パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

回胴王レポ③まとめ &猫写真漫画

★フリーテーマ | コラム

回胴王レポ③まとめ &猫写真漫画

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/10 11:48

↑写真猫漫画は、このコラムの最後の方にあります!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

11/8の当日、スマホから投稿してたので、
もう一人のまきぐちょからの投稿となってしまったのでここにまとめます。
大したレポではないのですが;;


回胴王レポ① https://pachiseven.jp/columns/column_detail/2593#contents

回胴王レポ② https://pachiseven.jp/columns/column_detail/2596#commentTop


会場の入り口

{Photo09}







会場入る前に腹ごしらえをしに、17時からイベントホールのある
ビルのレストラン街で、牛タン飯を食べる。ビールも飲むw

{Photo06}









17時40分ごろ受付へ向かう。





抽選待ちの人々を横目に、受付を通り、くじ引きをし台番号決まる。
私の前に並んでたリーマンが、私の後ろに並んでるリーマンじゃない男性に
いきなり声をかけている。
「ネットで観てます、動画もみてます。」って言ってたから
有名な人だったんだろうかw
あとで検索してみるかな!


今調べたら、、、ぶぶwwww有名な人だったのでこの世界ではw
この人の隣でテスト受けたんだけど、テスト最下位だったんかな今回もw
(木内泰史(サンボマスター)
昨年度、仙台予選の筆記試験にて堂々の第1位を取るも、実技試験ほぼ最下位。ヒキ弱を露呈させたあの日から1年。今年のオレは違います。必殺の3コマ目押しで回胴王を取ったら、ベガスで一発当ててハワイに移住します!だから皆さん、今年もどうか優しくして下さい(笑)。)

C3-77

クラス3の、77番台。

{Photo07}








開始時刻まで、クラス2の様子を観たりタバコ行ったりラジバンダリ



ニコ生放送中とのこともあり、ちょっと様子をモニタリング。




お笑いの・・・誰だったっけwww
似たような二人が居ました。
忘れちゃったなあ。。。

{Photo08}






トークが特に面白いということもなく・・・><






テストの時間になりテスト会場へ。

パチスロの知識テスト15問、パチマナーやルールについて15問を
15分で4択でマークシート方式でした!
この回答結果により、持ち玉が増えるって寸法です。




19時に80名がクラス3として参戦!
会場イン!!!

カメラがこっちみーてーるー!w


台に背を向けた状態で、会場でのルール説明やら何やら。



開始!!



最初の持ちメダルは1000枚。
1.5時間後に、先ほどのテスト結果と共にメダルが運ばれてくる。


どうしよう・・・1.5時間1000枚もつかなあ?w

6だし?もつよねえ?w




で、しょっぱなから400近くハマルwwwwwww




初打ちAKB、全台AKBの6とのことだが。



両隣の男性には中々のヒキがあるのに、私ったら><w




両隣がおとなしくなると、私の台が連チャンするが、
ARTがKSばっかり!!!




あっという間に残り1時間って時には、下皿増えたり減ったり。




隣のお兄ちゃんは、前回も出てたのかな?
木内って人で、カメラマンがやたら来るし、
何かあるとすぐ後ろ振り向いて撮影サービスしとるwww

そんな時間あるならぶん回せよっwって思いつつ、
演出あるたび覗き込んでた私がカメラマンの邪魔をしてなかったか気になるw






3時間勝負の10分前につかれたので辞めるw
タバコも吸いたいわけだw
(場内は撮影・飲食・喫煙禁止です。用意されたミネラルウォータのみOK)



この時点では既に多くの人が出玉を減らさないために辞めたり、
1000枚以上使いきってやめた人で席があいていた。




全台が設定6でもこの差ですので、最近私は設定にこだわらず、
相性にこだわってるほうが正解なのかなって確信に近い何かを掴んだ!






やっぱりヒキ強になれるミリゴハデゴ狙いが私に合っているw



{Photo10}





自分の枚数を申告して閲覧スペースでニコ生中継を観る。
917枚でしたw


22時に終わって、22時半から結果発表とのことで、
残って観ようと思ったけど、帰りが何時になるか不安になったので、
Tシャツでクリアファイルを参加賞としてもらって帰るw


{Photo05}


くんかくんか・・・


帰りの電車の中で、ニコ生で発表を観ましたw


隣のあんちゃん木内くんは、3000枚だか出して、
更に900ゲーム残したらしいwww

一番の引き強さんの隣に座ってた77番台まきぐちょ・・・
運吸われた~~~~~!!!?




いやあ、おもろかったよ、隣が!☆笑☆

また応募したいと思います♪
その頃には痩せて、もっと自分アピール頑張ろうと思うwww


{Photo03}





{Photo01}





{Photo02}





{Photo04}

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/11/11
あざらしさん
猫ネタももの凄くあるんだけど、アップが間に合わないw
プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/11/11
俺ックラスさん
癒やしてくれてます、モニュモニュの体で!w
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/11/11
レポートおつかれさまです。
ぬこ様が反則レベルでかわゆい。
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/11/11
猫………可愛い………w
白猫で毛がモフモフしてる猫とかヤバいです!(*´∇`*)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/10
大滝次郎さん
フッフッフw猫ちゃんですよ~!
猫好き獲得のために色々やってますよ~~~~w

猫とスロ好きのオフ会したいねー☆笑☆
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/11/10
ねこちゃん…!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報