パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お姉さんは見た目から

楽しかった話 | コラム

お姉さんは見た目から

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/05/04 23:28





















サイレントヒルってなんか可愛くて好きなんですよ。
よーくよく考えてみたら、デビルアイの動き方とか紫7の揃い方とかめっちゃ綺麗で

{Photo04}


完全に癖になってます。擬似ボーナスかなり重いですが、ここに入ればいいんです。

{Photo03}















パンデミックぞーん。
え?100Gだったよ。もう少し乗るはずなんだけどねぇ
直撃ATだったので、コインはなかなか増えなかったけど、そもそもの純増めちゃくちゃ高いので気にならないですね

強いていえば戦コレもそうだけど、レア役で10Gくらいはのせて欲しいかな。
最恐目引くまではやめません♡♡








あとはミドルのまじはろ。
肉球柄みたいっ!パチンコは確かクローバーじゃなくて、肉球よね?
どんな機種にあるのかイマイチ分かってないですが、メーカー柄のなかでは肉球見たい花火柄はまだ先だもんね(季節的に)




14回転でゲット♡♡アリスちゃんが激アツいうたけど、緑が絡んでいてヒヤヒヤ。
え?単発だよ?かぼちゃンス的なの苦手やもん
置いてあるのが珍しいからやっただけー
楽しいですねヽ(。・ω・。)ノ

{Photo05}











ちなみにキャプテン翼はサッカーの役物がカッコイイらしく、ずっと見たくて気になってました
なんとなく甘デジ空いていたのでなんとなく着席。




{Photo06}

冬のライオン好きになりました。
原作全く分からないですので、ボケーッとしてましたら4000発。
いや1円なので(・ω・`)
投資200円だからいいけど
牙狼っちゃったからなぁ
プラマイゼロでしたとさ













マジカルハロウィンでエピソード
とか
バジリスクで自力エンディング
とか
系譜で神様降臨
とか
シンデレラブレイドでレイラたんぺんぺん
とか
戦コレ2でまんなかチェリー
とか

そういうのクリアしていったらお姉さんに近づけるだろうし、大人の余裕できそう(笑)



ちなみに今座りたいレアな台は
シャドウハーツ2008年
マジカルハロウィンR
初代戦コレ


いつかやりたいですヽ(。・ω・。)ノ

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/05/05
銀チャさん
あ、それは凄く分かります!
負けの波をどう過ごすかですよね。
そこもお姉さんの道(´-`).。oO
プロフィール画像
投稿日:2016/05/05
あきうめさくらさん
シュッ( ⊃'-'∩ )( ∩'-'⊂ )シュッシュッ( ⊃'-'∩ )( ∩'-'⊂ )シュッ
お姉さんじゃなくて、ギャンブラーになっていってるのか…(*´-`)
プロフィール画像
投稿日:2016/05/05
てぃむたむさん
あ、バレてたかw
一つに執着するのはもったいないですからね
知識をつけるのも兼ねて色々遊んでます♡(°´ ˘ `°)/
プロフィール画像
投稿日:2016/05/05
FLEAさん
そんなこと聞くとやりたいヽ(。・ω・。)ノ

気持ちいいですよね!
みんながハマる理由分かりましたシュッ( ⊃'-'∩ )
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/05
大人かぁ。

んー、大人でも余裕ない時間あるよー。

負けが続いたりするとさー(/)・ω・(ヾ)


だから常に、から元気だわさ_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/05
違うな。
大人の余裕と言うより
ギャンブラーの余裕だな(笑)

だって俺全部クリアしてないから(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/05
もこにさんって結構色んな台打たれますよねー!
毎回台が多彩なのでみていて面白いです
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/05/05
シャドハ初代は名機っす‼︎

キャプ翼は役モノがほんとキモティーよね‼︎

雷獣シュートなど、必殺技のエフェクトが弱すぎて残念だけども(キャプ翼世代)、あれで全て許せちゃう‼︎←甘限定

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報