パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神に牙を剥いた話

★フリーテーマ | コラム

神に牙を剥いた話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/01 22:49

さて先日の日記に宣言した通り気になる店に行ってきました。

そこには修羅の刻も戦コレもイーターもあります。


選んだ台はゴッドイーター。


据え狙いです。


簡易的なデータしか見れませんが良い感じ。


今日こそエンディングを…。


始めて100ゲーム前後でチェリー


いや

ベルが中リール中段に。

強ベル


あっさりバースト


ゴッドイーターかーんたーん(ういちさん風)

そして


とうとう



{Photo01}







きました…




これこれーー!










95ゲーム乗せ!





微妙な…。




せめて100いってくれよ…




順調に800枚程で終了。



そして50ゲーム程で殲滅でバースト!


それも良いところでレア役を引き500枚!


これは流れいいんでない?



ざまぁアラガミ(笑)


このまま根絶やしにしてくれるわ!!





と思ってた矢先…そこからは300以内に当たっては単発

当たっては2セット


強チェリー引こうがチャンス目引こうがビクともせず。


いや


高設定はゲーム数が400台に滅多にいかないってなんかで見た!


そう信じてたら400台到達。


捨てるに捨てれず500手前で2セット。



しかも前回は終了画面にキャラクター絶対出てたのに今回キャラクター無しばっかり。


なんかまずくね?


そう感じたのが遅かった…。



既に手元にあったであろう1300枚は機械の中に返却してメダルを借りてる始末。



借金モード突入!



そして財布の中身は残り2万…。

まだ2万あるって思うだろうけど4万あったのが半分減ってしまうと途端に不安になる感じ分かりません?


こいつじゃもう取り返せない…。


ならどうする?


いやその前に支払い終わってない…。


ケータイ代やら色々…。



どうしよ泣
取り返さなきゃ泣
今の時間…午後2時。

時間はまだある…。
でもどれで取り返す?
ジャグラーか?


ジャグラーなんか光らねーよ泣

光るのってあれ裏モノだろ泣


もう頭の中でアベマリアが流れてる始末。

もう天に昇りたい…!


死にたい…。


あそこで辞めたら…。

あいつ殺られるふりしてただけだ…。



俺が食い殺される…



根絶やしにされるのは俺の財布の中身だった…。

一瞬でも神にたてついた罰だ…。

気付くの遅かった…。



どうしよ…


マジでどーしよーー!!














続く…。

注)前編でした。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/03
もじゃ王さん
毎回これだけは手を出しちゃ駄目だと思いながら
でも倍にすりゃ問題ないか☆
という結論に至ってしまう駄目人間です(笑)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/06/02
うん、やっぱりタイルまんさんとは同じ臭いを感じます笑
ダメなお金に手をつける、素敵です笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/02
もりあさん
ガチで気付かずパクった形になってました…(笑)
ちょっと早急な対応するので新しいの思いつくまでパクらせてください(笑)
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/02
最近タイルまんさんと、コラムのタイトルがちょっと似てるのがお気に入り

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報