パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺のパチンコスロット歴史〜スロット編〜

★フリーテーマ | コラム

俺のパチンコスロット歴史〜スロット編〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/03/08 19:18

はいどーも

今回は俺のスロット歴史編です


ちなみに今日さらっと打ってさらっと負けてきましたかめせんです










パチンコに関しては18になり即はじめたのですがスロットは19になってからと少し遅めに開花しました


理由としてはパチンコが楽しすぎたってのと
やれ目押しだなんだがいるんだろ?じゃあめんどくせぇからヤダ!
ってのが要因でしたね



そんなある日に友人と飲みに行き自然と話はパチンコスロットへ

俺はもちろんスロットはだるいと言ったら

友人「それなら目押しいらんやつ打てば?教えるから」
とハーデスを勧められた
(今思うと何とんでもねぇバケモン台を初心者に勧めたんじゃってなるよね)



そうです
俺のスロットはハーデスから始まっているのです

ハーデスから始まってるのになんでまだスロット打ってんの?って疑問に思う方はいるでしょうね
何せ番長とかまどマギとかに比べて天井深いし演出も差して派手って訳でもないのに



答えは至極当然で、初打ちでしっかり勝ってるからなんです

では先ずはその話から始めましょう









とりあえずハーデスの基礎知識(リールは左から押す、目押しいらない、ナビが出たらナビの通りに)を入れて打ちに行きました

この時俺は1人で打ってて後ろや隣に友人がいるような並び打ちではなく同じホールに一応いるって感じで行ってました



ハーデスはとりあえず3万あればなんとかなるって言われてたので3万握りしめてお昼から突撃

まぁ打ってたらまぁ何もない
ハーデスなんてそんなもんだけど当初の俺はパチンコのザワザワ感に慣れていたためすごく退屈
発展演出も何もないやんけなんやこの台はって思ってた矢先



プゥン

ブラックアウト!
知ってる人なら脳汁が出るポイント!
そんな時俺は!























台がぶっ壊れたと勘違いしてテンパり逃げる準備をしていたwwwwwww



アカンアカンアカンアカンアカンアカン!!!!!!壊れた!壊れてもーた!!やってもーた!ヤバい!弁償かな!?ヤバい!いくらすんねんコレ!!よし!逃げよう!!((((;゚Д゚)))))))
もう本当にこんな感じ


そんな風に慌てふためい出たら


『左を押してください』

((((;゚Д゚)))))))は? 押す ポチ〜

『中を押してください』
(・ω・)はい 押す ポチ〜 デレレン!

『右を押してください』
(^○^)壊れてなかった!これ何?押す ポチ〜


デーデッデデーデッデデーデッデッデッデーン

{Photo01}


まさにその時のGOD
一応過ごそうやから写メ撮って友人に送ったら案の定友人すっ飛んできた

ここまでならあるいはありきたりな展開かもしれない
したらばよ
何も知らない俺の元にやってきたのはビッグダディ(ハーデス)
そしてダディはこれだけのものを俺にくれた

{Photo02}


まさかの結果に友人爆笑俺も爆笑

この後なぜか紫7が1G連してペルのストック乗っけるとかいうわけわからん展開にも恵まれて
なんとハーデス初打ちで確か当初二万いかんくらいで

{Photo03}


こんなに出ちゃいました


そらこんだけ初打ちで出たらやめられんよね!!


この後も俺は番長やらバジやらにしっかりと出会うまでハーデス一本で生きていました








多分トータルみたら割とプラスなんじゃないかな

地味に2000枚規模を刻んでたし











コレが俺のスロット歴史の始まりである




その後はいろんな台に挑み死んでは蘇りを繰り返し今に至る

ちなみに今は完璧に墓穴自分で掘って中でぐっすりくたばっています







他にも書くことはあるっちゃあるけど割と一瞬で終わる話がチラホラなんでその辺はまたまとめて書いてみようと思います
















話のタイトルとしては
パチンコ
・キン肉マンの俺だって正義超人
・北斗の拳のトキ貴様はただの仮病だろう?
・ルパンのコレが本当の大泥棒
・お金を貸して下さい 1ぱち編
スロット
・ジャグラーとの馴れ初め
・怒りの番長 俺編
・怒りの番長 爺編
・まどマギ1/3の壁
・朝一の恐怖

こんなかから何個か書いていこうかなって思っちゃったりしてるんよ〜


もしよかったらリクエストしてね〜www

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/09
てぃむたむさん
いやぁやめられんやめられんwww
受け付けました!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/09
ハーデスなんかで最初大勝しちゃったらハマっちゃいますよねw
朝一の恐怖に投票します!
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/09
FLEAさん
ありがとう!マッソーの話ね!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/08
キン肉マンが初代の進化系のゴミか、OKの産廃か。
すげー気になるな(笑

なんであんな良版権を…ブツブツ

キン肉マンをリクエストしまーす‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報