のハマり+Regで台無しにしてくれる…
なかなかのツンデレよね(笑)

この店のサンドは500円単位でメダルを貸し出してくれるのでリーズナブルに遊べました(^-^)

5スロでクレア⇨やじきた⇨北斗将と移動しながら打ち
4円パチンコに移動してリング運命(甘)⇨ダンバイン(甘)⇨アリア(甘)と、打ち散らかしました
酷い養分打ちだな(^_^;)
楽園なんば店さんはほとんど空き台がなく、凄い稼働で移動する台に困ること請け合いでした


そしてBar8192へ

{Photo01}



飲み放題定額の小さなお店で、スロットやパネルがあちこちに!
なによりお店の方が気さくでいい人でした( ´ ▽ ` )ノ

パチンコ、スロットの話を思い切りしながらのお酒…
美味しかったなぁ楽しかったなぁ
ユイリィさん、なるしまさんのおかげですねー
パチ歴が圧倒的に浅いこともあり、わからない話もありましたが楽しい時間でした
乙女魂、打ってみないと…_φ(・_・
またこういった催しに参加したいですねー

5

まるぴん@魔法中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/09/27
パチ7編集長さん
パチンコ、パチスロ好きでもその話をがっつりできる機会ってのは少なく感じます
自分は正直、パチの話ができる相手に飢えてるとこありますね(^_^;)

編集長さんにもぜひあって見たいのでどうかお越しくださいましm(_ _)m
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/26
パチンコパチスロ好きって普段肩身が狭かったりするので、その反動なのか、スグに打ち解けることが出来るって特徴ありますよね!

それにしても大阪行きたい…。
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/09/26
なるしまさん
正直にわか知識で話ついて行けてなくて申し訳ないm(_ _)m
引きは…ビギナーズラックということで(^_^;)
同い年で親近感は自分もですw

古い台、打ってみたいですねー
置いてるとこ知らないので探してみないとですけど…
ゲースロでも楽しそうですよね(^-^)
悪ドラあるとこをまず探してみますー
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/09/26
糖分のゴト師ユイリィさん
こちらこそー、企画して頂いてありがとうございますー
とても楽しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ

今後も可能な限り参加したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
連れ打ち…いいですね〜!
11/22は休み取れたらリベンジするつもりです(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/09/26
私はまるぴんさんの引きがわけわかでしたw
同い年というのもあって勝手に親近感わいてしまってましたw

古い台はぜひ、ゲースロとかにあったら打ってみてください。
きっと好きになってくれる台もあると思います(*´ω`*)

ボーナス図柄が見えるのであれば、私としては初代悪ドラを打ってほしい。
なんでもないけど、度々あるアンジェラたんの「どこにする?」の三択で疲れを癒してもらいたいです。

ゲースロで遊ぶようなオフ会があってもいいかもですね(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/26
まるぴんさん!参加して頂きありがとうございました!

楽しんで頂けたら幸いです。
また次ぎのオフ会は4ヶ月位後を予定してますが、
連れ打ちなら事前に予定合わせることが出来れば行きましょう!

11月22日の楽園なんばリベンジ戦もアリですよ(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報