パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

偉大な先輩と体調不良のお時間

★フリーテーマ | コラム

偉大な先輩と体調不良のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/11 01:49

はいとうも。
よろしくお願いします。


昨日、今日と絶不調。

何故か左目が痙攣してる。

外側に引っ張られるように痙攣してる。


昨日の朝は多分寝不足だろーなと。


職場に行くと



「二日酔いか?」


と、上司に。


いえいえ飲んでません、寝不足だと思います。

「眠そうだけど…なんかむくんでねーか?」

太った言いたいんすか!!

と、いつもならツッコむんですがふざけて言ってる時の雰囲気じゃねーな…。

まー確かに何故か腹もくだして眠いせいだと思うけどダルいし頭痛い


ガチで一滴も酒入れてねーのに明らかに症状が二日酔い(笑)

まー寝れば治るだろうと帰って寝る。


今日。


全然治ってねぇ…。

やはり体調あまり良くない。

昨日心配してくれた上司が今日いきなり

「寝た?」

バッチリ寝ましたよ?

「でもどっか体調悪いべ?」

…まぁ…。でも普通に生活できるから大丈夫ですよ?

「お前ちょっとでもマズいと思ったら病院行けよ!顔色もやっぱりちょっとすぐれないし無理すんなよ!」


いやあんたどんだけ心配してんだよ(笑)


ただよく見てるなーと感心しました。

別に何もこっちから言った訳じゃないし、体調悪い言っても動けるからいつも通り仕事こなしてたのに見抜くとは…。

観察力あるなーと。

逆にちゃんと見られてるから怖い所でもあるんですけどね(笑)


でも部下のちょっとした事でも気付くって…良い上司の下で働いてるなーとしみじみ思いましたね。

もう良い年になりますがまだまだ先輩達には追いつけず。

身近に目標となる先輩が何人もいるって贅沢な環境にいると同時に最近彼女が出来たらしい後輩にその事について僻み妬みを恥ずかしげもなく浴びせる俺はもっと人として器デカくしなきゃなと感じました。

そして反省とアルコール消毒の意味もこめて

{Photo01}



{Photo02}



もじゃ王さんからいただいた日本酒で晩酌しましたとさ。

1/3程でホロ酔いになった現在コラムを書いて寝ます。

ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
光帝ひろさん
本当ストレスだらけ…。頭きたから仕事中ぶっ倒れてやろうかと考えてる(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/11
大変だよね。ストレス溜まるよね。無理しないでね。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
ざきゃさん
ビタミン不足もあるんですかね?ちょっとストレス解消したいなぁ(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
あざらしさん
もふもふさせて!もふもふしたい!もふもふ!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
長門龍希さん
ヒャッハーーーー!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
藤原ジェットさん
了解です!この3日間は様子見ます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
FLEAさん
シチュー…意外と合いますよ?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
べーやんさん
ストレスねぇ…それが1番かもですね。
脳梗塞は勘弁ですわー
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/11
それ俺もなったな。ストレスでw

目の疲れや腰に効くビタミン剤なんかいいですよ
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/10/11
しっかり寝て起きたら元気になってますように
お大事にね、もふもふ~((( ´ω`っ )3))

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報