パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まずは友達を作るところからかな。「連れ打ちってどう??」ランキング

編集部の話 | コラム

まずは友達を作るところからかな。「連れ打ちってどう??」ランキング

プロフィール画像
にわかさん
投稿日:2016/09/23 10:11

第28回「パチンコ・パチスロファン意識調査ランキング」はーじまーるよー。

テーマ:「連れ打ち」ってどう??

{Photo01}



1位:好きです!(40.3%)
2位:あまり好きじゃないです…。(34.5%)
3位:未経験。興味ありません。(12.9%)
4位:未経験。やってみたい。(12.2%)

ご覧の通り1位に輝いたのは「好きです!」。
皆さん結構連れ打ちしてるんですねえ。
仲のいい友達連中や恋人、ネット上での知り合いなんかが主な組み合わせでしょうか。
隣同士で打って「あれ引いたー」「これハズれんのかー」とかワイワイやるのって楽しそう。(想像)
ただカップル打ちのバリエーションで男が打ってて、
それをパチ・スロを全く知らない女の子が見てる図は色々と心に来るから止めろ。
これが結構見掛けるんだ…。

ランキングに話を戻して。
2位には「あまり好きじゃないです…。」。
どんな趣味でも一人で楽しみたいって方はいる訳でして。
パチ・スロの連れ打ちは宿命としてお金も絡んできますしね。
メンバー全員がニッコリってな結果には中々ならないもんです。
連れ打ちが嫌いってよりはそういったゴタゴタの煩わしさ>楽しさって感じなんじゃないでしょうか。

3位には孤高の「未経験。興味ありません。」がランクイン。
続く4位とは極めて僅差で、未経験者の皆さんの心境はバッサリ2分といったところ。
ま、食わず嫌いするのもなんですし、この回答した方も機会があったら挑戦してみては?
自分でも気づいてなかった新しい扉が開いちゃうかもだぜ。

最後の4位には興味津々好奇心旺盛の「未経験。やってみたい。」さんチーム。
男は度胸といいますし、コミュニティで相方を募ってみてはいかがでしょう。
もちろん女性の方も奮ってご参加ください。

通常の連れ打ちにマンネリ気味を感じているベテラン勢の方々は、
「連れホル調」へのチャレンジも検討してみてはいかがでしょうか?

それでは次回、
第29回「パチンコ・パチスロファン意識調査ランキング」でお会いしましょう。

4

にわかさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
にわか
投稿日:2016/09/23
もこにさん
男の器が試されそうなシチュですね…。
彼女に不機嫌な態度を取ろうものなら破局不可避。
でもそうなったら晩飯くらいはオゴってもらいたいな(小物)。
プロフィール画像
投稿日:2016/09/23
カップルは逆バージョンもありまして…(*´-`)
女の子が何も知らずに出しているから調子に乗ってメンズが爆裂機種遊んで結果爆死、っていうのもよくあります(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • PAA広告大賞