パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺のパチンコスロット歴史〜パチンコ編〜

★フリーテーマ | コラム

俺のパチンコスロット歴史〜パチンコ編〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/03/05 19:01

はいどーもー


ここ最近パッとしない毎日で久々のコラムを書いてみたかめせんです


忘れてる人も初見の人も暇だったら最後まで見てってね(^ω^)







今回は俺のパチンコ歴史ということで始まりから現在にかけての過去を紹介しようと思う










まずは俺がパチンコをやるきっかけなんだけど

これは至極単純で18になったら行こうと決めていたのです
もちろん知識なんてものは皆無!ただやってみたいという好奇心から始まりました



そんな俺の記念すべき最初の台は「ひぐらしのなく頃に」

今思えばあれはおそらく甘デジの方だったと思いますね 当たりが嫌に軽かったし出玉もそんなになかったし

このひぐらしですが単にホールに知ってる(元を)やつがこれしかなく打ったら楽しかったから打ってたんですが我ながらいいチョイスしてたね!


この頃はビギナーズラックも絡んでか詳しくなるまでにざっくり20万は勝ってたはず





そのあと俺はマックススペックの台を理解して打つようになり
「仮面ライダーV3」をしこたま打つことに


ここでの実践はボロッボロで10万は逝かれてますね

この頃新台で「モンスターハンター」が出てスペックシカトして打ち始めました

ご存知の方もいるかと思いますがこのモンハン
ST機なのですがVST故に入るかどうかは五分五分

なーのーに俺は常にST入ってたのでこの台の甘デジが出るまで時短がある事を知らないという神がかった無知っぷりを発揮しのちに甘デジで苦しめられるwww





しばらくすると「牙狼 金色になれ」が稼働を始める
この牙狼金の原作を実は見ていた俺は打った

とにかく打った

打ち散らかした




結果的には勝ったり負けたりのあやふやな実践が嵩む

しかし数はかなりこなしたので熱いパターンやプレミアを数多く見てきたので割と語れるレベル

しかし今現在稼働している「牙狼 魔戒の花」に至っては打ったことがないという極端な話になるので牙狼花の話はふらないで下さいwwなんもわかりません(・ω・)










コレがざっくりとした俺のパチンコ歴史になります


最後に4年パチンコ打ってきて一番印象的だった話をいたしましょう(^○^)













三年前の1月23日
この日付から察せるでしょう
そうです123の日なんです
もちろん朝一抽選の2時間前から並んで行きました
そのときはかめせんハウスの知事らーという男と2人で行ったのですが整理券番号がヤバかった

{Photo01}


この番号のまさかの連番!!
これ無理やろって思ったらなんか消されたルパンのマックス取れたんですよ

意気込んで打ったら

投資1万で

不二子ゾーン二回
赤保留二回
金保留一回
外しました


よく回ったしざわざわしてたけど
うん・・まぁ・・心折れるよね(^ω^)




マルハンへ(・ω・)


初当たりなしの牙狼190回転の台

投資3kで牙狼剣保留がまさかの大当たり!

STにも入りウハウハ!と思いきや2連終了

あかんわと玉を流してカード抜いたところで終了画面でのボタンを押せ



コレが当たった試しねーんだよーってイライラしてたからつい強めに押したら







当たるんだよな〜

めっちゃびっくりしてカード入れて出玉出して右打ち!
このやめまっせ状態から当ててセコセコとまた準備するのかなり恥ずかしかった


したらばそっから18連!!
あっという間に

{Photo02}


はいこのとうり!


123の日はマルハンじゃい!と言って知事らーと飲みに行っちゃいました





こんな経験(波乱のある展開)はなかなかないので書いてみました



長らくお付き合いありがとうございます


近いうちにスロット編を書いていきます
そっちもどうかよろしく












P.S.
また借金生活に戻ったよ(^○^)

6

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/09
羽根宮えいとさん
打てる場所があるのは羨ましい!近場にないんですよねコッチは
プロフィール画像
投稿日:2016/03/09
ひぐらしは自分も最近ハマっちゃっております。
アニメも解のラストまで見ちゃいました。

コボシ無いアタッカーとか、電チューの仕様とか素晴らしいですよね。
検定切れるのが今年の9月との話が出ているので、無くなる前に打ち込まねば(´ω`)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/06
てぃむたむさん
1000人はいましたね〜2つまえで900番代引いてる人いたんでw
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/06
+馬ッ+さん
限界を超えた先に万発はあるって思うタイプなんですwww
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/06
FLEAさん
ハナビ最近ボロッボロなんよ〜泣
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/06
123の並びはやばいらしいですね
当日ツイッターで報告色々ありましたがそれはまぁ・・・w
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/05
おぉ・・・無理しないでパチンコしてくださいね・・・
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/05
借金はあかん(汗
スロット編ではバリバリの技術介入台のビーマからキャリアがスタートし…


って、どうなん?(笑
もっとHANABIの話してくれよぅ〜〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報