パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

よみたくなくなるおじかん

★フリーテーマ | コラム

よみたくなくなるおじかん

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/02/26 17:08

はいどうも。
よろしくおねがいします。

2がつ25にち
てんき はれ
きょうは、やきんです。さいきんのぼくといえば、おかねがない…おかねがない…くるまのガソリンもそこをつきかけている…たすけてくれないかなぁ…みちでイジメられてるアラブじんをたすけると、そのアラブじんはせきゆおうで、ともだちになりましょう!ともだちのあかしとしてあなたにゆでんを10こプレゼントしましょう!といってくれないかなぁ?ということしかかんがえてません。
でも、しらないアラブじんにそんなこといわれてもこわいのでうけとらないとぼくはおもいます。そもそもアラブじんをイジメるにほんじんってイッちゃってるひとだとおもいます。だからぼくじゃたすけれないとおもいました。
そんなじょうたいなので、パチスロもうてていません。
もっぱらひとりあそびをして
あーたのしいなぁ!なんてたのしいんだろう!
と、じぶんにいいきかせてるまいにちです。
ほんとうにふぁっきんだバカやろう!
よのなかとは、なぜこんなにもふじょうりなことだらけなんだろうなぁとふしぎにおもいました。
こんなにあせみずたらしてるのにぼくのくらしはゆたかになりません。こっかいぎいんさんは、むずかしいことばをつかいながら
ぼくはこんなにすごいんだぞ!あたまいいだろ!
と、いっしょうけんめいアピールしながら
こくみんのために!わたしがにほんをかえます!
って、たいそうなことをえらそうなかおしていっているのに、ふりんとか、わいろとか、ねつぞうとかをかくれてやっています。ばれるとうそをついたりだまったりしてにげようとします。けっきょくにげれずにあやまっています。
ぼくは、なんでばれないとおもったんだろうといつもおもいます。きっとめさきのよくにおぼれたかわいそうなすくいようのないいじきたないバカなおとななんだとおもいました。
うそつきはどろぼうのはじまりというけれど、このひとたちはことわざどうりで、ぜいきんどろぼうなんだとなっとくしました。
あとテレビできれいすぎるぎいんとかいわれてるひとがいます。
このひともズルやすみしてりょこうにいったのにうそばかりつきます。
どこがきれいかぼくにはわかりません。きれいのぎゃくなんじゃないのかなぁといつもおもいます。そのへんのおんなげいにんさんのほうがきれいだとおもいます。せいりてきにうけつけません。ほんとうに、ほんとうに、ちょうしのっててすきになれません。おねがいだからテレビにでないでほしいです。けっこうマジで。

でもこのひとたちはぼくよりいっぱいおかねをもらってます。

ふぁっくすぎてわらえてくるなぁとおもいました。

2がつ26にち
てんき はれ

そんなことをおもいながらやきんがおわりました。

やきんがおわってタバコがすいたくなったので、きつえんじょにいくとしゅっきんしてきたせんぱいがいました。
せんぱいが
「タイルまん、きょうはおかねある?」
と、きいてきました。
かつあげされるのかな?とふあんになりました。
さいふのなかには600えんしかありませんというと
「きのうバジリスクの6かくえんしゅつでてたよ。4だいあって2だいがいっぱいでてたから、ほかの2だいが21じすぎてもぜんぜんまわってなかったんだ。そのまわってないうちの1だいが6かくえんしゅつでてた。でもうってたひとすぐやめたんだよね。しらなかったのかな?たぶんぜんぜんまわってないから、きょうすえおきだとおもうよ。」
でも600えんしかありません。
「ざんねんだったね」
せんぱいはわらってました。
ぼくもわらいました。
わらいながら、じぶんじしんに
ふぁっきんだボケ!なぜきょうのためにおかねをのこしておかなかったんだ!
と、せめました。

むしゃくしゃしたのでかえってねました。
ゆめのなかで4まんえんまけるゆめをみました。
さむいのにへんなあせをかいておきました。
ゆめのなかでまけるなんて…かなしくなりました。
でもゆめでよかったとおもいました。
さいふの600えんもゆめであってほしいなぁっておもいました。
なかをみると、かえってくるときにタバコをかったので200えんになってました。
かなしくなりました。

やっぱりイジメられてるせきゆおうが、そのへんにいないかなぁっておもいました。
でもアラブじんをイジメるイッちゃってるにほんじんがこわいのでやっぱりたすけれないなぁとおもいました。

ごせいかんありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/27
( ^ω^)
イメージ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/27
長門龍希さん
ながとくんは、イッちゃってるにほんじんだなぁとおもいました。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/27
-- ・・-・- ・--・ ・・ ・・・ ---・- -・-・・ ・・ ・-・-- -- ・・・- ・-・ ・- ・・-・・ ・-・・・ -・・-・ ・- -・・- --・-・ -・ ・-・-・- --・-・ ・・ -・ ・・ ・- -・・・ ・・・- ・・ ・-・- ・--・- -・・・ ・・ -・--・ --・-・ ・-- ・-・・ ・- ・-・ -・- -・-- -・ ・・ ・-・・ ・・・ -・ ・・ --- ・-・-- ・・ -・・-・ -- -・・・- -・--・ -- ・・- ・-・ -・・-・ --・-・ ・・ ・-・-- ・・ ・-・・ ・・・- ・ ・・ -・-・・ -・ ・・ ・・-・・ ・-・・・ -・・-・ ・- -・・- --・-・ -・ 

እኔ ጊዜ እስራት ላይ የደረሰውን ነገር አካል ትልቅ ስሜት ነው ብለው ያስባሉ

ఇది నేను రుచికరమైన పానీయం చేయడానికి త్రాగడానికి కావలసిన ఎందుకంటే ఇప్పుడు కలిసి తాగడానికి తెలియజేయండి
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/27
+馬ッ+さん
アラビアもじをみて、みみずだなぁ…きもちわるいなぁ…とおもいました。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/27
أبدا العقل هو ...
وليست هذه هي قطب النفط العربي، ولكن دعونا حصلت على QUO إلى المحرر العام للقوات المسلحة.

(訳:
ドンマイです・・・
アラブの石油王ではないですが編集長にクオカードをもらいましょう。)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/27
銀チャさん
せきゆおうとは、きんせんめんでは、つねにあらぶってるのであながちまちがいではないかもしれません。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/27
あらぶせきゆおう。あらぶるせきゆおうとのうないへんかんされました┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/26
あきうめさくらさん
ぼくもすべてのじんぶつをきゃぷつばにへんかんできるあきうめさんがすきです。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/26
鷹ふぁんとむぅさん
ぼくは、ここでかくのはトイレといっしょです。はいせつこういです。いろいろなものをはきだしています。ふぁんとむさんもここではいせつしましょう。
あじかんもいいけどおじかんもね。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/26
タイルまんさん
それでもしっかりよんでくれるたいるまんさんがすきです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報