パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2006年3月2日 初めての100の質問 と、今 1/2

★フリーテーマ | コラム

2006年3月2日 初めての100の質問 と、今 1/2

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/06/11 10:13

下記、10年前の私(当時35歳)がブログサイト(当時は日記サイトなw)で
当時流行った100の質問シリーズの1つを試した結果に、
10年経った今しかできない答えを書き込んでみるw

うらやましーだろーw
タイムカプセルみたいなもんだな!
しかも、当時流行ってた割に遅咲きの100の質問だったと思うw
相変わらずだw

http://27173.diarynote.jp/200603022349060000/



初めての100の質問

2006年3月2日


あなたのニックネームは?
【まきぐちょ】

2016 変わるわけがないw


性別、星座を教えて
【女で牡牛】

2016 これもなw



背格好や靴のサイズを教えて
【教えられるかボケー!】

2016 体重を聞かれてないのにキレていらっしゃるw
今の私よりも15キロは痩せてたくせに・・・


生まれ、育ちはどこ?
【生まれも育ちも首都圏内】

2016 大阪にも住んだよ5年間!
東京・千葉・埼玉・大阪 と、なりましたw


自分の長所と短所は?
【・・・悲しくて言えない】

2016 長所・・・無関心でも居られる
   短所・・・超面倒臭がりとなりました


視力は?メガネ、コンタクトをしてる?
【超ガチャ目のメガネ派】

2016 なんと、、、ガチャ目だったのにほぼおなじに><;
相変わらずメガネ。大阪でコンタクト試したけど無理だった。



最近面白かった本を教えて
【最近は小説を読んでない】

2016 同じく・・・本は読んでない。
ツイッターやコラムばっかり読んでるわwww



好きなテレビ番組は?
【お笑い番組】

2016 弊社の役者が出てる番組をチラチラ職場で。


好きな曲、アーティストは?
【明菜・安全地帯☆笑☆】

2016 変わらないけど、レベッカと宇多田とサザンを増やしておくw
(書き忘れだろ10年前!!)



得意なカラオケは?
【明菜もの】

2016 あとはサザンとか安全地帯とかレベッカとか宇多田とか。
アニソンとかもねw



好きなマンガを教えて
【20世紀少年、リアル、ダーリンは外国人、殴るぞ】

2016 漫画・・・あ!愛しのムーコ!!あと、俺物語!!!
   どっちも漫画じゃなくてアニメというか動画!!!wwww



観て面白かった映画を教えて
【んーと、最近ではコラテラル?】

2016 観てないわ~~~そもそも観る派ではなかったけど
レンタルでは観ること多かったかもね。私の意思ではないけども。

アニメでも出てこないわw



テレビゲームはしますか?
【します。不思議のダンジョンシリーズのみ☆笑☆】

2016 ダンジョンシリーズを大阪に居た時も持参してやって、
ヤンガスをクリアするのに数年かかったことが最後のゲームかなw
てか、オンラインゲームにハマったんだけどねw



最近のマイブームは?
【楽天のフリマ】

2016 ツイッターwww
アメブロで裸んぼ祭www
LINEで傷を舐め合う仲間とのアフォチャットwww



好きな食べ物は?
【鳥肉料理が一番好き】

2016 牛タンかな。。。鳥唐揚げも大好きだけど><



嫌いな食べ物は?
【キノコ、見た目のキモイ魚介】

2016 変わらずwww


よく飲む飲み物は?
【コーーーーヒーーーーー】

2016 酒 焼酎のお茶割り派

お酒は強い?
【ええ♪】

2016 10年前より衰えたがw




よく遊ぶところは?
【スロット屋だ】

2016 ・・・・・・・そうだよねwスン



最近ひそかに興味があることは?
【ひそかだからねえ〜 言わん!】

2016 ビアン用風俗 行ってみたい。



生まれ変わったら?
【男希望】

2016 生まれ変わらない!嫌だb





休日の過ごし方は?
【スロットか、パソコンか、買い物か】

2016 スロット八潮か、パソコンでツイッターかゲームか、猫用の買い物かw



自分の性格を簡単に言うと?
【イマイチ前向きになれない、妥協派】

↑2016 上手い事言ってるwww じゃあ今は~ ・・・ 
いつか人を殺してしまうかも?なストレスを抱えてても
「私より大変な人が居る」って思って、痛いサイトや痛い動画を漁る。

あれ?全く答えになってないようなw 
もう一人に任せるからいいかw


あなたの趣味は?
【スロット、写真、酒・たばこ】

2016 猫・スロ・写真・・・ 酒とタバコって趣味なんだ?w


持ってる資格は?
【英語関係】

2016 変わらない・・・


英語の実力は?
【英検2級程度】

2016 当時は喋れた

あなたが注目している人は?
【んー、お笑い芸人のタカアンドトシ!】

2016 この頃なのかな?欧米かっ!!!てw

今、注目してる人は、私より年下の社長ですwww 大丈夫かな。


最近うれしかったことは?
【タカアンドトシがテレビで笑わせてくれた☆笑☆】

2016 猫が毎日起こしにくるんだけど、その時のポージングは誰が教えたん?
って位に上手なかわいいポージング。
里親さんはこれを覚えさえて動画で流せばすぐみつかるのでは?!


これまでで一番頑張ったことは何ですか
【なんだろう?男に尽くす事か。頑張り過ぎて疲れる】

2016 一番頑張ったこと・・・ 博愛主義?wwww




一番好きな季節は?
【秋かなあ】

2016 部屋の中で汗かかなければいつでもw



ギャンブルは好き?嫌い?
【大好きで困る】

2016 スロだけだが大好きで困るw


タバコを吸いますか?
【吸い過ぎて困る】

2016 結局やめてない



ダイエットってしたことある?
【やっても痩せなくて困る】

2016 この当時は今より15キロも・・・今はしてません!!!w



献血をしたことはある?
【あるある、御礼のパック牛乳とか嬉しい】


2016 したことはあるけど、もう何十年前??


仕事やアルバイトしてますか?
【してるよ。スロッターではないよ今は】

2016 しとる・・・嫁におさまらんかったw



会社や学校を辞めたいと思ったことは?
【それ以上をやめたいって思っちゃうもんね】

2016 思ったら辞めてたねb 辞めまくっても仕事に就ける自慢


学校の思い出は?
【怖いおばさん先生】

2016 一緒にバカできる友達が多く集まってたw


小さい頃に熱中していたのは?
【体操選手を夢見てたので、運動】

2016 確かに体操選手もだけど、漫画家や声優などにも憧れたよね


好きな土地はどこ?
【わからなーい】

2016 今は実家の埼玉だけども私には寒い地方のがもしかしたらあってるかも?


海外、どこに行ったことがある?
【韓国・ハワイ・サイパン】

2016 ↑スロばっかりしてたからそれ以来行ってない。。。17歳位の時以来w



メール友達は何人ぐらいいる?
【メル友って・・・メールだけの友達??今はいないんじゃないかな】

2016 でた!!メル友!!今はもうメールの時代ちゃうで!!!☆笑☆


カバンの中にいつも入れてるのは?
【金運お守り☆笑☆ 他色々ありすぎじゃー!】

2016 意識入れてるものはないね~ あ、懐中電灯くらいかw


あなたの口グセはなんですか?
【オイラ】

2016 昔は↑オイラって言ってたwww今の口癖・・・クソガ!!!wwww

自分を動物に例えると?
【犬】

2016 野良猫かな?


パソコンはどのメーカー製?
【DELL】

2016 当時の↑のノートもまだ現役で使えてる!デスクトップもDELLだw



好きな色を教えてください
【暖色系】

2016 オレンジ・黄色・黒


好きな洋服などのブランドは?
【知らん!】

2016 知らん!!!


部屋は綺麗ですか?
【キレイな方】

2016 猫部屋です・・・汚いです☆笑☆



一般常識はあるほう?
【ある方】

2016 あったんじゃないか?w



好きな有名人は?
【タカアンドトシ?☆笑☆】


2016 ↑時代だねえw 今好きな有名人は居ません。知らんw


恋人はいますか?
【いるいる】

2016 大阪にモヒカンの彼が居ますw



好きになる異性のタイプはどんな人?
【ノリソリがバッチグー】

2016 趣味が一緒で食べ物の好みにうるさくなくて~ 面倒じゃない人だなw


あなたにとって恋愛ってなに?
【シャボン玉☆笑☆】

2016 結婚前の練習?w最初と最後の差が大きすぎるのが恋愛か?



男友達と女友達、どちらが多いですか?
【同じくらい】

2016 上に同じ


あなたは一途な性格?
【ええ、、、まぁ。】

2016 ・・・・・・一途だった頃もあったよねw 今はマヒ!ぶぶw



遠距離恋愛したことある?
【ない】

2016 なう


フラれた、フッた経験は?どんなふうに?
【悲しくて語れない】

2016 寝取られた事があるのでその女から寝とった事が2回程w



男女の友情は成立するとおもう?
【思いっきり成立する!】

2016 当然成立する


デートで行きたい場所は?
【そこらじゅう】

2016 どこでも二人が楽しめるのであれば


浮気ってどうおもう?
【へたくそはするな☆笑☆】

2016 上に同じw



恋愛と結婚は別?
【どっちも同じでしょ今の時代】

2016 結婚しなくても良い時代になったねw



インドア派?アウトドア派?
【スロットホール派】

2016 上に同じwwwww





・・・


・・・



ちょっと疲れたwww
残りは次回に☆笑☆


未来の自分に向けて、こういうのやりたい人は今のうちに潰れないサイトに
残しておくことをオススメします☆笑☆
楽天ブログとかアメブロとかね。

下が今回残ってた日記サイトだ☆笑☆
http://27173.diarynote.jp/200603022349060000/

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/12
FLEAさん
北ウイングって続編がアルバムにあるんだけど、
それも( ・∀・)イイ!! 凄く( ・∀・)イイ!!
同じ事を(歌詞参照)、経験したことがあったので余計に思い入れがw
http://www.uta-net.com/movie/6792/
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/12
あきうめさくらさん
ハーどっこい♪
パチンコの曲が気になるけど打つ自信は無いw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/12
北ウイングは名曲だと思います(キリッ‼︎)。

まき姐さん イズ ミステリ〜〜


プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/11
二人静か難破船でしっとり
デザイアでいつもの合いの手入れて

最近出たパチンコの曲知らないや(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/11
あきうめさくらさん
是非、一緒に明菜カラオケをしてください!!!!

イメージ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/11
明菜にツボ(笑)
時代だなあと(笑)
あとモヒカンの彼氏が
すごく気になります(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報