パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

天国と地獄みたいな

★フリーテーマ | コラム

天国と地獄みたいな

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/08 08:33

こんにちは、くるみです♡
前回の自由帳の通り
7日は昼過ぎに起きて
色々用事も済ませて
17時30分にホール到着(・∀・)

ちなみに今日の稼働は
いつもの3割増しぐらいで
心臓に悪いので
持病のある方は
そっと戻るボタンを推奨します♡笑
だってくるみ自身が
心臓に悪すぎて
いつかくるみはパチンコ打ちながら
心臓止まって死ぬんだろうなって
思ったぐらいだよ!!笑

それでは続けます(・∀・)
いつも通りビッグドリームと
リノが埋まっていたので
まずはこんな感じの
へこんでるキンパルに♡

{Photo01}


いま3回ともハマって
天国上がってなくて
これはストックとか
溜まってるのかな?
と打ち始めて2kでBIG♡
天国に上がれ〜上がれ〜と
祈りながら打ってたら
まさかの上がってて
そこから連チャン(・∀・)
こんなのにも遭遇したり

{Photo02}


BIG8のREG2とBIGに偏ってくれたので
1500枚ほど獲得♡
グラフはこんな感じ♡

{Photo04}



ここで辞めれば28k勝ち♡
でもでもなんでだろうな〜
勝ち逃げ出来ないんだよな〜
なんだかいける気がして
凱旋座るけど
あっとゆうまに7k呑まれて
やっとビッグドリーム空いたから
座ったら
78回転やめだったんだけど
当たらない!!
気付いたらキンパルの
プラス分なくなって
でもやめられなくて
追加投資して、、、
気付いたら900回転ぐらい
ハマってて
途中心の中で
出目と会話したり、、、
539→え!ごみくずとか言いたいの?!
197→どこにも行かないから!だから当ててよ!
521→は!そんなん言わんで!わかっとるわ!
みたいな感じww
必死にギルガメに話しかけたり
隣の人が当たっても
お〜っおめでと〜て顔をして
私まだ余裕ありますよ?
切羽詰まってないですよ?
みたいな謎のアピールをしたり、、、
途中隣に来たおばさんが
なんかもう態度悪いし
ボタン破壊するレベルだし
このおばさん先に当たったら
私死ねるなと思ったけど
無事に当たらなかったよ♡
でも全然当たらなすぎて
あ〜キンパルでやめてれば〜とか
やっぱり5月はだめなのかな〜とか
今日の敗因考えたりした。
ビクドリでこんなにハマったの
初めてだったから
あ〜ほんとは怖い機種なんだな〜って
改めて思い知らされた。
もう1000回転ハマったらやめよう。
もうビクドリは一時触らないでおこう。



が、しかし!!!笑

やっと!やっと!
950回転で!!!!
追加投資18kで
(ビクドリでは39k)
時刻は21時半で


4R通常を引く、、、、、、


でもね。でもね。
わたし全然悲しくなかったよ!←
だって以前自由帳に書いた通り
100回転以内が熱いんだよ!!
そこを回す権利を得たのだ!!
さあ、ここからが
本当の勝負!!!
さあこい!!!


そして!!やった!!
33回転で当たり〜
とりあえず追加投資分返して!!
と願いぎりぎり返ってこない
3連で終わる(;д;)

でもね。ギルガメが言うんよ。
『強く願え。さすれば道は開かれん。』って。
だから願ったんよ!!


そしたら!また!
50回転で当たって
まさかの確変で450回転はめたりしながら
何度も転落フラグ引いたけど
目力ビームで上に上がれ!!ってやって
無事上に上がったり
よくもまあ63分の1とかを
そのうちの25%くらいは転落なのに
450回転も回避したよね!!
これは私の力だと思った!笑
願いの力は直結するんよ!(・∀・)
そして無事に6連して
閉店10分前に終わった♡
最後ジャグラーを2kくらい打って

プラス27kで終わり!!(・∀・)
ジャグラー打ったから
キンパルでやめてた方が
プラスだったんだけど
でもたぶん何度思い返しても
何度やり直したとしても
たぶん私はキンパルでやめるって
出来なかったと思うんよ。
だってギャンブル
大好きなんやもん(・∀・)
ビクドリ大好きなんやもん!!♡
なので、早速次の日も
ビクドリうちに来ちゃおうかな←
とか考えながら
家路に着きました♡

4

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/09
ユイリィさん
私も負け出すと
甘デジでコツコツ遊びます♡笑
昔は甘のリングが大好きでした♡
ビッグドリーム縛りっ、!、
それは荒波な実践になりそうですねww
最近よく行くホールは
稼働が良すぎて
ビッグドリーム空いてないんですよね(;д;)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/09
あきうめさくらさん
わかります!
私も大体はこの流れのときはマイナスです(;д;)
でも最近調子が良すぎて自分でもびっくりしてます。笑
そういえば、パチ7に書き込み始めてからかも!♡
みなさんのおかげです♡
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/09
ユイリィは、甘デジでコツコツ遊んでいるんですよ。

このコラム読むとビッグドリーム神撃がメチャメチャ打ちたくなります( ・∇・)

くるみさん、ビッグドリーム神撃縛りしてコラム書くと楽しいと思いますよ(´∇`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/08
神様ですね(笑)
そんなに浮き沈みの激しい打ち方は
おっさんともなるともう本当に心臓止まっちゃうから
無理(苦笑)
途中で浮いたまま帰るとか出来ないけど
だいたいマイナスで
「あぁさっき帰ればプラスだったのに・・・」
がほとんどです(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報