パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連敗、止めるにゃ止めましたが

★フリーテーマ | コラム

連敗、止めるにゃ止めましたが

プロフィール画像
ギアンさん
Aタイプが好きです。Aタイプは僕のことが好きではないみたいですが。
投稿日:2018/05/03 23:58

三度目の正直!5/2、連敗阻止!勝ったぜ!  

+1.5k!! 

ホール滞在4時間くらいだったんで0.375k/h!! ・・・か、勝ちは勝ちですぞ!

ホールから帰って自宅に車入れる時、側面こすったけど!勝ちは勝ち!
(バッチリ傷入りました、わぁい)
(に、しても隣家の鉢植え。もうチョイ引っ込めてくんねぇかな・・・)
(なんの材質で出来てるんだよ、あの鉢。鉢の方は無傷じゃねぇか!!)
(まぁ壊さなくて良かったか・・・隣家にはお世話になってるし・・・)

閑話休題

いやぁ、ホール入ってビビりましたね、まずジャグラーのシマがお通夜状態。

うそぉん

休日明日からですやん。ジャグラーがダメならもう他もダメですやん。

それでもアリそうな・・・あるか?コレ?なジャグを二台ほど打つもノーヒット。
一台目打ってる時の隣のお兄さん、めっちゃコイン落としてた。頑張れ!

-8k、さてどうする・・・ジャグに入ってないなら他のAもダメかしらん?
目につきましたは、このホールが最近入れた「不二子Aタイプ」。
まだ打ったことないからな、打ってみたいな・・・
・・・でも・・・二台中一台は、うん、だめっぽい。
もう一台は・・・150付近で一回目BB、その後200ちょいでヤメ。ヌーン・・・
まぁ、打ってみるかと1kでヤッタゼHBB!!不二子ゾーン抜けてすぐREG!

1kでヒット、サクッと連荘・・・おや?おやおや?
掴んじゃいました?掴んじゃいました?自分?
所謂?「見せ台」?掴んじゃいました?
・・・あっさり1000枚いったよ?1000枚超えるAはイイAよ?(独断)
よっしゃ!この勢いで・・・

・・・いやぁ・・・1000枚オーバーからのダラダラ展開といったら・・・
「あっさり当たるwこれ一択でしょw」と喜んでいたクラシックモードもピリともしなくなり・・・あ、でもクラシックで一回タイプラ演出だしまたよ、アレ、超カッコイイ。

あ、残り二つのモードの感想をば・・・

ストーリーモードは・・・そういやストーリーモードで使われてるアニメシリーズの話にですね。丸腰の次元が銃持った集団に囲まれるってシーンがあるんですよ。まぁ、それでも次元はそのピンチを切り抜けるワケですけど、どうやって切り抜けたかっつーとですね。避けるんですよ、次元、相手の弾を。で、同士討ちさせるわけですよ。・・・いやいや、凄腕ガンマンってそういことじゃないからって思うでしょ?まぁ、反射神経で避けたわけじゃないみたいなんですよ。次元はあらゆる銃に精通しているから銃の癖を見抜いて・・・みたいな・・・いやぁ・・・それでも・・・ねぇ・・・?まぁ、いいか。あのシリーズ面白いし。

不二子モードは、とにかく気になるのがルパンの「うひょぉ~」ってボイス。
小役示唆なんですけど。
この台、小役(チェリー、ベル)の重複率は薄いんですよね。
なんでまぁルパンが「うひょぉ~」つってもユーザーはあんま「うひょぉ~」ってはならない事が多いですね、ハイ。
リーチ目がよう分からんって方はルパンが「うひょぉ~」つった時だけ目押しすればよいと思います。多分。

まぁこんな感じ。

当たり取れるものの連荘はせず、超ダラダラな展開・・・つかちょっとずつメダル減ってきてますしね、うん。マズイ。
時間的にも後一回BB引ければ・・・BB楽しいけど消化するのにちょっと時間かかるんですよね、この台・・・頼む・・・当たってくれ・・・あ・・・不二子モードで役物がシャッターみたいに閉じる演出見てないや・・・頼む・・・見せてくれ・・・不二子シャッター見せてくれ・・・

\ ガッシャーン /

う、ウヒョオオオオオオオッッッ!!!し、汁が!汁が出ますバイッッ!!

ビッグは平均の350枚取れなかったしCZも見事スカしたけど時間的にもうよろしいっ!かえゆ!おうちかえゆ!
・・・で、冒頭の結果となり帰路に就いたわけです・・・更にオチがつくとも知らずに・・・



自由帳始めたら、なんか変なモノに憑かれるとか規約に書いてなかったですよね?


(+1.5k 玉詰まり事変より合計-58k)

1

ギアンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報