パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5月5日ごーごー

★フリーテーマ | コラム

5月5日ごーごー

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/07 08:13

こんにちは、くるみです♡
5月5日はまだ連勤中だったんですが
短時間勤務で夕方から3時間ぐらい働けばよかったので
朝から打ちに行くことに(・∀・)
先月ビッグドリームで
5万発出したのですが、
そのときと同じように行動するw
同じ時間に家を出て
同じコンビニでお金下ろして
同じドリンクを買う。
同じ駐輪場に自転車を停めて
同じ台に座る!!笑

が、同じようには当たらず、、、
ビッグドリームをカニ歩き!
当たりはしたものの
4R通常のみ!
もう20kも使ったので
MAXがだめならミドルだ!
と、ミドルに移るw

なんと1kでヒットして
5連した(・∀・)
やっぱりMAXよりは
早く当たるけど
出玉感では劣るな〜と思いながら
少し回す。
回収12k

なんか今日はパチンコじゃないのかな〜と思いながら
スロットのリノに移動(・∀・)
三択トマトは結構来るのに
はずす、はずす、、、
投資6kでやっと収穫したけど
ばけ2連で終わり(;д;)
近くの戦コレが450コレであったから
なんかもうやけくそで座って
天井くらって3連ぐらいして
キラキラついてるし
とりあえず負けでいいの!
世界制覇したいの!
とかわけのわからない理由と
なんか鬼チャレによく入るから
もう少しもう少し、、、ってなって450コレくらいで当選
結局4連くらいしかしなくて
34k負けで
仕事の時間に(;д;)
右のモアイみたいな役物に
まだやめない方がいいよ〜と言われて
天国まで回したのに
当たらないからやめた!笑
でも、あとでサイト7みたら
そのあと2500枚ほど出てた、、、
モアイのバカ〜!!(;д;)笑

仕事を3時間ほどこなして
時刻は19時!!
さあリベンジマッチ!!
ビッグドリーム打つぞ!!
とやる気を新たにホールに向かいましたが
この時間に空き台があるわけもなく、、、
リノも空いてないし、、、
ふと目をやると250やめのビンゴが、、、笑
台空いてないしビンゴでいっか!
とビンゴに座るw
555ゲームには当たるよね?笑
と思いながら回してると
あ!これプレミアムじゃない!と気付くw
ネオに座ってたw
プレミアムは打ったことあるけど
ネオはないから
ゾーンとか同じなのかな〜
フゥアフゥアは確かこっちのが重かった気がする、、、
わかるかな〜と打ってたら
540ゲームで555で当たった!
単発覚悟だったけど
少し続いてあれ?これ継続率いいやつ?
とか思った瞬間に終わったw
500枚くらい出て
ビンゴって天国とかあったかな〜
わかんないけど少し回そう(・∀・)
と回しだしたら
なんだかんだで下皿なくなり
追加投資(;д;)笑
だってセグってビンゴにちょこちょこ入ったり
無駄に煽られた、、、笑
背後を通る人から
『はっ!こいつこの時間に
ビンゴとかアホじゃねっ?w』
みたいな視線を感じるww
やめて!!そんなん私が
一番アホやて思ってるよ!!笑
555まで回して当たらなかったら
もうビッグドリームが空くまで待とう!と決意し
450ゲームで666で当たるw
うわ〜これ絶対フゥアせんで単発やろ!
もう午前中と合わせたら56k負けとるとよ!
もう時間も21時よ!
はあ〜死んだ!!!
と思ってたら
フゥアしないけど少し続くw
するとBGMが変わるw

ここからはくるみさんの心の中の声と共にお楽しみください。
()内は今日調べましたw

しゃらんらんらん〜って!
これって80%継続のときになるやつやなかったっけ!!
やった!これ続くやん!!
(ちなみにこれは継続確定なだけw)

あ!次は聞いたことある!
まわる〜まわる〜やん!!
これはたしか60%継続とかやったよね!
さっきので80%継続確定しと〜けん
そら流れるわな!!
(ちなみにまだ確定していないw)

あれ?またBGM変わったよね?
聞いたことないな〜
ってゆうか周りの台がうるさくて
全然聞こえんけどなんか歌っとるよね?
まあわからんけど継続確定とかかな?
(たぶんこれが80%継続確定ww)

とまあにわか知識とともに
ひたすら回して
お願い!せめてトントンに!!
と願いが通じて
トントンまで行って
閉店5分前に取りきった!!!

{Photo01}


まさかの38セットで
フゥアフゥアせず!!!笑
フゥア確率調べたら25分の1よ?
38回もフゥアせんかドキドキしたよ?
セブンドリームには2回入ったのに!
でも1回でもフゥアしとったら
取りきれてなかったけん
ある意味潔く終われた♡
とゆうことで
午前中と合わせて
まさかのプラス22kでフィニッシュ♡
ほんと21時の時点では
相当な負けを覚悟しとったのに♡
それにしてもう○こみたいな
立ち回りやねwww

良い子はマネしないでください。笑

そしてやっと連勤が終わるので
7日打ちに行ってきます♡

3

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/08
ユイリィさん
私も最後はジャグラー打ちたかったのに
全然打てなかった、、

まだ21時すぎないと
Aタイプ行けないんですよね(;д;)笑
人間設定が低すぎるから神様が少しおこぼれをくれてるんだと思います♡笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/08
インプロレスGMさん
すごいですよね!!
私もびっくりしました♡
本当プラスになったのは奇跡だと思います♡
取り切れたときの残念だけどよかった!って言うのがいいですよね(・∀・)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/08
あきうめさくらさん
なんだか最近は
エンペラータイムみたいで調子に乗ってるかもしれません(・∀・)笑
負け出すと1パチとか10スロ触ったり甘いったりします♡笑
でもみなさんみたいに目押し力上げてAタイプ打つのが楽しくなるのが夢です♡
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/07
立ち回りを纏めると
ビッグドリームMAXカニ歩き➡ビッグドリームミドル➡リノ➡戦コレ➡一旦離脱後ビンゴネオ。

傾奇者ですね。真似したら白目向いちゃう(´・ω・`)
しかも5月5日なのにジャグラーなしw
無茶苦茶なのに勝てる。コレが人間設定の高さですね(´∇`)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/07
すげー!38連って!
んで三桁乗せが無いのが辛い所ではあったかもですが、よくプラスになりましたねぇ。

しかも取りきるってのが気持ちいいですね。

いやー、素晴らしい!

うん、でもマネはしないようにします(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/07
相変わらずギャンブラーだね(笑)
ヒヤヒヤする稼働ばっかりだけど
プラスにするからすごいんだね
(о´∀`о)
恐ろしくて真似できない(笑)
色々知識ついちゃうとね(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報