パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

チンコブ、大地に立つ!

初体験の話 | コラム

チンコブ、大地に立つ!

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/04/27 22:21

テレレー!デン!

という訳でゆるゆると始動した珍古部。
解らない人に説明しますと…

いまはもうなくなりつつある検定切れの台やこんなメーカー聞いたことねーよ!な台、いわゆる珍古台を見付けて打ちに行く奇特な打ち方をする部活です。

なお収支は…(ry

さて以前から連れ打ちの様に珍古打ちしたいね、と呟いていたのですが去る23日にざきゃ、ジェットさん、うにさん、俺ックラスさんで打って来ました!
今回はそのお話。

珍古部に難しいルールはありません、楽しく打つこと、転んでも泣かないこと、自己責任で打つことくらいです。

記念すべき初回は大井町!
ざきゃのマイ珍古ホであるプロレス団体みたいな名前のホールで実戦です。

13時に大井町集合。皆の目印になればとざきゃは面白いTシャツを着て待機。

{Photo01}



先にうにさんと上野から拉致られた俺ックラスさんが合流。
まるで戦国乙女で武将が集まるようだわ!
俺ックラスさんはお初でしたね、思わぬ参戦に嬉しくなります。

後はジェットさんの合流を待てば珍古部発展演出だと思っていると…

待機中に何のレア役を引いたんでしょうか?知らないBBA合流www

B「貴方面白いTシャツ着てるわね〜」

ざ「ちょ、ちょっと誰ですか・・・」

B「そのTシャツ何かの・・・うんたらかんたら・・・」

ざ「助けて!うにさん!俺ックラ・・・INEEEEEEEEE!!」

{Photo02}


二人とも俺の視界から消えてやがるwww



その後オバチャンに適当に相槌をうち、あしらった後二人登場wwwちくしょうめwww
このまま俺がオバチャンに攫われたらどないするんだ・・・

因みに二人の言い分としては「ざきゃさん楽しそうだったので知り合いかな?」と・・・いや、知り合いと思ったら余計に会話に入ってこいよwww
あのオバチャン2/3くらい言ってること意味不明だったし!www

そうこうしているとジェットさん合流、お仕事お疲れ様です。

お土産の白い○○をいただく。美味しかったですw


そしてホール移動、最新台がニューパルDXという香ばしさにテンション上がるね!

実戦ホールはハードボイルドやら絶対衝撃やら素敵な台が大量にありますw
ざきゃは鬼武者→獣王→モンキーターンⅡ→ゼーガペイン→絶対衝撃と打ち散らかしておりましたw台移動可能だからこそ可能な立ち回り!ただの乱れ打ちなんですがねw

ジェットさんは青ドン極、うにさんはウルトラマンからエヴァ、俺ックラスさんはエヴァと思い思い打たれてました。

楽しいね、パチスロ。

そうこうする内にジェットさんお仕事で離脱、お疲れ様です、次はじっくり打ちましょう!

うにさんも最後海物語でBB連。

俺ックラスさんは中間設定くらいのエヴァで後半ちょと飲まれ。

ざきゃは絶対衝撃が伸びて1900枚ほどゲト。

そんな感じで初回珍古部は終了していきました。
最後TUCが開いてないというトラブルもありましたがwwwww


すみません、部長がgdgdですがこんな感じでまたやれればと思いますので是非ともご興味のある方はご参加ください。


基本誰でも歓迎です。
特に女性が来ると喜びますwww

セクハラは禁止らしいです。

でも僕は助平です。






以上!

5

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/30
FLEAさん
にぱ〜。梨花ちゃんかっ!
絶対波動を避ける権利をあげますw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/30
あきうめさくらさん
カレーはいつ食べても美味しい!
是非参加してしてーw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/30
藤原ジェット@mr.マイトさん
基本ダブルテンパイ外れないですもんね…思い出補正のみだぜ…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/30
銀チャさん
オバちゃんストックあげますよw
キツかった…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/30
うにうにさん
避難言ってるやんw
次はオバちゃん押し付けてやる…!w
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/28
部長、絶対衝撃が打ちたいです(涙)

極じゃなくて匠なら…
ってナイナイ‼︎

そんな思い出補正打破倶楽部…
じゃねーーーっ‼︎

僕はチンコブの活動を応援しています(2%〜〜)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/28
カレー
寝かせる前に食いきっちゃうからなぁ…。
ああ違いましたね(笑)
とても楽しそう(о´∀`о)
近場だったら参加したいなぁ(о´∀`о)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/04/27
青ドン極割と面白かった記憶あったんですけどね。確信しました。思い出補正の美っ化美化でした。そんな幻想をブチ壊せるのもチンコブならではヤッタネ!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/27
わぁー!!いいないいな!!

楽しそう!!


特にオバチャンの下り┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
プロフィール画像
うにうに
投稿日:2016/04/27
あのおばちゃん絶対ざきゃさんの友達と思ったので避難したのですよ(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報