パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お気楽回胴日記

★フリーテーマ | コラム

お気楽回胴日記

プロフィール画像
ひろ@さん
都内某パチンコ店勤務の養分おじさん
投稿日:2015/05/09 04:34

はい。

こんばんわ。

ヒロです。


きょうは朝一からMHで実戦してきました。

ちなみにですがわたくしMHは4店舗程ございまして。


A店・約1000台設置の大型店。グランドオープン時から通ってて、そこそこの全国展開してるホールさんです。たぶんみなさん名前は聞いたことあると思います。特徴としてはPは釘が鬼の様に締まっておりSも恐らく中間バラマキ戦法けどそこそこ稼働はある(個人的な感想でし)と言った感じです。勝率はけっこう高いです。まぁ1P、5Sしかやらないんですけどねww

B店・A店の系列で割とすぐ近くにあります。設置台数はA店程ではないですが大きめのホールさんです。ちなみにここ1年くらい行ってないですw特徴はA店とほぼ一緒です。(あくまでも個じ…)勝率は覚えてないですww金色で一撃28000発出したのは良い思い出。

C店・こちらは最近よく行くホールさんで地域によっては知ってる人はいると思います。設置は多くないですし設備はお世辞にも綺麗とは言えませんが何故か落ち着きます。低貸し専門だからかな。特徴はPは打たないからわかんねwww
Sはたぶん中間バラマキ戦法(あくまでも個じ…)勝つときは勝って負けるときは負けるそんなホールですw←

最後に

D店・けっこうな大型店です。んーここも知ってる人は知ってるホールさんですかね。ちなみに2スロ万枚未遂事件の現場です。
特徴としてはPは打たないからわかn…
Sは低貸しにも高設定入れてるみたいです。まぁ2〜3回しか行ってないんですけどねwww

と、まぁかなり話は脱線しましたが…

そんなA店で朝からならびGETした番号は


{Photo01}





ゾロ目きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ



なんなら55がよかったぁぁぁあ
ってそんなに並んでるところ見たことないけど

そんなわたしが実戦した機種は



みなさんもうおわかりですよね?笑









はい。ジャグラーです。
本日最初の実戦機種はハッピージャグラーV2でござる。




あれ?ハッピーVがV2に進化してる?
わぁぁぁぁぁまじかぁぁぁぁ
あの古めかしくてけどなんか癒される音とかランプがよかったのにー
ってそんなんは、置いといて






ほんとはね。カチカチ使って細かいデータ取って披露してドヤ顔かまそうと思ったんですが。
いかんせん鳥頭なもんで忘れました*\(^o^)/*



結果から言うと+2Kでした。



最初の1kでRB2
その後飲まれ0.5k投資でBB7RB3(たしか…)
ちょいちょいハマってた為約1000枚流して移動


お次は1PのCRハクション大魔王
クイーンが埋まってたのでこちらに着席

1.5k使って終わりww

その後また5Sに戻り前から打ちたかった花火へ





はい。すいません。
わたしには無理でした。


0.5k使い再度ハッピーV2へ

ここではカスリもせず

お隣NEWアイムへ
ここではBB3回引くもののやはりハマりが深く200ちょっと流して

またまた1P、新台デビルマン


1k投資しクソ回らずイライラし始めヤメ


最後に20SのGOGOジャグラーへ


2k投資でBB引き即やめ

それでやめりゃーいいものを

2k投資


終わり*\(^o^)/*


結果+2k(計算あってるかなぁ)


まぁ勝ちは勝ちですwww

結局グダクダでしたね。

失礼しましたぁ

それではご機嫌よう!

4

ひろ@さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/10
てらこりさん
んー間違いないww
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/05/09
その勝ち分を次に全つっぱですね!w
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/09
叶うならば北電子に就職したいです。笑
楽しめてちょっと勝てればそれでいいんです*\(^o^)/*
ジャグラーは女性と同等に扱うのが自分の流儀でし。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/09
55がよかったというところに、Hiroさんの並々ならぬ愛を感じます。
順番(実利)よりもネタを選ぶ。さすが同志。笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報