パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

改名ゴトした結果、初日

★フリーテーマ | コラム

改名ゴトした結果、初日

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/11 00:48

どうも、糖分のゴト師ユイリィです!

改名ゴト初日の成績を発表します(*´∀`)♪

その前に、

{Photo01}



いつもの551の豚まんゴト(*´∀`)♪

そして実戦!

実戦機種
甘デジ地獄少女きくり
投資4本
回収0
当たりなし(´・ω・`)

甘デジ一騎当千
投資2本
回収1000発
➡3連➡単発➡2連してやめる

甘デジ仮面ライダー
投資が一騎当千の出玉と4本
回収0
当たりなし(´・ω・`)

仮面ライダーやめるとき、
一騎当千見たら、僕がやめた10回転後に当たってた...。


この時点で投資が10本、

ホールを見回して凄く考えた...。

今日は甘デジじゃない。
かといってMAXに行く勇気がない...。

そして、今日はSTで連チャンさせたい!
しかも当たれば100%STの台...。


{Photo02}




仕事人祭に着席!
当たるまで全ツする!

そして投資が8本ちょうど500回転目で、

右手に違和感が...。

あ、空気でてる!Σ(゜Д゜)


わっしょいラッシュ(4ラウンド)に入りました!!(*´∀`)♪

そこから、
15ラウンド当たりが4回!
4ラウンド当たりが8回!

{Photo03}


{Photo04}



一撃マンパチーノ達成ヽ(*´▽)ノ♪

11858玉獲得!!

結果
投資18本
回収42本

24本勝てました(´;ω;`)


ピノコさん家のサックリーヌちゃんをお借りして、
久しぶりのマンパチーノ達成出来て嬉しかったですね(。>д<)

ライトミドルで調子乗りそうで怖いので、
気を引き閉めて、
次の実戦は甘デジを打ちに行きますw

最後に糖分のゴト師らしく、

{Photo05}



実戦後クレープ食べて、勝利の余韻に浸りました(*´-`)

次回は、
東京遠征三日目のコラムを書く予定です。

宜しくお願いします。

終わり

3

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/16
バケツ男さん

コメントありがとう( ・∇・)

実戦中の空腹は、集中力低下する傾向の上、
運気を下げると思ってますから。

大概実戦コラムには、
何か付随して、
食べるのは定石なのですよ(*´∀`)♪
プロフィール画像
バケツ男
投稿日:2016/09/15
ライトミドルでよくでましたね!!すばらしい!!

そして実践コラムだけでなく、食レポもされているなんて、なんて多才なユイリィさんだっ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/12
まっつんさん

ガロエナジードリンクゴトもしておりますが、この時は持ってなかったw

そちらも効果があったらコラム化します( ・∇・)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/12
クレープ食べたい…

自分の場合、食べ物より飲み物の方がパチパワーが上がりますね(笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/11
あやこさん

クレープゴト、おすすめです(*´∀`)♪

特にストロベリー系のクレープを食べます( ・∇・)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/09/11
見事な勝利ですね(*'▽')うらやましい。連チャンさせて楽しめて良かったですね。わたしもクレープ食べて打とうかなー。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/11
僕も昔は飲まず食わずでしていた事がたくさんありますが、
気持ちを切り替える為に、実戦するのもアリですよ。

昼飯ゴト、屋台ゴト、特茶ゴト、クレープゴト...。

たくさん多用して勝ちに繋げましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
にうん
投稿日:2016/09/11
これはいい飯テロ…
スロット打つ時は大抵飲まず食わずなので次からは私も何か食べてから実践してみますヽ(・∀・)ノ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/11
FLEAさん

百貨店でたまに催事で551が来たりしますよ!
その時に狙いましょう。
もしくはお取り寄せ( ・∇・)

あのSTタイプで10連チャン越えたのは初めてですw

今後12連チャン越えられるように頑張りたいです(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/11
すろ さん

改名ゴトと551豚まんゴトになりますw

これからもゴト師として頑張りますよ(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報