パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なすねぎ、ク○台、スキー!

★フリーテーマ | コラム

なすねぎ、ク○台、スキー!

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/11/18 06:40

どうも、最近「続・修羅の国京都」にマンネリ感を抱いてきている茄子葱です

というのも失敗した方の修羅の国京都は1パチ打って出したり、4円で即飲まれたり等で瀬戸際じり貧だったからこそ面白かった(と自分では思っている)のに
今や結構余裕出てきてその面白味が最早存在しないのかな~なんて

だからといって爆死覚悟、と言うより爆死必然な稼働をするのは違うかなぁ……と

どうしたものか



まあとりあえずキリのいいとこまでは続けますよ、多分



でもあまりに京都の修羅の国感が出せてないので新企画を考えてはおります

まだタイトルは決めておりませんが



ビタ押しできない茄子葱がノーマルタイプ の み を打ち続けた場合収支はどうなるのか!?



的な、はい

これなら如何に京都が修羅の国か否かがはっきりわかるのではないか!? というね








……単にバイト中に良く聞いたサンダーVの曲がやたらかっこよかったのとダンナくんさんの大花火回見てたらアクロスAプロジェクト打ちたくなっただけなんですよね、実のところ





ま、まあそれは今後詳しく決めていくとして

ここ最近気づいたんですが、私の好きな機種って基本おかしいらしい

個人的に面白いと思った機種は大抵某巨大掲示板で叩かれ、友人もどこが面白いのか、と言う機種が多いと

だからどの店でも割と撤去も早く悲しみを覚えまくってると言う

挙げ句それらの影響で知り合いにク○台マニアといわれつつある今日この頃



自身ではそんなに○ソ台と感じてないのに何故私の好きな機種はク○扱いされているんだ……

と言うかまあク○台マニア扱いされるのはいいんですが、ク○台ならなんでも好き! と言う訳じゃねーんですよ

パチリスクとかは普通に無理ですし、最近のスロ新台は打つ気にならない機種多いですしね

だから別段ク○台マニアじゃないんだ、と声を台にして言いたいんですよ

世間で言うそういう台の一部が好きなだけであって!






まあ多分ク○台マニアと言われる理由は世間で言うク○台が好きなだけじゃなくて

逆に世間で人気の機種にちょくちょく嫌いな機種があるからなんでしょうけどね

個人的にはパチなら金色と消されたルパンあたりは未だに正直何が面白いのか、感がぱないですしスロだと低設定しか打ってないからでしょうけど化、北斗とか神たちは平打ちしようと思ったことがありません

多分それが影響しとるのでしょう





でもさ……!

世間ではク○台と言われてようともさ……!

逆に神台とか持て囃されていようとさ……!

それが楽しめるかは人それぞれやん!

だから世間の評価に引っ張られて、神台ク○台判断するのはヤメよ!

とりあえず数回打ってから判断しましょうよ!

世間の面白いと自分の面白いがずれてたっていいじゃない!

いちいち世間の意見に迎合する必要なんてねーんですよ!!








え?
でも世間の意見とぶれてる台は大抵稼働低くて激辛釘→撤去のコンボばかり?
だから世間に迎合する?



何いってんだ!!



面白いと感じたものは多少クソ釘でも打ち続けんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(養分の鑑











……にしてもそんなにクソ台スキーかね、俺

Viva2とか肉2(パチもスロも)とか面白かったと思うんだけどなぁ……

5

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/19
umichikaさん
正直ムリポもキライではないですがパチンコモードほんと楽しい

なんだかうまく言えないけどほんと楽しいんですよね!
乗れば最低50か100枚確定はほんとよかった
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/11/19
うわあああスロ肉2のパチンコモード好きな人居た!
いいですよねアレ!!何がいいって上手く言えないけど!!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/18
megapanさん
ですよね? 賛同者がいて嬉しいです
肉の前兆8回天井とか中々うまかったと思いますし、パチンコモード中々楽しいし
ただ50%のレバー一撃CZが前兆挟むのはアレでしたけど

大丈夫、ささみさんよりマクロスとかいう自分には聞こえず隣の客にやたら聞こえる台と比べたら静かですよ
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/11/18
Viva2も肉も面白かったですよね。
なぜか直ぐにホールから姿を消しましたが…(あ、肉のパチは甘デジ含め結構残りましたね)

でも、ささみさん、あなただけは許さん(スペック云々ではなく、うるさい)
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/18
FLEAさん
んなこたぁないんですか……/(^o^)\ナンテコッタイ
修羅と修羅と下手くその化学反応ですからね、死人が出ます(茄子葱)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/18
ふふ、サンダーリボルトと言えば僕ですよ。


ふふ。


アクロスは技術介入で設定1からでも的な何がしがありますが…


安心してください、んなこたァありません(白目)


修羅と修羅が合わさるとどんな反応を起こすのかっ‼︎

気になるな〜〜(チラッ)
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/18
yuuさん
茄子葱の立ち回りは基本立ち回り()なんで期待したとしても勝手に爆死立ち回りになってると言う
yuuさんのが強い日とか理解できてるだけ私より確実にうまそう(小並)
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/18
大滝次郎さん
正直どこがクソ台かと聞かれた時にあんま打たれてない方と比べて圧倒的に答えられる自信はあります
でも好きなんだから仕方ない!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/18
爆死立ち回りは私で十分なのでどうか素晴らしい立ち回りを期待笑
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/11/18
評価は人それぞれ
自分が好きな台が1番ですよね
ただ、どんなに自分が好きな台でもクソ台評価される理由はなんとなくわかりますよねw
だけど好きなんだー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報