パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10スロ 5000円実戦

★フリーテーマ | コラム

10スロ 5000円実戦

プロフィール画像
tapさん
低貸し戦士。 最近はアクロス系ばかり打ってます。
投稿日:2016/09/15 22:59

マハラジャの衝撃から一夜明け、ナマステなお昼。この抑えきれない衝動を抑えるべく、お昼は会社のそばのインドカレーをテイクアウトしてきました。そうそう、国道246号線沿いにすごい美味しいカレー屋さんがあるのを思い出しました。
来週辺りにでも行ってこよう。マジで神奈川随一です。



関係ない話は置いといて、昨日の記事の反響が大きすぎてビックリしてます。昨日の記事だけ閲覧数が段違いだし、まさか編集長からリプライが来るとは思いませんでした。
やっぱり、みんな好きなんですね!
本格導入された曉には是非、パチ7さんに特集記事を組んで欲しいです。昨日の記事を改めて読み返してみたら、割と(僕の中では)ボロクソに書いてましたが、普通に良台だと思います。あ、意外と伸ばし方はリラックマに似てるかもです。


さてと、今日は10スロを打ってきました。
初回のコラムでスーパーリノを打ってたお店ですが、今回はスーパーリノは打ってません。

1台目 クランキーコレクション

{Photo01}



後継機が出るらしいですね!
バケ20回に1、2回位しか、バケを攻略できない程度のビタ能力ですが、本当に面白いです。
僕はHANABIから本格的にアクロスの台を打ち込むようになった若輩者ですが、長い髭と赤いフンドシがトレードマークの人も言っていたように、HANABIから文字通り「ステップアップ」させてくれたそんな台です。クランキーコンドル、コンテストを打ってた人からはあまりいい評価を聞かない、クランキーチャレンジですが、僕は全然アリだと思ってます。それこそ今の若い人達はHANABI打つ人も多いですが、この台が出た頃はほとんどの人がジャグラーを打っていたことだったと思います。あとはクレアとか。僕の友達のように、ダイナミックサンダー命だった人はそんなにいなかったと思います。そんな時代だからこそ、こういった演出、いいと思います。コンドル揃いは確定。羽揃いは五分五分。チェリーにもチャンスはある。このゲームは単純に熱いですよということを教えてくれるわけです。僕にとってパチスロを打つ為の教科書ような台です。ノーマル部入部希望です。

前置きが長くなりましたが、要するに何が言いたいのかと言うと、何にもなかったです。

-2k

クランキーチャレンジ?そんなものなかったですよ。

でも、好きです。せめてクランキーセレブレーションが導入されるまで撤去されない事を願ってます。ノーマルタイプが再評価されている今。間違いなく人気が出る台だと思いますよ。


2台目 リオスパ~リオの大温泉〜

{Photo02}



そうです。ここにはこんな台もあるんですね。
ちなみにこのお店、スーパーブラックジャック2が4台あります。きっと、ここの店長や主任はリオちゃんが大好きなんでしょうね。


{Photo03}




中段チェリー。そう、このリオスパ、平気で中段チェリー外れるんですよね。これも外れました。
ちなみにリールのバックライトが切れてるせいでバーがめっちゃ見づらいです(笑)

以下、リオはリオスパ派の私撮影によるリオちゃんをどうぞ!



{Photo04}






{Photo05}






{Photo06}






以上!
え?結果はどうだったかって?

バケ1回だけですよ!
しかも14枚役取らなきゃいけないの忘れてて、91枚しか取れなかったし……。

あと少しだけリノ打っておしまい


投資 5000円
回収 0枚
収支 -5000円

前回までの総収支 +8000円


うわー、とうとうコラム書き始めてから初めての黒星ですね。しかも、坊主……。

うーん、また次から頑張ろう……。


※追記1
負けたあとのショートピースって失敗を慰めてくれるお婆ちゃんのような優しさがありますよね。
スパー

3

tapさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/16
ドきついタバコ、吸われてますなぁ。
缶ピーよりは黄ピーのスメルの方が好きでしたね(遠い目)

クラチャレは変則打ち法則を知ってからやみつきになりましたね。

低設定域はこれ待ちと言って過言は無いので、気合も入りますな。

因みに、逆押し下段コンドル狙い派でございます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報