パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【裏・運と命】浅草で空き時間パチスロ実戦と飲んだくれ①|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

編集部の話 | コラム

【裏・運と命】浅草で空き時間パチスロ実戦と飲んだくれ①

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2016/08/24 12:39

おいっす!編集長です!

いよいよ本日8月24日からパチ7主催のパチンコパチスロ演劇「運と命」公演がスタートします。思えばここまで長かった。のかな? 演劇の通常尺度が分からないので、長かった気がしています(笑)

企画支援室で採用決定から半年以上をかけて、公演と至ったわけです。8ヶ月くらいかな。人生初の記者会見をやったり、うちいく.TVさんにTVCM作ってもらったり、まぁそれなりにお金を使って、体を張りました。

ほぼノリと勢いだけで実施決定しましたが、果たして結果はどうなることやら。チケット販売数が伸びなかったら、ワタクシ、干されるて、初代編集長なんて名乗りになっているかもしれません。

もうここまで来ましたらジタバタしてもしょうがありませんし、皆さんに楽しんで帰って頂くことを祈るだけです。そうなるように準備もしてきました。来て頂ける方、どうぞ素直な感想をお聞かせ頂ければ幸いです。フルボッコにして頂いても勿論構いません。



はてさて、公演期間中の24日~28日の5日間。ワタクシはほぼ劇場に張り付く感じなのですが、主催というだけで、特にやることはございません。なんとなくいて、開場時には皆様をお出迎えするだけでございます。つまり、空き時間はちょこちょこある。

加えて場所は『浅草』です。

至近にパチンコ屋もあり、煮込み通り(ホッピー通りから改名されたみたいです)もある。つまり、打てるし、飲めるんです。

よし決めた!
昼から飲む言い訳づくりのためにも、編集長の空き時間日記みたいなのを投稿しよう!

というわけで、編集長が勝手に空き時間に打ったり飲んだりするお話を垂れ流したいと思います。打つ場所はホル調でもお邪魔したイーグルさんが最有力。飲むところには困りませんね(笑)

よーし楽しくなってきた!

4

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/24
確かに打つならイーグルさんが一番かもしれませんね。

あ、浅草で呑むのなら是非一度は捕鯨船というお店をおすすめしますよ。狭い店内の壁には芸人さんを初め凄い方達のサインが壁に直にサインをしてます。それだけでも肴に酒が飲めます!

私は楽日のマチネに行きます!確か土日は近くのホッピー通りが朝から飲み屋さん開いてますんで、よかったら一杯やりますか(笑)。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/24
遊んじゃアカンで
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/24
飲むのもお仕事...。羨ましい(。>д<)

裏運と命とても楽しみです( ・∇・)

パチ7編集長さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報