パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5/28 プチオフ?!w 八潮メガガーデン→YASUDAへwww

★フリーテーマ | コラム

5/28 プチオフ?!w 八潮メガガーデン→YASUDAへwww

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/05/30 00:31

昨日、三重オールナイトエスポワール4人組で

八潮のメガガーデンに参戦!

お庭の日(28日)でTV収録とヤルヲ氏効果で、

並びの9時半にはスロット満席確定に;

どんな芸能人が来てもこんなに並ばないと言うのにw

{Photo05}


相変わらずのポスター写真w



仕方なくパチンコで並ぶ。1000台埋まるw 

マイホなのに初のフルーツバスケット方式抽選を体験する☆笑☆

並び順に入場し、与えられた番号札(スロット◯◯番とかパチンコ◯◯番)に

座ってカウントダウン(移動許可が出る)を待つ☆笑☆


私、いくちゃん、ハマリンは3人で順番に

73、74、75番の北斗無双に座る。

どうする?どうする?言いながらカウントダウン後にダッシュでスロコーナーへ。


けど、、、北斗の台に何かしらの私物を置いて行かなかった事で、

スロット取れなかった場合の自分の台確保ができず流浪することにw



人々が右往左往し、ほとんどの台が予備で私物置かれているため

移動もクソもあったもんじゃないなwww

普通にして欲しい。時間のムダ。余計な怒りを買うだけ。




しばらうウロウロした挙句、パチンコGOD、17回転で既にヤメられてる台に着席。


あっという間に3万ほど溶け、444回転で移動。
クッソ回らない!!!!!
14.8回転平均・・・

左隣りのお兄ちゃん台は当たりが軽く、途中RUSHに入ってあっという間に万発。
右隣のお兄ちゃん台は、私より熱い演出があるのに当たらず、
やめた後に座ったお兄ちゃんが直ぐ当てるも単発で追加投資しまくってた;



まだホールには座れないのでウロウロしてる人が100人位www

もっとかな?


いくちゃん、ハマりんもそれぞれ痛い目にあうw

いくちゃん→GAROで私と同様の負けをくらって当たらずw
キンパルに移動して更に追い打ちされるw

ハマリン→2スロで遊ぶがメダルをぶちまけ萎えてしまうwww


なるちゃんが後から登場するも、1パチしか空いてなかったりw
でも回ったらしいw


3万溶けて、どうしようかウロウロ中に、ヤルヲ氏が押忍番長で出してるのを見た。

あ、やっぱり番長か!良く取れたなw 動画楽しみだわ!

既に二箱出してたけど、他の番長も凄い出してたw

打ちたかったぜ~。

{Photo06}


他の台でも凄い出ていたサラ番の島。
最近なんか増台&場所移動していた。
この日のため!?w




で、負けてるままのお昼ごろ。


ちょうどうち行くメンバーもお昼に移動するところ?に遭遇。

ヤルヲ氏がピンで歩いてたので呼び止めて

「毎度おなじみの湿布ですww」とお渡ししました。

今回も使いかけ入りwww(新品4セットも入れたぞ!w)

どうしても、猫の絵描いて欲しいと言えないw

ヤ「ありがとうございます!」


うち行くメンバーが合流してるところに、ファンの人たちが

差し入れしたり、サインもらってたり・・・

エスポワール組は既に三重県で長い時間一緒に居たからか特に集まってこずw



どうやらいつも二階の庭亭で食べてるようなので、うちらもお昼集合をする。

{Photo04}



本日はどのラーメンも170食限定280円!!チャーハン80円!!!!

てことで、ラーメンやチャーハンを頼む。

すんごい混んでて、出来上がるまで時間もかかった!


その間に、うち行くメンバーは食べ終わって戻っちゃったよ☆笑☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昼食後、居るメンツでLINEで相談。

「移動する?」

はいw 打てる台が無いので他店へ行きましたwww

皆でタクシーでYASUDAへGO!

ガーデンがマレに休みの日や15時オープンの時に何度か行ってたYASUDA。

相性は悪く無いが遠いのだ><w チャリで20分位かな。

豊島区に住んでた頃は池袋のヤスダにもお世話になりましたw
4号機の頃だね!
その頃の樽使いの多さよw




ヤスダも結構人が多かった!!!

久しぶりに樽も見れたw


ハマリンがパチ7の広告を見つけてツイートしてたw
以前私もそれを投稿していたというw


{Photo07}


byハマリン



各々好きな台で打ち始める。


私、ハーデスか凱旋やる気だった。

が!!私が初めてキュウベエパネルのまぞマギやったのがココだったのね!

プチボしか引けずに7万位つぎ込んだという暗い過去。

ヤスダで大負けしたのはこの一回だけwww

その後まぞマギから手を引いていたんだったなあ☆笑☆



で、2台空いてたから座ってみたw

当たるけどRUSH入らないしレア役が落ちなくて隣に移動。


ここからがリベンジスタートだった!

当たりがまあまあ軽く、300以上ハマらなかったのだけど、

台に向かって超ディスって、LINEで皆にも酷さをアピールした直後だった。


{Photo01}


ん?これはこの前のまぞマギオフ会で人ので見たやつ!!

LINE
まきぐ「これ、当たらないと意味ないやつだっけ」

ハマ「引けなくてもボーナスで、引けたらエピボでしたっけ」

とかLINEしながら回してみたら、チャンス目引いたので、画面が虹色に♪

揃えなくても確定したw

めでたく、エピボーナスを頂きRUSHに入りましたが・・・

駆け抜ける!V


で、駆け抜けた後にまた来たwww

今度は揃わなかった><;


ヒキがいいのか悪いのか・・・



そんな中、ハマリンがラインで
「だれかじぶんのかわりに裏挑戦挑んでくれるひといますか」
って言うんで立候補してみました。


見事!!!「無し」をヒキました!!!><;っp;;;;

なんか楽しいw



午後5時半頃、Twitterで編集長が八潮に来たらしいとなるちゃん情報が入った。
飲み会あるなら行こうねと話しては居たけれど。
情報ないからスルーでw




7時頃、八潮に戻るかLINEで聞いてみると、

なる「フリーズ引いた」

{Photo09}



なんとラブ嬢で引いたとのこと!

ええええ!?某動画の某氏が大好きなラブ嬢にフリーズあったんだ!www
動画では観たことがなかったもんでwww

11連続RUSHに入らない私はなるちゃんのフリーズが羨ましくw

その恩恵を聞いてる間のプチボ中に私の画面で・・・

ん?マジカルチャレンジみたいのが出てる??

LINE
まきぐ「これ何」

なる「あれ?これ揃ったらアルティメットとかじゃなかったでしたっけ?」

ハマ「アルティメット確定です」

まきぐ「えw」

ハマ「ひきつえぇ……」


{Photo02}



だけど~たいして乗らなかった~w




だけど皆も色々凄いことになっていた!!

ガーデンでやられた分をヤスダで返してもらうw


{Photo08}



とはいえ、私は結局大負けを防げただけで、捲りきれなかった><;
でも、まぞマギの良さ気な台を今まで打ってなかった事を知る事ができたかもw

私が打ってた台は結果ボーナスが25回で過去最高になってたw
プチボは12,3回位で別カウント。




ハマリンとなる友達となるちゃんは5スロで捲り、

なる&なる友は閉店まで打ったけど取りきれなかったそうw


私といくちゃんとハマりんは22時半に撤退して八潮へ戻った。


で、ここでハマリンが大変な事に気づいたw



!!定期入れをなくしていた!!


私といくちゃんはガーデンへGO!落ちてないか聞きに。

その間に、ハマリンはなるちゃんたちがまだヤスダに居るので電話で確認。


うん、ヤスダにあったそうだ!


なのでハマリンもう一度ヤスダへ行き、なるちゃんとなる友と3人で八潮に戻ることにw


ガーデンも閉店の時間。

ヤルヲ氏のやっていた台だが・・・

{Photo03}


出たねえ!

何時にやめたか分からないけど、他の台も30回オーバー多かった!


どこもかしこもいつもより沢山の回数が表示されていた。


今度からはこういう日は避けようw
座れなきゃ大負けですからねw
パチンコはカスっす!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

駅の下にある簡易スーパーでいくちゃんとお買い物。

お酒とおつまみであるw

駅前に大きな公園が出来たので、そこのベンチで飲みながらタクシー組を待ったw


ほどなくして3人が到着・合流。


ハマリンは明日仕事あるからと一人帰った。

4人で大きめなベンチ?的なもの座ってスロトークw

{Photo10}


なんかシロツメクサが大量だったのでw


その後、私がいくちゃんと朝まで頑張るコースになったので

なる&なる友は帰る。



ちょっと寒くなってきたので私の家にお持ち帰りw


シャミとojoがお出迎え。ojoはすぐ隠れたけどね!いつものことw


猫大好きないくちゃんを動じない猫シャミがお相手♪

その後ちょっとトークしていたけど眠くて☆笑☆



二人でベッドに並んで即落ちしましたとさっw

11

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/31
なるしまさん
その強いやつがまどマギオフで引けてたらなあとw
結局今月大負けで終わりだわあw
今度はカレイドで楽しもうかねw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/31
あきうめさくらさん
原作は読んでないけどアニメは全部観ました!
え!?って、途中でもう一回前を観たくなるタイプのやーつですw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/31
ゴーヤムストーカーさん
うん、気づいたら超長くなってたーw
昔私が書いてた日記(まだブログじゃない頃)もこれくらい毎日w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/31
まっつんさん
そう!そこなの!!
負けながら皆と長く一緒に居るのは大変なのだけど
店を移動してからは各自がまくり始められたし、
グループラインのおかげでやり取りしながらで楽しかった^^
プロフィール画像
投稿日:2016/05/30
最後の写真、いくちゃんぶれすぎてますよーw確か数枚撮ってた気が??
またみんなで打ちに行ったり遊びたいですね(о´∀`о)
負けてるはずなのに楽しかった!!
あと、誰かと打ちに行くと必ずなんか強いやつ引けるジンクスが確立されそうですw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/30
うわぁなんかいいわぁ!
楽しそうで(о´∀`о)
↑(らくしそうって読むと違う意味になるのになんかハマるw)
まどマギ全くわからないんですよ。
原作読もうとして1話で断念。
プロフィール画像
投稿日:2016/05/30
まあスッゲー長文で結論として楽しかったでよろしいですか?( ̄ー ̄)(笑)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/05/30
なんだかレジャー感があって楽しそうですね!
たまには道草できるような店舗に行こうかな…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報