パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実践小話

★フリーテーマ | コラム

実践小話

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/03/14 14:42

はいどーも

前回のコラム(下記参照)でちょっとしたリクエストを募り奇跡的に来た二件の話を始めようとするかめせんです
ちなみにこのコラム↓
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4555#contents





まずは【キン肉マンの俺だって正義超人】



この話はパチンコのお話なんですけども

KYORAKUの一番新しい(?)キン肉マンの台での出来事です


実は俺昔ゲーセンで働いていてその時1つ前のキン肉マンのパチンコが店にあったからよく暇な時それ打ってたんですよ
店員だからクレジットボタン連打してハンドル固定して合間合間に見に行く感じです

補足ですがウチのゲーセンは人が全く来ないゴーストゲーセンだったから出来る技です(もう潰れた)


そんなこんなでキン肉マンおもろいやんけってなった俺はとにかく打った
マックスしかなかった時代に打ちまくった


不思議と勝っていた
そんなある日の実践にて



暇つぶしがてらにキン肉マン小突くかって思って千円をサンドに打ち込む
1ぱち故千円打って楽しんで帰る予定だった


したらば400発使ったところでカメハメ特訓から超人トーナメントへ
んでそのトーナメントが

伸びる
伸びる
伸びるったら伸びる

結果はこちら

{Photo01}


暇つぶしのつもりが潰し終えてからの快感に変わるのは早かった
エンディングも見れてネプチューンマンの事がより好きになり飲みに行って友達に語るとウザがられました

ココまでならまーだ普通
そんくらいあるわで終わっちゃう
しかし次の日俺は正義超人になった


調子に乗って別の店でまた1ぱち
昨日引けたし今日も引ける的な有頂天モードで打つ

200発で当たり→7連
時短後6回転で当たり→9連
時短後20回転で当たり8連
時短後お腹痛くなってヤメ




まさに正義超人!お腹痛くなるあたり俺はどうやらキン肉マンの遠縁にあたるようであるww

しかしこのキン肉マン最近甘デジしかないから少し悔しい
甘デジは地味に勝ててないのですよ((((;゚Д゚)))))))

どや?俺正義超人やろ??( ´Д`)y━・~~










続けて
【朝一の恐怖】
みなさんご存知マルハンでのお話

巷ではマルハンは7の付く日はアツイ!なーんてことは聞いたことはあるでしょう
何処発信なのかそれともマルハンの釣りなのか
そんな噂に見事引っかかる俺なのですが


その日は整理券番号35番!
ツレは1025番を引き当てていた!
時期はまだ真花の慶次が新台扱い受けてる頃で俺がハーデス信者真っ只中だった時



もちろん狙いはハーデス
しかしやっぱハーデスは人気で狙い台は取られなんとなくで2つ並びで空いていた【左側】に座った

ちなみに入場した時点で不思議なことに二台GOD引いてました
インチキかな?www

そしてさー打つぞ!と気合い入れたらハーデス満席に
俺が取らなかった【右側】にも人が座りました


















【右側】の人朝一7GでGOD


















【左側】の俺朝一1100G超えたところでおそらく中段リプor右上り黄7から犬70G

























ちなみに俺がハーデスの島で最も遅い初当たりでしたwwwww(^○^)wwwwww

投資4万www
しかーし!
そっから気合いで一撃1500枚を叩き出し!さらに200G台での謎当たりをかまし!

最終結果は!!!



























投資4万6000円
回収0


















飲まれました(^○^)
謎当たりを機に重くなる初当たり
しまいにはジャッジメント待機中に尽きるメダル
ツレに台をくれてやった瞬間に消える画面
降臨する神
飛び出る親父
ゲロで300乗せる犬

怒りに任せてパチンコで6000円溶かす俺















この日を境に俺は朝一からパチンコ、スロットをするのを控えるようになっていった・・・・・





















かに思えたがそんなことはなく翌週には朝一からハーデス打ってました(・ω・)










終劇


6

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/15
羽根宮えいとさん
コレが正義超人の力!!
ゲーセンに関しては寂れに寂れてたからね笑
プロフィール画像
投稿日:2016/03/15
画面上の表示とは言え、46,000発とかムキムキすぎて怖い…これが筋肉の力か…。
ゲーセンの話、さらっと書いてますけど、とんでもねえ(笑)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/14
FLEAさん
始めは酔ったけど ほら俺正義超人だから大丈夫なんよ笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/14
初代マッソーで潜伏地獄を喰らった話…


じゃないの⁉︎

いや〜これはごいすーな数字ですな(驚愕)

ちなみに新しいマッソーは画面がぐるんぐるん回って画面酔いしません?

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/14
銀チャさん
ハーデスは暴れ馬過ぎて乗りこなせないよ(T_T)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/14
ハーデス暴れん坊ですね!!

お金に余裕あるなら打ちたいなぁ_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/14
ゴルシさおりさん
やっぱバレるか〜ww
朝一GODは夢ですよね!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/14
かに、思えたが
この改行を待たずしてもオチが読めたぞう!
ワイも朝からゴッド引きたいです(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報