パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さて、リベンジの御時間だ。

【連れホル調】12/25(日)大王高島平駅前店 | コラム

さて、リベンジの御時間だ。

プロフィール画像
池くんさん
宜しくお願い致します。
投稿日:2017/01/10 23:39

前回、大王高島平駅前店の2回目となる連れホル調に参加し見事にぶちのめされ「二度と連れホルに参加するか!」と心に誓い、早3ヶ月。気付けば再び連れホル調に参加している自分がいた。しかも開催場所・マスクも同じときた。



...懲りてねーなこいつ。これぞパ○○○スの鏡!



前日、同じく参加者であるししょー宅に泊まり色々相談し前回の事を踏まえ8:00には店に到着しておこうと決まり、7:00には家を出発ということで眠りについた。ししょーが起こしてきた。時間は7:30。



...クソが!←人のせいにするマジでクズ



もうどうでもよくなりシャワーを浴びたりしてから出発し、店に着いたのが9:00前。今回は絆に座りたかったが無理かと諦めていたが店に着いてみると並びは2人しかいない!しかも、トリオレさん・長門さんとパチ7ユーザが1,2フィニッシュをかましているではないか。



...大丈夫か?



そうか。今日は世間様では俗に言う”クリスマス”とかいう自分には全く無縁な日だったのか。クリスマスが関係してるのかどうかはわからないがとりあえず有難い。クリスマス最高だな!



...自分で言ってて悲しくなってきた。



他の参加者と軽く顔合わせ&雑談を交わし、いざ入店。狙いの絆を確保出来、今日は勝ったなと確信(何の根拠もない)。左のトリオレさん、右のりゅうせいさんと共にいざ実践開始。
時刻は11:00。未だBTに入らず。ってか600G回してチャンリプ3回てどゆことなん?そりゃBCも当たらんて。



...もう帰りたい。



諦め掛けた矢先、4回目のBCからBTに繋がりこれが一撃1300枚獲得し投資分を軽く捲ることに成功。その後も、BC・BTともに軽くなり朝一絆に座った他のパチ7ユーザを尻目に気付けば3000枚OVERしていた。ちょうどホル調の終了時刻がきたので切がいいところでやめて実践終了となった。自分が打った台は、ほぼ上2つのどちらかで間違いないだろう。



実践機種 バジリスク~絆~
投資  750枚
回収  2982枚
TOATAL +2232枚



...リベンジ成功だぜ!クソが!!



自分の勝ち話はこれぐらいにしといて以下店の総括

・朝一(開店時約30名)
 20スロ 絆・バジⅢ・SHAKEⅢが満席。他はちらほら。
 5スロ、2スロ スロースターター
 4パチ、1パチ スロースターター
 朝一&クリスマスだからこんなもんだろう 

・昼過ぎ
 20スロ 稼働4割。
 5スロ、2スロ 6割
 4パチ、1パチ 4割
 この時点で前回よりも活気があるのが見てとれた

・夕方
 20スロ 稼働5割。
 5スロ、2スロ 6割
 4パチ、1パチ 7割(北斗無双、エヴァ、ガロ、海が人気)

・スロット
 絆は全台(6台)中~上かと思われる挙動をみせていた。
 ノーマル、特にクレアも全台(3台)上じゃないかという挙動をみせていた。
 他の台にもちらほらとお宝台が満遍なくちりばめられている感じがした。

・パチンコ
 前回よりも格段に調子良さげな台がいっぱい見受けられた。調査が終わった後、試しに打ってみたが、やはりよかった。


次回またあるならば、また参加してもいいと思えた連れホル調であった。
有難う。大王高島平駅前店。

9

池くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
満足してもらえたようで、良かった良かった。
ところで、パ〇〇〇スの〇には何が入るのかな?

…パンパース?
プロフィール画像
池くん
投稿日:2017/01/18
ゆうジンさん

お疲れ様でしたー!早いですかね?(笑)

ししょーは神だ!仏だ!!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/13
当日はお疲れ様でした!
9:00前到着でも早いですぞ(笑)ししょーさんにお礼をw
プロフィール画像
池くん
投稿日:2017/01/11
りゅうせいさん

いや、何かゴメンね!
次は万枚だそ!万枚!!
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/11
お疲れさまでした!
いろいろと教えてくださり、ありがとうございました!
池さんのおかげで死んだ顔して打たなくてすみました(笑)
プロフィール画像
池くん
投稿日:2017/01/11
トリオレの三男さん

そうですか?何かデタラメばっか言ってた気がするんだけど(笑)

トリオレさんが楽しんでくれたならいいや(笑)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/11
お疲れさまでした!
池くんの隣で色々教えてもらいながら楽しく打てました!
ただ、絆は許せない(笑)
プロフィール画像
池くん
投稿日:2017/01/11
ポリンキ→さん

世の中全てクソがで出来ているのですよ?
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/11
勝ってもクソガ!

負けてもクソガ!

起こしてくれたししょーもクソガ!

なんでや!!?

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報