パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

キコーナ 大阪・・・

★フリーテーマ | コラム

キコーナ 大阪・・・

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/07 00:52

キコーナで撮影w
誰これw









https://pachiseven.jp/handbills/preview/22092





大阪に居た頃、マイホはチャリで3分もかからないキコーナでした!





ここで番長や北斗やあれやこれや・・
お世話になったりならなかったり







この店の店員と仲良くなった頃、店側のアンケートをお願いされ
「肩もみサービス欲しい!」って書いてたら、
しばらくして肩もみの本職の人が回るようになったんだよね!
一回10分、メダル何枚だっけなw 確か100円程度だったとw







それとこの店のイベントに来た、バンドーエージw
他色々来てたんだけども、写真撮ったの↑の人くらいw
(サイン書いてる姿をパシャ)

エージがニコニコしながら、パンピーが打ってる島を徘徊時に目があったせいか、
女子が少なかったせいか近寄ってきてくれたのがコレ↓

{Photo01}



なんて書いてあるん?w
偉そうなことを書いたように見えるが、この後逮捕www
税金・・・払っときゃ良かったのに総スカン。

ヤクよりはマシ?かもだけども、ヤクやってる人より復帰遅いのは
人としてアカンかったんやろなwww
たまごの恨みか?w




さんまに泣きついただのあったけど、、、芸能界で取り戻そうとする
犯罪者な人は戻ったところでうちらがヒクってのw





話戻して、マイホの仲良くなったあんちゃん(ホール店員)が、
他の店に出没してたこともあって贔屓にしてたw

いや、いい台を教えてくれたりなんて全くないw
ただただ、ヨイショしてくれるのだwww
今日、いっぱい出してましたねえ!とかw
立ち回り上手でしたねえ とかwww
赤ペン先生か!?





キコーナって関西圏主流なのかな、123も。
123は遠いけど行けば設定入ってる台に座れたなあ。。。
BASARA2と当時の秘宝伝(ワンダーオアシス~♪って歌うやつw)
取りきれなくて帰ったもんだ。







123のCMは郷ひろみwww (123ゴー!123ゴー!)
マルハンは和田あきこwww(二次元、三次元と実物のバンド?CMだったw)
キコーナは、、、モーニング娘の古株の子・・・なんやった?が
チラシで頑張ってたかなw






あえて段落ごとに改行を増やしてみたw
某ライターさんたちの真似っ子w


こんな懐かしい事を書けるのもココだけだなあ。。。シミジミシジミ

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/08
ざきゃさん
鮪伝説!?ぐぐってきますっ!!!
知ってる人は知ってるんだねえ、さすがっっb
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/08
ピノコさん
すっげ!!!読めたの!!?
そして読んでみたら、、、本当だ!!!
そう読めるよ、すごいよピノっちゃん!

花盛りとか言っちゃったエージは今これみたら恥ずかしいだろうねw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/08
無冠の帝王わたぼうさん
123は下がり気味なんですか!!
キコーナがマイホなんですね~ノ
やたら愛想の良いお兄ちゃん居ませんか?w
妙にほめてくれる人www
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/08
浪速のスコット・ボラスさん
おお!仲間が居たw
キコーナが出来る前も大きなホールだったんですが、
キコーナになってからはそこばっかり行くように。
ちょっと遠出して123とか。
じゃないと設定6が入ってない大阪なので、
小さいホールじゃ勝負にならんのだった><w
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/11/07
鮪伝説のキャラやね〜
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/07
これは・・・「どの道も 歩いてみれば 花ざかり」と書いてありますわ(●´ㅂ`●)
キコーナも123というのも知らないなぁ。。。リクエストしたサービスが
聞き入れられるって嬉しいですね!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/07
マイホの1つがキコーナです! 肩揉みの人いましたけど、最近見ないなぁ…。123はちょっと勢いがなくなってきたイメージがありますが、キコーナは新店バシバシ出してますね!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/11/07
大阪のころわキコーナばっか行ってましたよ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報