パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もう絶望する必要なんて、ない!|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

初体験の話 | コラム

もう絶望する必要なんて、ない!

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2016/09/13 23:56



午後3時頃・・・
近くのマックにて昼食を済まる。
24k負けた後のてりやきマックバーガーはこんなにも味気ないものだったのだろうか。
食べながらスマホをポチポチする中、「お前は本当にこのままでいいのか?」ともうひとりの自分が説いてくる。嫌に決まっているだろう。負けてるんだから。
「ならもう一回、もう一回だけ勇気を出すべきじゃないのか?」
そうだな、もう一度だけ勝負しよう。

食べ終わった後、車に乗り別の店舗へ


この状況なら牙狼かダンバインが候補だが・・・だめだ。釘が悪い。
スロットは・・・ん?絆がそこそこ稼働いいな。よし、絆で勝負。
朝一1発目にBT当選した絆に着席。3回目BCをスルー。4回目でHIT。しかし伸びない。追加投資し、2回目のBCで当選。単発。BCは赤よりだが、設定2の可能性を捨てきれない・・・。

さらに隣は設定6確定の3ベル当選告知を引く。こんな何でもない日に設定6入れてんじゃねぇよ店長!!だったら朝の予定変えてるわヴォケェ!と思いつつ移動。

ん?待てよ。さっき設定6確定したバジ絆の特徴を思い出せ。一番前日回数付いてない台だった。

・・・・・・・・

よし、前日一番回数の付いてない島の台を打とう。
この時すでに1万3千円投資済み。午前中と合わせて3万7千円である。


すると当日0ゲームのまどマギが空いている。さらに前日も当たりは0。
これだ。これしかない。GODなんぞ打てる予算はもうない。お願いしますせめてリセットしててくれ。
コンッ ガックン きたっ!リセット台濃厚!ほむらステージは行かないが恐らくリセットだ!
天国に居てください。天国に居てください。天国に居てください。と脳内で唱え続ける。
88G、G数解除。
「ッシ!」と小さな声をあげてぐっと拳を握る。
消化中、強チェリー、強ベル、チャンス目を引き40Gの高確率を獲得。
「40分の1を40回転で引けなきゃ今日はもうダメ!何やってもダメ!だからもうここがラストチャンスだと思ってレバーオンしろ!」ともうひとりの自分が叱咤激励する。


コンッ


{Photo01}




しゃああああああきったああああああああ!!( ゚д゚)ノ
しかもダブルですよダブル!FUUUUUUUUUU!こっからです!僕はこっからなんです!と思いつつ監視カメラに熱視線を与える謎の行為をし始める。

ARTに入り、ワルプルギスの夜もそこそこに伸びて、さらに天国ループもあり、1300枚回収。

終了後160Gと中途半端なG数だったので200のゾーンまでやることに。
247GBIG当選。
よし、次は完全告知で・・・
プルルルルルルッ!※金扉締まる音
「まどかさん今日優しいですね・・・2がもうすぐ来るからですか?」

ARTに入り、G数解除の前兆が入る。
しかし、BIG終了後のセリフは「わけがわからないよ」
通常A濃厚だが、25%で天国だ。でもG数解除から天国直行するのは設定6でもなければ薄い。
どうにかならn・・・!?


{Photo02}



まどマギが導入されて2年以上経つだろうか。この日、始めて中段チェリー引けました。
周りの人間が「通常時中段チェリーからアルティメット来て止まらなかったぜww」とか色々聞いてたが、導入から約11万G回してる私はボーナス中だろうが、通常時だろうが中段チェリーを一回も引いたことがありませんでした。
突然きた中段チェリーに、写真を撮った後トイレで涙を流しました。


肝心のボーナスはほむらエピソードでした。

{Photo03}



ボーナス終了後、ワルプルギスの夜準備中強ベルで100乗せ。

{Photo04}



ほむらエピソードの特典で、ワルプルギスの夜を消化中

{Photo05}


※継続時の0.1%


何もかもが初めてでした。まどマギ2導入前に引けなかったものがどんどん押し寄せてきました。
もしかしたら、初代まどマギは撤去される前に全てを見せようと頑張ってくれたのかもしれません。

結果 本日の投資40k 回収 3746枚

実機が安くなったら、家に置いてあげようかなと思ってしまうほど感動しました。アルティメットは撤去までに引けるかわかりませんが、撤去されるまでまどマギを打ってみようと思います。


9

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/09/14
糖分のゴト師ユイリィさんコメントありがとうございます。
逆転勝ちオンリーは流石に精神が持ちませんが、まくった後の安心感というのはこれ以上ない快楽ですね。

あ、テリヤキバーガーセット+チーズバーガーが正式な昼食内容です。
ポテトにケチャップつけたから運気が上がったのかもしれません。(暴論)
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/09/14
FLEAさんコメントありがとうございます。
このホールですが、何故かよくわからない時に設定入れたりするんですよね。沖ドキが消えてしまいましたが、毎日リセットかかっており、凱旋も朝一リセットスタートな台も多いです。なのでたまーに気まぐれで設定6入れたりするから結構通ってしまうんですよね。

我々アルティメット童貞はいつになったらチェリー解除してくれるんでしょうかね・・・(´・ω・`)
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/09/14
ポリンキーさんコメントありがとうございます。
僥倖・・・ッ!!と思いつつ泣きましたよw(嘘です)
しかし傍から見たら手洗い場で俯きながら泣いてる僕を見たほかのお客様達は「どんだけ負けてんだコイツ」と思われても仕方なかったんじゃないかなと思います。大変恥ずかしかった。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/14
おめでとうございます(*´∀`)♪

逆転勝ちほど嬉しい展開はないですね!!

テリヤキバーガーゴトっと(。_。)φ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/14
初打ちの時に2回単チェ引いてどちらも固まらず。
解析みて涙したものの、またすぐ引ける…


筈もなく、今に至ります。
こちらはもう平常時は設定入らない状況でして、打つ機会も無くなりました。

アルティメット、一回はやりたいっす。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/14
こういう逆転、ほんとうに嬉しいんですよねえ。

中段引いた後にトイレで泣いたシーンを思い浮かべたら、どうしても福本伸行の絵で脳内再生されてしまいました。

さる(差分)さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報