パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サラ番で鏡が散らかして、凱旋でがんばったけど…

★フリーテーマ | コラム

サラ番で鏡が散らかして、凱旋でがんばったけど…

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/08/25 02:20

前回はテラフォでやらかしましたが、心を入れ替えて翌日からは期待値稼働をしております…。




でもパチスロってあれなんですよ結局は…。







引きゃあいい!!(最近は寺井一択さんの動画にハマってます)








∇8月18日


この日も昼からの稼働でして、近所のV店のみで3台でした。時間がかかったので台数はこなせずでしたが…。



まずはこちら。



▼サラリーマン番長:324G(前日286G)

リセでも据えでもなかなか…という感じでしたが、これがリセだとしてもマップの少し手前で引いたチャンス目がヒットしていたみたいで…。


{Photo01}



鏡散らかすよねぇ~。


434G、赤ボーナスです。カウンター5つまで貯めたのに…。


これが頂ラッシュは当選せず、天国示唆もなかったものの、鏡ステージスタートで、本前兆中に引いた押忍ベルから7Gで仁王門に入りまして…。


{Photo02}




扉解除ゲームで弱チェを引いて外すも、次が押し順ベルで開く~!!


ただボーナスは絡められずでしたが、そのあと94Gで赤ボーナス…。天国かな?



鏡ステージスタートだったこともあり、なんだかんだ様子見して118Gやめとなりました。


で、すぐ隣のこれを秒で…。


▼サラリーマン番長:195G(前日255G)

据え置きだったので205Gやめです。


で、ちょうど狙っていた台が空いたのでそちらに…。



▼ミリオンゴッド凱旋:345G(前日371G)

ボッタ店に磨きがかかってきたV店は据え置くんですよね…。そう、たぶん据え置きなんですが、1割のリセットの可能性と、据え置きでも716Gなのでそう悪くはないだろうという算段で打ち始めました。


凱旋の700くらいって、胃が痛いんですよねぇ。800あればもうスムーズにメダルをぶっこんでいけるんですが、700辺りはしんどい…。ちょっとした差なんですがね。


これが仮天井なし、リセット天井なしの安定安心の1120Gで宵越し天井到達。

3揃いで通常ステージなんですけどね…。



なんですが、1480Gを踏む前に1回、踏んだ後にも1回、アルテミスでリプ否定出てるんですよね…。1回なら気のせいとも言えるんですが、2回は怪しい…。

ということで疑いの眼差しのままGGに突入しまして、なんの気なしの?ナビ。ハズレ9割のあれですが…。



{Photo03}





お久しぶりですね??



?ナビからもあるんですねぇ。たまげたたまげた。



ということで、大好きだけど死ぬほど苦手のSGGですが、突入2G目で珍しく1回引けて…。



{Photo04}




とりあえずは単発回避。これまでのSGGでの最高が2連なのでそれを超えていきたいところなんですが…。



{Photo05}




メデューサモードにも入れて1回継続させるも揃えられず…。SGGで爆裂させられるのはいつの日になることやら…。


{Photo06}




とりあえずSGG中の赤7枠内2個と、宝石が3個という履歴抽選は受けれるようですが期待薄か…。


ただこのあとは黄7の5連が2回あり、5セット目にはポセイドンステージに移行。上記の履歴抽選と裏天国疑惑、天井ループなど目に見えない部分のストックにドキドキしながら打つのが凱旋の醍醐味か…。


{Photo07}



こんな大好機ももちろん外してますから…(しかもハズレ1回挟んだ後に下段黄7引いて悶絶)。



で、マジであとは目に見えないストックだけを頼りに回していました7セット目にボタンから…。


{Photo08}




これがプッシュボタン振動ロングで…。



{Photo09}




おっ、さっきぶり。今回は揃えられたよ。



しかも駆け抜けだよ??(ご丁寧にフェイクは1回引いてるので救済抽選も受けれず)



{Photo10}




結果、3000枚は到達せずもSGG分もあり、純増はなかなか良かったです…。



久々にGOD引きたいなGODー。赤7は引けるけどGODは引けないんだよなー。





∇8月18日収支
▼サラリーマン番長(2台合計):-107円(-6枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:+21787円(+1224枚)

合計:+21680円(+1218枚)



次回もマジメ稼働で、神を喰らったり強敵をしばいたり…です。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/28
>>すろ さん!

無限の可能性が!!!(8割単発、2割は2連)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/28
>>ユイリィさん!

凱旋は出てるときは楽しいんですよねぇ。出てるときは…。

アメグレはぼくも聞いたことないです…。そもそも凱旋で3000枚以上出した記憶がありません…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/28
>>インプロレスGMさん!

SGGはホントよくできてますよねぇ。GODは引いた瞬間の感動は大きいですけど、SGGは「どこまで伸びるかな!?」っていうドキドキ感が続くんですよね。


ま、ぼくも2連止まりなんですが…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/28
>>あきうめさくらさん!

投資を少なくしたら同じだけ出してもプラスが大きくなるっていうかんたんな話なんですけどね~。

あとぼくは設定1の遊び打ちをすると99%負けるということが経験談的にわかってますのでね…。期待値稼働以外のときのヒキが皆無なんですよ……。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/25
赤7には無限の可能性が!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/25
羨ましい( ・∇・)

アメグレ聞けたら楽しいんだろうなぁ...。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/25
SGG楽しいんですよねぇ。GOD引いた時より嬉しかったりするんですが伸びないんですよ。私も最高二連です。多分SGGを引いた時点で残りのヒキは使い果たしてるんでしょうね私は(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/25
「引きゃあいい」
まさに言葉通りの稼働(笑)
だけども根拠があって打つ先に
結果が跳ねるわけで。
闇雲に打ってもそうそうプラスには
ならないと教えてくれる
わたぼう先生に感謝。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報