パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

続・修羅の国京都:掉尾編 後編 ~夜は短し進めよ茄子葱~

★フリーテーマ | コラム

続・修羅の国京都:掉尾編 後編 ~夜は短し進めよ茄子葱~

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/11/19 07:33

~前編のあらすじ~
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2788



とりあえずまあなんと言うか、蟹が蟹らしからぬ活躍を見せて6000玉確保した
あと聖闘士星矢はやっぱり面白いクソ台
だからこそ良さを紹介したいのに右の釘が微妙臭いので離席せざるを得なかった




この辺までが前編のあらすじですね

さてさて、離席した茄子葱は何を打つことにしたか






それはこいつです

{Photo01}

煩悩breaker禅!
画像のチョイス? こまけぇこたぁいいんだよ!



ま た か と言う声が聞こえてきそうですが、仕方ないんですよ

前日のヤメが270Gほどで当日230G

打つしかないでしょ(リセットの可能性無視)

と言うわけでレッツゴー!






……なーんも引けね

いや、チェリーは引けてるから喝レベルは上がってるんですけどね
(プチ解説:喝レベル→この台には喝レベルと言う状態が存在します
1~5の5種類存在し、高ければ高いほどチャンス目(偽)の出現率が上がり、より当たりやすくなるわけです)

喝レベル4になってから300Gは回してるけどスイカもチャンス目(真)もチャンス目(偽)も出てこねぇ……

こうなると天井以外のゲーム数での解除もゲーム数でのCZも搭載してないこの台は地獄なんですわ

つらい

ようやくCZ引けたのは激アツの第3停止喝から700G台後半、永かった……(画像略)

これは何とかBIG、そしてチェリー、スイカを数回引けたこともあり

{Photo02}


天界へ

天界は煩悩BASH、要はボーナス高確率ゾーンのストックがなんと2個以上確定!
これだけで結構戦えます

そして肝心のBASHは3枚ベルがきっちり仕事してくれて7ボーナス約1000枚ゲット
一撃で伸ばす機種じゃない割には中々に出てくれました



そしてCZから当たったときは即ヤメしちゃいけないのがこの台
CZにはループ性があるのでBASH抜け、もしくはBASH非突入のボーナス終了時は数ゲーム回して前兆確認したほうがいいです




わざわざこういうのを書いたってことは?




引き戻せたんです、はい

多分50%か80%ループ当選してたのでしょう

今回はREG

ゲーム数少ないものの3枚ベルの20%で煩悩BASH

ボーナス中にハマれば複数ストック夢じゃない!






なお1度しか引けず8枚ベルが10回揃い50枚非突入だった模様

基本この台3枚ベル=出来る子、8枚ベル=要らない子になりやすいんですよね……

ベル連したとき辛い






駄菓子菓子



またまたループからREGをゲット!

コレが2回目の8枚ベルでBIG昇格です!



したらば

{Photo03}


BASH確定のチャンス目
うまい

この台におけるチャンス目は仕事するどころか他の台の強チャンス目以上に強かったりします
いつなんどきでも約50%の確率で仕事をするんですわ
時によっては100%なことも

煩悩breakerのチャンス目は本当にチャンスなんだから!



そしてスイカもチェリーも落ちる落ちる
おまけに

{Photo04}


もいっちょチャンス目追加


……ということは?

{Photo05}



やったぜ。



ちなみにこのBIGでBASHは4個乗ってました

いやーいいですねぇ









んでこっからが強かった

{Photo06}


信頼度95%超のかえるさんでてきたり

不動坊BIGで下パネ消灯から

{Photo08}

{Photo01}

チャチャチャチャンピオォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!
したり





{Photo07}



1500枚出ました

やっぱ本当に面白いわ、煩悩breaker禅






以下結果
投資:貯玉500玉+貯メダル1000枚
回収:6000玉+2441枚
収支:20.2k、貯玉+5500玉、貯メダル+309枚









現在の残金


62k、貯玉10750玉、貯メダル1309枚











つまり












100k分越えました













企 画 達 成


{Photo01}


チャチャチャチャンピオォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!

4

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/19
FLEAさん
私自身は煩悩の塊ですがね、ええwww
やってやりましたよついに!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/19
正に(?)煩悩ブレイクっ‼︎
うらやましかーっ‼︎
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/19
長門龍希さん
\たけぇ/
諭吉さまは流石になぁ……
英世さんいれてきます
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/19
(・ω・) お祝い金として60kほど寺にお納めください

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報