パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まずは、まどマギ連れ打ちオフ(4月29日から5月8日までを駆け抜けます。の、1/3)

楽しかった話 | コラム

まずは、まどマギ連れ打ちオフ(4月29日から5月8日までを駆け抜けます。の、1/3)

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/05/08 23:46

4月後半に誕生日を迎え、おばちゃん45歳になっちまったよ。

ツイッターの精神年齢診断では4歳とか言われて、怒っていいのか喜んでいいのか。。。



4月29日

GW初日 マイホで1万勝つ。




4月30日

4月最後の勝負。

乱れ打ち後、マイナス7万から、凱旋2KでGOD引く。

GOD中にG-STOPにて液晶で777揃う GODインGOD(2回目引く)

更に、GODインGODインGOD引く。。。

のに!万枚行かず!!!このイケズ!!!!!!

{Photo02}



{Photo03}



プラス7万。

だが、今月は負けで終わってしまった。漠然とマイナス10万位な気がする。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


5月1日! パチ7仲間のゴルシさおりさん主催「まどマギオフ!」

楽しみなのは色んな人と顔合わせ出切る事。

打ちながら楽しめる事。

皆で飲める事!


そう、勝てなくてもいいのだと思ってたが大きく負けた☆笑☆

まどマギだけで7~8万位。その他で2万位か。



並んでオープン時に台選び放題ではあったものの、自分の意思よりも

連れ打ち優先な私w 二日間凹んでる台で同様に凹むというw

このときは、並びで「三重県バスツアーに参加した4人」で並んで打ったのだ☆笑☆

{Photo04}



4人中、2名が7万負けれるクラスの台でした><wいくちゃんと私w


光が見えないので、WCがてら席移動w


うーん、、、台選び分からんけど、角台が出てる気はするな~。。。

って、角に移動してみたり(私がやめた後は天井からの3箱オーバーは見た)

角2や真ん中も打ってみる。。。

一人じゃまったく分からんまどマギ!www

{Photo05}



これを見ても、???でしたwww





めすますくんの隣に座ってみる。

ここでも全く明るい兆しがなくw

それでもボーナスは100G以内に何回かきたんよ。

RUSH行かないまくりで萎えた><w

そんな私の横にゴルさん座る。

まみりんとまどかのバトル中にジェスチャーで良い場合を教えてもらうw


なんか当たる。しかも何度か同じバトルタイプで当たるw

だがしかし、ゴルさんが移動したあと当たらなくなり、私もまた移動w


ハーデス、凱旋、チバリヨ?とか打つw もう鬱w


凱旋で出した分もまどマギに入れてみる。飲まれるw

その間に、先ほど私が座っていたRUSHが0回の台にゴルさんが

リベンジしていたwその隣の台(ゴルさんがやってた台)が噴き始めている。

声をかけずに後ろを通るwww





その頃のエスポワール組は、、、マジハロ5で3箱取り返してるいくちゃんw

3箱以上飲まれたなるちゃんw


3箱くらいだったかな?交換してリノへ行った万枚童貞くん。。。




調子が良さそうだったのはダンナくん。

他は・・・


途中、JPF君や、大滝君なども加わったのだが・・・;

5スロチームはずいぶん楽しそうだったらしい。



パチノフへ移動だ!!!


漫画家、コラムニスト、ツイッター顔見知り、色んなジャンルに小分けにされて

広いとは言えないパチノフ内にゴルさんから誘導される。

私の席は、エスポワール4人席だb


{Photo08}



ドル箱ーン っていう、ポップコーンがコース始めの一品w


{Photo07}



参加者全員に配ってくれた、オリジナル油とり紙と、
まどマギチロルチョコ!!!
超すげー!金かかっとるでぇ!!!



衝撃画像!!!!!!!

{Photo09}



ちょwwww

実はこの裏のデザインがまた笑えるんだわwww


{Photo10}



すごいイイwww

吉田戦車もビックリ!!w



パチノフでは、ゴルさんが差枚数ランキングを
次々発表と同時に皆さん自身の自己紹介。

パチ7ではない人も、パチ7からお初の人も沢山居ました。
30人位??

1位はダンナくん!
楽しそうなツイートが流れてたよね♪ ウラメシイ


そして堂々のワースト1はもちろん私!!!ウギャーー


ユイリィさんが全身ピンクのつなぎで参加し、頭にタオル。
こしあんか!?いや粒あんだ!?ってな感じで参加してまして、
なんと彼から「ビリの人へプレゼント」が用意されていた!



{Photo06}



松崎しげる×IODATAコラボ
しげるがしゃべる!「アイのUSBメモリー」

黒ギガバイト!!!wwwww(9.6GB)
http://news.mynavi.jp/news/2016/04/27/288/


サイコーです!!!!これで10万も痛くない!☆笑☆

まさかの面白嬉しいプレゼントでした^^v
ありがとう♪

まだ怖くて使ってないんだけどもねwwww
(一応会社に置いてあるw)




で、私は店の女の子たちに話しかけつつ~



ツイキャススタート!

主に「ひろ@ド変態」氏を映しておりましたw

つぶやく言葉と言えば、「セックスしたい」ばかりでしたがねっb


これを観に来てくれたパチ7関係者の皆様、

特に、全裸でお風呂でこれを観ていたらびパンには盛り上げてもらったw

漫画家の皆さんにらびパンの名前を呼んでもらって大興奮でしたなっw


顔出しOKでツイキャスに出てくれた皆さんありがとうございました!

顔出しNGの人も股間や声の出演ありがとうでしたw




ゴルさんが、あの油とり紙を渡すために急いで次に移動、というかさようならw

うん、皆があっという間に見失ってたよ!w


楽しい会を主催&はるばる遠くからお土産付きで来てくれてありがとう^^



ああばくんが既に北海道で企画してるけど、

また違ったイベントで北海道で会いたいですねっ





で、、、私がなぜ今になって書いてるかというと、、、

この日、家に帰ると、、、パソコンがなんだか動かない?

いや、動いてるけど先に進まない・・・ ゲーーーーー


とりあえず朝もう一度電源入れなおしてみよう。って寝てみたけども。



{Photo01}



これアカンことになった><
デスクトップ、2年前に1.5万で買ったゲーミングPCw
よく使った。もう寿命なのも分かるが、いきなりはひどいよ><w

で、ノートPCが重いもんで書くのを先延ばしにしてたんだけども、、、



つづく

16

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/23
ドカチャンさん
してると思ってた返事をしてないことに気づきました(T_T)

お互い大負けを払拭したいですね( ノД`)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/05/23
まきさあああああああん

何度読んでもあの時の楽しさ、苦しさを思い出すww

まきさんの元気もらってました!
けど最後の方は元気が無く…むしろ消えてて心配で仕方なかった!
けど最後しげるを貰えて良かった!!良かった!w
良かったのか…もっとゆっくり話したかったなー
咳も治ったので、次はたくさん喋りまくりたい!(´Д` )
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/11
らびっとパンツァーさん
ノリノリまっぱで観戦ありがとう!www
おかげで皆もモンモンと楽しめたと思うよ、色んな意味で☆笑☆
またそういう機会があったららびパン召喚したいと思いますw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/11
こちらこそ本当にありがとうまきぐちょさんーーヽ(;▽;)ノ距離をかけるまどスロだった私も、打ち上げに参加させてもらえたみたいでめちゃくちゃ嬉しかった!!!
名前を呼んでもらえたのなんてもうもう…一生の宝物ですヽ(;▽;)ノまきぐちょさんの優しさに感謝!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/09
スベリプ夜叉さん
勝ってたら数百倍楽しかったでしょうけど、
ネタいっぱいできて嬉しいです!w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/09
ま おさん
ああああ〜!それ書くのわっすれてたwww
こちらこそ気持ち良かったです( ˘ ³˘)♥
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/05/09
お疲れ様でした(^-^)
&すっげブッ込み(^_^;)
すっごい楽しそぉ!
私も絡みに行きたいわぁ( *´艸`)
…その為にまずはTwitter始めますかね(^_^;)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/05/09
先日はありがとうございました!特に二の腕貸して頂きありがとうございました!癒されました( ^ω^ )
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/09
あきうめさくらさん
く・ろ・ぎ・が!!ねーw
この入れ物がコンドームの箱みたいで皆で笑ったwww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/09
銀チャさん
うへへw
実践をもっと楽しくするには5スロのようです!
5スロだったらもっと羨ましい記事が書けてたと思いますん♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報