パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぶっひょ!回胴王 動画内で紹介されていたまきぐちょっ!!

★機種に関する話 | コラム

ぶっひょ!回胴王 動画内で紹介されていたまきぐちょっ!!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/12 13:09

と、とりあえず、

回胴王 3クール動画 @16:36:00あたりからご覧ください

http://live.nicovideo.jp/watch/lv239984218




全体の参加者の一部を紹介してる最中、

私の台番号77と、ニックネーム「巻き返しのまきぐちょ」と

オススメの打ち方(応募の時に書いてたもの)と後ろ姿映像がここに!☆笑☆




まきかえしのまきぐちょ のつもりで書いたのに、

まきがえしと濁られてた><w


そしてブレない30年記念に応募したことや、
無意識レバオンについて読み上げてくれた。
そして、オヤジギャルネタにも飛びついてくれてたw


が、ニコ動観てる若い子たちにはなんのことやら?☆笑☆

名前、残したどーーーーー!!!





仕事帰りなので、マジメな服装www




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここから下は書いたけどアップしなくて数日経っちゃったやつwww

読み流してくださいw





新台といえば天井ちゃん 


私、わかっちゃいるけどやめられへん病なんだ そうなんだ


なんていうか、これひいてこの演出でハズレたら、もう天井モードだよね?

ってわかるとき有りませんか???


それが新台であれ、わかるよね。。。


わかってても、新台だから設定入ってて、ちょーっとふてくされてるだけ?
って思って、打ち続けてしまいあっという間に天井間近。



今日、初打ちした台は、一昨日入った新台、ガールズパンツァー
略してガルパンとかいう不届き者でした。。。。。。。




回胴王しかり、最近新台ラッシュのため、新台打つことが多く・・・
(毎年この時期は新台ラッシュなのだよ、、、ほら、ボーナス時期やん?
関係のない人には本当にムカツク時期なんよw)




結局毎回新台に打ちのめされてるのね。



ホール側もさあ、6なんか入れてないにしても、
設定した台がどんだけ噴いちゃうか分からんから
新台入れてから数週間の方が痛いちゅうか、重いちゅうか・・・




花の慶次(初日の夜9時頃から打って勝ちました)

AKB(回胴王でまさかの初打ち設定6)


ガールズパンツァー(女子のパンツみたいな名前・・・)
が、まだ3日めなんだよね、、、
で、初打ち0回転から1280超えましたわwwwwww

{Photo03}





しかも、1280超える前に当たったような気もするし><
動画は撮っておいたんでいつかUPするよ・・・

{Photo01}



で14連しても(1500弱)初投資が戻ってこないんですねえw
だったらハーデスにつぎ込んでおけばよかった><

{Photo02}






3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/11/14
俺ックラスさん
マジでーーーーー!?
だとしたらすっごいヒキ強wwww
出てる人の台は監視されてるからワイプで長いこと映ってたねえ!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/11/13
あれ?
右下の茶髪って俺じゃね!?
まきぐちょさんと一緒に映ってるとは………(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/13
パチ7編集部さん
ビーチクヨロチクビ!
って、そこなのかいっwww

ガルパンはパンよりタニマのが印象的でした ムフ♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/13
ひ☆ろさん
そこはオパンティでしょ!w
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/12
ガールズパンツ。。。
意識してますよね?
昔のビーチクラブみたいな?
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/12
うちのバイト達はパンツと言ってます(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報