パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京遠征三日目、カレーとアイオン

★フリーテーマ | コラム

東京遠征三日目、カレーとアイオン

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/16 11:18

どうも、ユイリィです!

東京遠征三日目の内容を書きますね( ・∇・)

三日目は秋葉原でちょろっと打ってから帰ろうと思ったのですが、

編集長が絶賛するカレー屋があることを思い出して、
実戦前に秋葉原にあるカレーノトリコに開店前に並びましたw


並びは前に一人だけで、
入ったら奥から順に詰めて並んで座ってくださいって言われた通りに座り、

あいがけカレー(インド風カレーとドライカレーが一緒)を注文。

{Photo01}



中辛にして頂きましたが、
うますぎて言葉出さず食べ続けました(。>д<)

スパイスめちゃくちゃ効いているのに、
そこまで辛くなく、手が止まらないカレーでした( ・∇・)

食べ終わる頃には汗が出てきましたが、
カレー食べてて嬉しい汗が出たのは初めてです(*´∀`)♪

秋葉原で実戦の際は、是非行ってみましょう!



さて、

秋葉原実戦ですが、
まさかのアイオン秋葉原を選択w

僕の中では、アイオングループは相性最悪のお店ですが、
行く理由はひとつでした!

甘デジ一騎当千暴が置いてあるからです。

{Photo02}




5本で60回転...。
回らない...。

血迷って隣に置いている、
サイコメトラーエイジ(奥村遊戯)に座るw

このサイコメトラーエイジ、
ヘソ入賞3%で、
1ラウンド通常60個時短なしという、
訳のわからない振り分けがあるのです...。

それを初打ちで引いてしまい、
トラウマになってしまった台なのです...。

この台の演出の知識...あんまり覚えてないよ(´・ω・`)


とりあえず3.5本使ったら、

{Photo03}



保留が温www


熱くなれよ(´・ω・`)


って思ってたらこの保留で当たるw

確変に入らず、時短なしの潜伏もなく出玉のまれて終わる...。

奥村遊戯さん...どうしてこんな台作ったんや...と思いつつアイオンに別れを告げて、

このまま東京実践は終了しました。


この日は結局、

秋葉原アイオンで-8.5本でしたが、
マイホできくり打って諭吉一人勝ったため、

プラス1.5本でしたw

遠征期間中は3日間で23本プラス!

ガーデン亀戸実戦、パチ7舞台、その後の飲み会(記憶があまりない)幸手チャレンジャー実戦、
カレーノトリコ、アイオン秋葉原、

色々と楽しかった3日間でした。



次回は花やしきの11月3日から東京遠征予定です!

幸手チャレンジャーは勿論、初のニュー大根にも行きます!!


次回も楽しみですね(*´∀`)♪


終わり

6

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/17
藤原ジェット@mr.マイトさん

残念(。>д<)

まだまだチャンスはあるはずです!
その時が楽しみ(*´∀`)♪
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/17
うわー!次回はお会いしたい!けど日程キビシス。。。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/17
まっつんさん

僕も台のこと書かなきゃと思いつつ、メシテロが多いね(*´∀`)♪

糖分のゴト師だからね。仕方ないね( ・∇・)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/17
かめせんさん

東京でも大阪でも住めば都ですよ(*´-`)

新幹線乗れば2時30分で東京行けますから(*´∀`)♪
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/16
最近台より食品に目が行くのが多いです(笑
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/09/16
東京・・・・トウキョウ!!
いいなぁそんな中私はまた大阪です
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/16
鬼倉みのりさん

カレーノトリコは11時オープンで朝イチ行かないと、行列が出来るみたいですよ!

後、お店では静かにしておかないと、
オーダーが聞こえにくくなるため、
店主に注意されます。

美味しいカレーには、こういった店主のこだわりやルールがあるからこその、美味しさが生まれるのだと思ってます(*´∀`)♪
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/16
東京遠征お疲れ様でした!
そのカレーノトリコには行ってみたいと思いました
探してみます・・・!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報