パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ファン視点でのオフ会レポート

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

ファン視点でのオフ会レポート

プロフィール画像
あいうさん
投稿日:2015/10/04 18:40

もう昨日だったのですねwww

というわけで、タイトル通りにオフ会に参加しました。編集部側ではなく、フツーのスーツ着てマスクマンがいましたね。あれ、ワタシですから。

今回はファン視点で書きたいと思います。では業界視点については、このコラムが終わってから書きます。

では長文にて。ほぼ時系列に。

すでに8時には川崎駅に到着してまして、スタバ→吉野家→凱旋門でして。でもご存知ならば、先着順の受付に高設定のヒントも。ならば先着順が有利なわけで。クレオフやモーニングが今回あるわけでしたから、一昔前を知っている古参のパチンカーですからね。

んで凱旋門に到着して、現⚪️エージェンシー(パチ7のおおもとの社名)のマスクマン編集長さんやP-martのTERUさんなどと「早過ぎ!」とのツッコミを。そりゃ前記通り、待たないと…。結局4時間近く待ちまして、何やら店内では設定変更の機械音声がwww機種で違いますから、わかるんですよ!やがて店のシャッターも閉まったり。ん?仕込むからなのか⁈

ようやく12時半ぐらいから、参加の皆さんがわんさか。13時半から受付開始で店内に。

正直、パチンコの選択肢はありませんでした。どれも結果論になりますが、やはりパチスロのATやARTで一撃して時間までそれが続いて出玉増やすのが手堅いかな、と。しかし今回の優勝はアレトロンとはwww

入店してとりあえずV字揃いのアラジンに確保しましたが。あらま!始めからぺかっていたり、ラッシュ準備中というかなりの仕込みが!ならばそれを諦めて、戦国乙女西国に。なぜか逆V字てか山型に揃ってラッシュ準備中って。何かあるかな?

んで実戦スタート!ずっと3時間、この機種を打ちました。結果ですか?いやはや、明らかな「アンコウ」には間違いない感じでしたよ。なにせ、ラッシュが終わってもしばらくしてからまたラッシュに入るし。クレオフはありませんでしたが、ある意味モーニングだったわけですから…。ただ出玉はフツーな、マスクマンのストロングマシーンと同じく、しょっぱい試合をしてしまいましたよ。ああ恥ずかしいwwwいいの、業界の人が勝ってはいけませんから。

実戦が終わってからの、花田のお兄ちゃんプロデュースの居酒屋に。とりあえず、しこたまコーラやリアルゴールドを飲み倒しましたよwそこで衝撃な発表が!今回のパチスロの設定が公開されました。

結果→すまん、全部アンコウwww

((((;゚Д゚)))))))

あの〜おいら4時間並んだのはwww
4時間あったら、新幹線で岡山とか広島行けるよね?まあ学習しましたよ、次の機会あればそうだということですね?

しかし、今回使わせていただいたホールの凱旋門さん。よく承諾してくれましたね。P-martの販促があるということからはなしが早かったのでしょうね。ホールも厳しい時代ですから、貸切無料パチンコってなかなかない時代ですし。ましてやパチスロもそうでしたが、パチンコがwwwとんでもないご協力をしていただいたのが目に見えました(ああ、表現ができないしwww)。

ただ何よりも、参加したユーザーのみなさんはホントにパチンコパチスロが好きなんだということが伝わってきました。今回はパチ7の1周年記念とP-martのコラボでしたが、ホール業界の我々も何かしなければ参加人口を維持できないという危機感を改めて持ちました。

って、アラ!業界人っぽい言葉尻になりましたねwww真面目なマスクマンのコラムは、近々『遊技ビジネス最前線』で書きますから、検索してみてくださいね!って宣伝しましたが、無料ですよwww

最後に…
今回の機会を創っていただいた、現⚪️エージェンシーのパチ7の皆さん。P-martの皆さん。凱旋門の皆さん。そして参加したユーザーの皆さん。ありがとうございました!ってあまり話しできませんでしたね?またどこかに現れますから。そしてまた同じような、ひと昔前のホールを想い出させてくれる企画を切実に希望いたします!

んで、現⚪️って言うな!とマスクマン編集長からツッコミがありましたがw
だってウチの会社とwww


*今回の文中には現在の営業には適さない語句がありますが、細心の注意の上の表現にしていますのであしからず。これならば、問題ないはずwww

10

あいうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/06
お疲れ様でした〜。青いマスク被ってた方ですよね?
声はかけられませんですみませんでした。
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2015/10/05
お疲れ様でした!

ガチで本物のレスラーかと思ってみてました!マスク超絶似合ってました(T_T)

次こそは是非戦わせてください(T_T)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/05
お疲れ様でした!
初めに並ばれていた時マスクをしてらっしゃらなかったので、拝 二刀さんだと気付きませんでした。。すいません。。

わかっていたら、ぜひお話ししたかったんですが・・・
プロフィール画像
投稿日:2015/10/05
お疲れ様でした。お会い出来て光栄でした。

朝1並びの気合はそのためだったのですねw
ガン回ししてて驚きましたw
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/05
拝さん
ありがとうございました!(・∀・)
どちらかと言えば2次会のコーララッシュ?リアルゴールドラッシュ?
衝撃的すぎましたwww
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/05
次はお会いしましょーーー!!!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/05
拝さん!マスクのお姿、遠めで発見しましたよ!!!
その時ピノコはエヴァンゲリオンでずーと右に打たなくてはいけなくて
席を離れられませんでした(つ∀`*)笑
次回お会いしたら是非ご挨拶させてください。
シャッターが下りたりしたんですねー!それは、早くから並んでいた方だけが知る
秘密の出来事でしたね!!!それ見ただけで並んだ甲斐がある!かも!笑
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/04
同じく早い段階で来た馬的にもまさか全6には衝撃が走りました・・・

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報