パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実戦!ドラゴンギャル!

★機種に関する話 | コラム

実戦!ドラゴンギャル!

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/05/25 18:43

はい、SNK大好きなざきゃです、こんにちは。

というわけでドラゴンギャル新装を1000Gほど回した感想
投資17k回収0k
まず最初に新装から高設定入れる、釘が良いという幻想は捨てましょうwww

さて憶測混じりですがまずレア役
弱チェ、弱スイカは普通に落ちます。仕事しませんが…
強チェは2回、強スイカは1回…実戦値で1/500と1/1000
強スイカは宝玉高確ステージに行きました。
宝玉は都合8回、1/100前後と予測。
押し順リプと同一フラグなのかどうかは解りませんが押し順で宝玉のケースもあるので多分リプレイフラグが複数ですな。
恐らく宝玉1つあたりの期待度は10%くらいじゃないでしょうか。

ムイムイチャレンジは4回、宝玉0だとスタートまでのリプナビで宝玉1回揃いました。

肝心のATは駆け抜けたのでさっぱりですwww
恐らく設定差は直当り、ムイムイチャレンジ宝玉解除率あたりじゃないかと。

結論としては新基準機なのでまあこんなもんなんだろうなといった感じ。

某動画であった「一時間で2万消える台から三時間2万で遊べる台」になったのかなと、通常時をwww
今後こんな台が増えると思うと足が遠のきます。

もちろん出れば違った感想もあったのかもしれませんがこの新基準機、1度当たってからもう一度当たりを目指そうという気持ちになれないんですよね。好きなメーカーだけにとても残念・・・



ちなみに空き台になるまでに打ったハナビ、凄く楽しかったですwwwwwハナビで浮いたからそこまで大怪我してないです。

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/05/25
編集長さん
一応ギャンブルではなくアミューズメントをうたうならもっと楽しめる要素が欲しいですよマジでw
シマ一斉に音楽が流れるとか勝手にリールが再始動してレア役が揃うとか本気で求めてないですよ・・・
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/25
「一時間で2万消える台から三時間2万で遊べる台」になったのかなと、通常時をwww

苦行である。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報