パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ある阿呆の閉店のMARS

キツかった話 | コラム

ある阿呆の閉店のMARS

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/08/23 22:08

今回は事前に何も申し上げません。


ただ読んでいただければわかります。





アホがここにいますよー!!!




∇8月17日


この日もゆるゆる稼働へ…。しかし4店舗回っても1台も拾えず、たどり着いた先のD店でAタイプを…。



▼北斗将:2363G、BIG11、REG5、合算1/147

お隣の台が非常に良さそうで、こっちもまあ悪くは…という感じでしたが、結論から言えば下かな…。

そこまで大きくハマらずREG4回、BIG3回引けましたが、示唆皆無の小役確率ボロボロ…。

北斗将の設定確定要素(REG中キャラ、BIG時オーラ色、トロフィー)はなかなか出にくいそうですが、ぼく自身も1回も見たことないです。

まあぼくの場合は上を打ってないからだと思いますが…。


しかしお隣の台は本当に良さそうだったので、D店も入れてることあるのかなぁとか思ったり…。


で、お次は久々のこれ…。


▼コードギアスR2:549G


まあ浅いんですが、打つものないよりはね…という感じでした。

これが強チェ引こうがチャンス目引こうがビクともせず、840GでCZ。どうせ当たらないんだろうと思ってましたらスイカと弱チェを引いたおかげかどうか珍しく当たりまして!



初戦のジノに瞬殺!




やっぱギアスは無理…。



で、もう触れるものないしで、じゃあ最後にE店でテラフォで1回ART入れとくか…という感じで。完全な趣味打ちです。


▼テラフォ―マーズ:2スルー(3スルー?)42G



設定1でもボーナスは1/149.6、ARTは1/443.2なんでね…。まあサクッと入るでしょ…。


とりあえず500枚投資をめどに打ち始めまして、最初がちょっとハマって285Gで高確中のスイカからボーナス!


も、これは好機を生かせず…。高確ボーナスは理論上約50%でART突入するのでがんばりたかったですね…。

で、お次は早く104Gでチェリーからボーナス。


ARTには入りませんでしたが、次も早く110Gでチャンス目からボーナス!


そうそうこんくらい早く引けてりゃいいんですよ! 刻めばいいんですよ!








300Gボーナス……。




まあ2倍ハマりくらいはネ………。
















523G、ボーナス……………………。。。。。。







震えるよ? 心も、体も。





でもね? こんだけハマったらね? 収束するはずだから。ほら、確率だから!






294Gボーナス。








さっきよりはマシ(感覚のマヒ)。








{Photo01}




途中、初の超高確に飛ばすも引けるわけもなし…。














556G、ボーナス。









そんなかんたんになぁ! 確率が収束するわけがねえんだよぉ!!!!!







もはや心が痛い……!!



でも続行じゃおらぁ!






{Photo02}



33Gでボーナス引いたったわ!!


やっとアドルフさんの演出で当たったわ! 2/7とかやぞ!! 開発陣は原作知らんのか!!!





ということでこれが10回目だか11回目だかのボーナスで(11回目のボーナスならART確定ですが、データカウンターの仕様でそこがわからない)ARTに入りました。



総投資2650枚!!!





1回のARTに入れるのに、2650枚!!!!!











通常時を3時間回してやっとこさART!!!







なんじゃこの台は!!??(ついこの前褒めたばかりです)










なので閉店まであと1時間だし、500枚くらい出して終わればまあ良いかということで…。



と思った瞬間、めちゃくちゃ軽くなるボーナス。


スイカ、チェリー、チャンス目、チェリーと立て続けにボーナスを引き、うち1回でARTをストックしまして、まあなんとか形にはなるか…という感じで回していましたら、ちょっと強めの演出から「はいはいチェリーね」と思って止めました。




{Photo03}




チェリーはチェリーでも止まるとこちがう~!!!!


ということで1/8192の中段チェリーです。ちなみにこのとき22:09です。






店長、スイッチ、押したね??





この中段チェリー、通常時はボナ+ARTですが、ART中はどうなんですかね…。一応このあとは極限人為変態バトルに行きまして…。



{Photo04}




このとき22:12です。




この消化中にボーナス引きましてね。チェリーだったかな? スイカだったかな? もう忘れましたよ、ええ。極限中のボーナスはね、ボーナス自体が特化ゾーンみたいなのになりましてね。


{Photo05}



燈極限です。


このとき22:18です。



これが昼間ならヒキを集中させた丁寧なレバーオンを心がけますが、もはやそんなことをしている猶予はない。亜高速のレバーオンです。もはやベル以外いらんのです。



そんな願いが通じたのか、ボーナス中の最終決戦のストックは1Gのみ。それでいい、上乗せとかいらん!






極限がずいぶん続いて最終決戦バトルが12G!




12Gでストック2個! 上手い!!(ヘタです)




ただしこのあとも継続は快調。ずっと歌が流れている状況となり、取り切れずは確実かと思われましたが、1枚でも多く回収するために1Gでも多く…。






多く……?




多く…………!!!






演出……?




演出…………!!!




強い演出……?






強い演出……!!!!!!














{Photo07}








このとき22:39です。








このとき22:39です!!!






てーんちょおおおお!!!!!!





(これで黒7が揃って1/65536の極限リプレイでフリーズしたら面白かったなとか思うくらいには心は晴れやかでした)



30分間に1/8192を2回引けるんだったらGODinGODもできますわなぁ…。




{Photo08}




ミッシェルさん…もう、時間がありません……。







中チェのボーナス中閉店ガラガラ!!









∇8月17日収支
▼北斗将:-3382円(-190枚)
▼コードギアスR2:-8669円(-487枚)
▼テラフォ―マーズ:-24261円(-1363枚)

合計:-36312円(-2040枚)




{Photo09}



あー、死ぬかと思ったー。






{Photo06}



つーかART間はなんぼぞこれ…。3000Gくらいか……??



これが昼間だったらめちゃくちゃ面白かったんだけどなぁ…。







で、次回からはまたちょいとしたメシマズが少し続きますのでご容赦くださいませ…。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/25
>>すろ さん!

う、打ちたかったのです…(たまに出る養分思考)。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/25
>>でこぼこさん!

タイマーですよタイマー…。閉店時間が迫ることによって内部小役確率が変わっているのですよ…。

もうメダルが10枚くらい少なくても良いからネタを確保しようという、コラムニストとして正しい選択をしてますよね? ね??
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/25
>>あきうめさくらさん!

結果オーライです…。1200枚も出たから結果オーライなのです……。


あああ昼間に引きたかったあああ~~。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/24
なぜ打ったんだ…
プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/08/23
色々凄い。時間が無い時こそ無欲だから良いの引くんですよね・・・
それにしても時間無いのに写真撮る根性が凄い!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/23
捲れてない( ´_ゝ`)
捲れてないぞよ( ´_ゝ`)
半分になったから結果オーライに…
(この後コメント繋げて下さい)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報