パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もう思い残すことは何もありません

楽しかった話 | コラム

もう思い残すことは何もありません

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/09 17:37

こんにちは、くるみです♡
7日に激動の勝利を得て
調子にのった私は
8日も行ってきました!!
朝10時半に着いたから
ビクドリ空いてるやろ〜と
見たら満台(;д;)
朝から皆さん精が出ますね♡
凱旋打とうかな〜って
見てもこちらも満台(;д;)
朝一台のリノが空いてたから
座って3k使ったら
ちょうど凱旋の空き台が
目に入って
衝動的に移動(・∀・)わら
前日1番当たりが着いてて
今日はまだ当たってなくて
50ゲームでやめられてる台。
たぶんリセットっぽいからやめたのか?
なんでやめたのかわからない。
リセットならリセット天井まで打とう!と覚悟を決めて回す!!
が、なんかざわざわしてる。
すごくざわざわしてる!
あっとゆうまに投資2kで当たる♡
99ゲーム♡
黄7五連で一つ乗せて
G-ZONE最後非テンパイで

{Photo01}


計3連(・∀・)
純増に恵まれず650枚くらい(;д;)
初当たり早かったし
もう少し様子見よっとで
なんだかんだで200ゲームくらい回して
当たるけども単発(;д;)
また150ゲームくらい回して
その途中左隣の隣の人がGOD引く!
お〜ってなりながら打ったら
そしたらなんかあんまり見たことない出目が止まって
なんやったんやろ、、、って
え!まって!
まさか今のがレアsinってやつやったりするとかいな?!
全然見たことないけんわからん、、、笑
でもそこからざわざわして
ステージ移行もなんかいつもと違う、、、
からの宮殿に移行!
すると隣のおばちゃんが興奮する!笑
『ねえちゃんそれもう当たっとるよ!』
『え!そうなんで
(カーン)
す、か?』
うん。喋りながら打ったから
先に中押ししちゃったよね。笑
これもしかしてペナったかな?
おばちゃんはペナを知らないのか
それは当たった!って騒ぎよるw
そして私の出目がV77になった瞬間に
『ほらね!この出目は
大丈夫っあ〜!!!!』
ステージが通常に戻るww
おばちゃん混乱ww
『いや、7がケツテンしとるのに
これはないわ〜意味わからん!
ね〜!意味わからんよね〜?』
と隣のお兄さんも巻き込むw
これはペナったってことかな〜
辛すぎ。恥ずかしすぎ。
それから10ゲームくらい回したら
また宮殿に移行して
『やっぱりね!もうこれで安心よ!』
とおばちゃんに太鼓判をもらって
無事にGG当選(・∀・)
追加投資1k♡
結局ペナってなかったのか?
そもそもレアsinを万が一引いてたとして
それがどう作用するのかもわからん。
でも、そのGG中に
黄7五連で3つ
さらにSGG入って6つ乗せる!!!
ずっと隣のおばちゃんが
何個乗ったか数えてくれよったww
その隣のお兄さんもおばちゃんと
『すごいね〜おめでと〜
このしまで1番やない?』
とか言ってくれて
あ〜なんか連れ打ちしてる気分♡
楽しい!!!!

そして、これが
レアsinのおかげなんかな〜ʕ•͡ˑ͓•ʔ
レアsinすげーな〜って思って
そしたら3枚役が20回続けてきて
これさすがにG-STOPかな〜って
思ったらリプレイ来て途切れて
なんやねん!って思った瞬間に
赤扉がパタンっ!
まあねまあね!
私いっつも赤扉ガセばっかやからね!
どうせ今回もね!

否!GOD引いた〜♡

{Photo02}


おばちゃんも大喜び(・∀・)笑
とゆうことはね?
いま私が目に見えてる分で
14個はあるとね?
とゆうことは、、、

私ね。スロットにおいて
これは引いておきたいとか
やっておきたい!みたいなのがあって
バジリスクでフリーズ(・∀・)
↑引いたけど700枚で終わったw
BINGOでファーファ(・∀・)
↑初ファーファは初万枚でしたw
凱旋でGOD引く(・∀・)
↑先日引きました。2発。

そして1番やりたかった?
聞きたかったのが
凱旋のアメグレ(・∀・)
自分の台はおろか周りの台でも
聞いたことなくて

なので、今日!いまなら!
アメグレが聞ける
チャンスなのではないか!!!
1セット目、2セット目、3セット目、と全然流れず
まあそう簡単に流れないか。
そして6セット目に
スンって音が途切れて
レア役かな?って思ったら

アメグレ流れた〜!!!!!!
もう嬉しすぎる!!
私アメグレって6セット目以上だと5連確定って知らなくて
一律10連確定なのかと思ってたw
やけん16連は確定ってことよね?
と信じて疑わず打ちましたw
隣のおばちゃんも
『私はこのアメグレが聞きたくて
打ちよるみたいなもんやけんね!
ほんと羨ましいわ!』
って声かけてくれたりしてʕ•͡ˑ͓•ʔ
もう楽しすぎた♡
それからも黙々と消化して
途中右隣のおばちゃんの隣のお兄さんに
GOD降臨(・∀・)
おばちゃんは
『私のところにもこんかな〜』って
言いながら出目に7が止まると
7を触ってスリスリしてたww
そして12セット目に突入し
そしたらまた何か変な出目が止まる!
あれ!これまたレアsinやったりするとかいな〜?
まあわからんけん勘違いやろ。
って回して
13セット目にまさかの
またアメグレ♡
レアsin引いとったんかな?
目に見えて乗せてはないけど。
もう思い残すことは何もないよね。
幸せすぎたよね。
もちろん10連すると思ってるから
23セットまで続くんだと
思ってたよʕ•͡ˑ͓•ʔ笑
それからも回してると
今度は隣のおばちゃんに
GOD降臨(・∀・)
7をスリスリした効果が出た模様♡
もう手を揺らして
『やった〜!!!』って叫んでたよ♡
おばちゃんハマっとったけん
本当よかった♡
その後私の左隣の人にも
GOD降臨して
私を含めて
並び5人でGOD降臨すると言うw
おばちゃんも
『こら、GOD祭りやな。』
って喜んでたw
結局私は20連で終わって
23連すると思ってたから
終了画面撮り忘れたww

{Photo03}


5800枚弱ぐらい出たよ(・∀・)
少し回して終了♡

投資6k
回収112k

ほんと思い残すことは
何もありません。
なんか色々引きすぎて
一時ぼーっとしてしまった。
次は何を目標に打てば
いいのかな〜?

とりあえず銀チャさんも打ってたし
動画でも最近たまに見る
ミラクルを打ってみたい♡
近くにあるか探してみよっと♡

4

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/12
銀チャさん
ミラクルそんなに荒波なんですね、、、ワクワク♡←
調べたら近所になかったので
今度お休みの日に行こうと思ってます♡
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/12
らびっとパンツァーさん
ありがとうございます(・∀・)
次は戦車道を極めて行きたいと思います!♡笑
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/11
ふふふのふ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

わたすの名前が出てきてマジビビりの銀チャでございます。

ミラクルかぁー。

ゴッドで引いた分溶かしちゃうかもよ?

本当に(´・_・`)
ミラクルレポお待ちしております┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/11
おおお!!お見事!!!
おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/10
ユイリィさん
わあ、バレたʕ•͡ˑ͓•ʔ笑
最近は少しヒキが強くてヒキ弱になったときに
ものすごく負けそうでこわいです(;д;)笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/10
ばちおさん
ありがとうございます♡
みなさんガルパン好きですよね(・∀・)
私もガルパン少し打ったんですけど
なかなか難しかったです(;д;)
今日はゴッドの日なので
みなさんゴッド打つんですかね♡笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/10
まきぐちょさん
こんな楽しいゴッドは初めてでした♡
私も最近やっと運がついてきたので
楽しめてますが
私ゴッドにはよく天井連れて行かれてましたww
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/10
インプロレスGMさん
ありがとうございます♡
や〜初アメグレは
正直泣きそうになりました♡笑
あれはやみつきですねw
私ももう打ちたくなってきた、、、
だって今日はゴッドの日!!笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/10
あきうめさくらさん
私も初GODまでえらい掛かりました(;д;)笑
ハナビ楽しいですよね〜(・∀・)
初心者でもビタ押しをBIG中に一度揃えればいいので、打ちやすいのですが、サンダーはなんだかしっかりビタ押しできないとえらい損をしそうで恐怖です(;д;)笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/10
店長さん、この人です(´・ω・`)
羨ましいヒキをしていらっしゃる( ・∇・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報