パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

データを見返したら○連敗してました、稼働

★フリーテーマ | コラム

データを見返したら○連敗してました、稼働

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/04/07 23:13

はい、今日気づいてしまったことをそのままタイトルにしました。


「お前そんなん言うても勝ってるやん」みたいなこと言われそうですが、違うんです…。


ある特定の条件に絞ったら悲しいくらい負けてたんです…。



というわけでまずは稼働の方をどうぞ…。



∇4月6日


とりあえずいつも通り昼前までグダグダ寝ていて目が覚めたら…。


{Photo01}



ネコさん集中ゾーンで開幕。なんなんだキミたちは…。


ということでネコさんモフモフしてから近所の店で2台ほど消化を…。


▼ゴッドイーター:303G(前日20G)

無印のゴッドイーターは300Gあれば打ってましたが、積極的に打ってたときはゲーム数解除の振り分けとかゾーン考えずただただ「アリサかわいいなぁああ」って感じでした。

今やバラエティに1台あるくらいになってしまいましたが、E店あたり再導入して設定入れてくれないかなぁ。


これは500Gちょっとしてから引いた強ベル(1/4000くらい)が、いつもはCZ連れてきてくれるんですがどうも違う様子で…。

{Photo02}



神熱から、アリサのメシマズ料理教室に発展して…(ゴッドイーターのヒロインのアリサはロシア系、高飛車、下乳、CV坂本真綾という完璧超人ですが料理だけがグロい残念娘)。

{Photo03}



美味そう!


{Photo04}




美味かった!



ということでAT直撃(設定1で2%)でしたねぇ。



え、もちろん単発でしたが、何か?


初戦がサリエルでスイカからフェンリルフォールに行って「頼むから久々に神機解放させてくれやい!」と願うも案の定ガセ…。


店移動してV店で絆の4スルーあって悩みつつも一応隣のI店へ…。


拾えなさ過ぎて絆のスルー天井狙いを4スルーからやってみようかとも思うんですけど、ある程度投資がかさむこと必至なんですよねぇ。期待値あるっちゃあるし拾えるっちゃ拾えるんですが、それでもどうだろうなぁと…。


で、I店でこっちも好きな機種を。


▼黄門ちゃま喝:167G緑箱126赤箱197

ちょい浅いですがまあアリかなと…。

これが強チェリーでけっこう貯まったこともあり、まず緑箱→スカで、300Gくらいで赤箱→反省会→黄門ちゃまVS獄門ちゃまで、きっちり40%を射止めて印籠チャンスぅ!



ええ、裏挑戦失敗ですが、何か?


チャンスアップパターン(家康7、無3)だったのにな…。

もちろん駆け抜けで持ち越しもあまりなかったんですが、10Gの喝ゾーン煽りがやや強くて様子を見ると目論見通り喝ゾーン入りましたが、緑も赤も微妙にしか貯まらず捨て…。



E店に移動です~。途中でセブンイレブンでアイスコーヒー買いまして~。気持ちの良い陽気で自転車漕ぐの快適ですね~。



E店ではまずこれから…。



▼コーヒーを盛大に床にぶちまける


台横のスペースに置こうとしたらつるんって…つるんって……。

床の絨毯に染み渡るコーヒー…。店員さんごめんなさい…。ちゃんとおしぼりで綺麗にしておきましたので…。


いきなりの大失敗にめげず、2台ほど打ちました…。


▼エヴァ魂:288G(前日BIG後458G、合計746G)

なかなか美味い! 期待値1700円くらいあるんじゃないですかね?



もちろんREGでしたが、何か?


当日354GでREGでした…。最近エヴァも調子悪いな…。



次々行きましょう!


▼エヴァ魂:134G(前日REG後238G、合計372G)

打たないよりはマシくらいの台ですが、期待値は500円ほど。時間効率の面で優秀なエヴァだからこそって感じですが…。



はい、ハマります。


さっきのREG分を飲ませて、追加投資に追加投資で、REG後天井到達して100Gちょっと回して強チェリーからなんとかBIG!


これでREGだったら首くくるところでしたよぉ…。


もう1台だけ打ちましたのよ。



▼ミルキィホームズ:585G

ミルキィですが、百花繚乱と違って液晶上では現在周期は確認できないんですかね? 一応話数で滞在モードを示唆しているみたいですが…。

まあこれくらいなら1000円以上はあるだろうと思って初打ちですが…。


演出がさっぱりわからん!


百花繚乱のようにレア役で周期減算させるわけではなく、1周期中にレア役でストーリーを進めてボーナス抽選って感じだと思いますけど、期待度もよくわからなければ原作も知らないので話もわからぬ…。

ダクセルって演出面は決して悪くないと思うんですけど、見せ方と出玉面に難アリな台を出してきますよね。その割にはちゃんとかわいかったりするからたちが悪い…。


{Photo05}



途中、フリーズ高確率のライブ準備ゾーン(約1/111でフリーズして100G以上のART)に2度ほど入れるもフリーズせず、2回目の方で天井だと思いますがボーナス。ここも演出サッパリ。

しかも百花でもあったいわゆるREG的な、ベルナビ10回の方のボーナスで、天国強いので1周期見るともう飲まれるっていうので…。

1周期見てやめですが、これたぶんARTけっこう重いんだろうなと思いつつ…。




で、D店に移動ですが、途中でセブンイレブンに寄ってアイスカフェラテを買いまして…。




なんか最近コーヒー買ったような気がしたけどあれどうしたかな~? 忘れちゃったな~??





……D店に着いてもスロットは打つものがなく、甘デジでも触っとくかということで…。


▼ルパン8甘デジ

やっぱりSTはおもしろいルパンですが、この台は回りませんでしたねぇ。

しかし投資500発で24回転で(この回転数の時点で回りはお察し)赤タイマーからの歌リーチ直撃も、6R通常。

出玉分だけ飲ませてやめようかと思っていると、50回転でそれほど熱くもない演出から俺の名はとタイプラで、ルパンザチャンスのルパンで当たってSTへ!



案の定駆け抜けですが、何か?


やっぱり飲ませて帰ろうと思っていると、ST抜け10回転ですごいしょぼい展開(銭型突破演出→緑保留、TVスペシャル次元リーチ緑カットイン)でまさかの当たりも、6R通常。


50%の振り分けってどうしようもなく悪い方に偏るよな~とか思っていると、時短抜け最後の電サポ保留、24回転目でバキーン!と画面を叩き割って15R引き戻しでした!


テンション上がるやつですわこれは! 今度こそSTでハンドルぶいぶい言わせたるんやでぇ!!




お約束の駆け抜けですが、何か??


初当たりだけで1箱出すという、まるでナナシーのような遊び方でプラスにして流しました。解せぬ…。



で、E店に戻ってもう数台触りまして…。


▼戦国乙女2:345G(3980pt)

これは4000ptスルーでやめて隣の台へ。リセ濃厚なので打ち切っても良いんですけど、当日それなりに回ってたので最悪天下1回発動してたらいやだなぁと思いまして。


▼戦国乙女2:458G(2070pt)

ゲーム数はやや浅いですが、天下ポイント複合ならそれなりにあるだろうと踏んでの打ち出しですが、途中情動と胎動1回ずつ行くもスカり、結局は天井であろう972Gで乙女ボーナス。


安定のランプ白の単発。

で、ちょいと追加投資して79Gで天下統一モード発動しまして~(当日4000pt+リセ6000pt)。


サクッと初戦負け。



狙い通り(白目)。




乙女の回収0枚パターンの多さは異常。どうやったらユウサイとか引っ張ってこれんの…。


で、最後にちょっと良さげなハナビ触ったらサクッとREG1、BIG1引くもそのあと450Gほどハメて断念…。


{Photo06}



良いものは見れましたが、それだけ…。




∇4月6日収支
▼ゴッドイーター:-4200円(-210枚)
▼黄門ちゃま喝:-5340円(-300枚)
▼エヴァ魂(2台):-3560円(-200枚)
▼ミルキィホームズ:-6230円(-350枚)
▼戦国乙女2(2台):-10680円(-600枚)
▼ハナビ:-5340円(-300枚)
▼ルパン8甘デジ:+4302円(+1229玉)

合計:-31048円(-1960枚、+1229玉)


回収0枚パターンが多い! キツイわ!!



で、タイトルの件ですが…。


何を隠そう、ただいま天井・ゾーン狙い15連敗中なのでございます! どやぁ!



死にてえ…。




3月31日から現在に至るまで、見事なほどの負けっぷり!

以下のように恐るべき差枚マイナスの連続です!

∇3/31
・エヴァ魂REG後401G:-375枚

∇4/1
・リング541G:-258枚

∇4/2
・ガルパン714G:-343枚
・乙女2;623G:-32枚
・乙女2;3540pt:-250枚
・モンハン月下533G:-489枚

∇4/3
・まどマギ544G:-348枚
・十字架3;524G:-376枚

∇4/5
・バジリスク絆:0スルー297G:-168枚



素晴らしいほどの負けっぷり、原因はわかっております…。



HI・KI・YO・WA、ヒキ弱!


特に乙女で80%ループ初回落とし、まどマギラッシュ入れるも500枚も出ない、十字架初当たり2回とも単発という感じですね…。


ああー、心の底から勝ちたいんやぁ…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/04/10
>>+馬ッ+さん!

良いですねフリーズ! ぼくはライブ準備ゾーンには3回入れてますがまだフリーズなしですね。
確かにツッコミどころはめちゃくちゃ多いですねw。原作知らなくても意外と楽しめそうですし!

エナは個人的にはかなりできそうなんじゃないかと思っているので、ぼくも積極的に狙っていこうと思います!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/04/10
>>あきうめさくらさん!

残念ながらきっちりはしてないですねぇ…。けっこう落ち着きないというか、些細なことで慌てがちな性格です。

コーヒーこぼしたのは2回目で、去年の夏にホールの駐輪場で落っことして「あああ~」ってなったので気を付けてはいたんですが…。

そうですよねぇ。ダメなときはなんでもダメって感じになりますね! 早く脱却したいですナ…。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/08
ミルキィ昨日打ってきましたがフリーズは結構楽しいですな。
あと4連ドンちゃんみたいな図柄があったり、カ○ジみたいな演出があっていろいろツッコミどころ満載ですよねアレw

エナはしやすそうなイメージはあったので自分はちょこちょこ打って見ようかと思いますよ~
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/08
珍しい。
わたぼうさんって
しっかりキッチリな
イメージなんで
コーヒー床にぶちまけるとか
イメージがわかない(笑)

多分調子悪い時は
小さい事も調子悪くなるんだと
思いますよー(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報