パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あちらのコラムを読んでいただいて…

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

あちらのコラムを読んでいただいて…

プロフィール画像
あいうさん
投稿日:2015/10/05 22:37

すみません、もうひとつこちらでお伝えしたいことがありましてね。

オフ会のレポートはすでに書きましたが、あちらの【遊技ビジネス最前線】にはいわゆる業界向け視点で拙者が書き下ろしたコラムがアップされてますよ!しかも写真付き。雰囲気を想い出したい皆さんはぜひ検索してみて下さいなwww

おふざけはここまで。
以下はチョット真面目に。
そのビジネス最前線のコラムにもチラッと書きましたが…。

参加した拙者を含めた皆さん、今回何か忘れていないでしょうか?これは拙者がもっと早めに主催したパチ7とP-martの皆さんにお願いすればよかったと後悔したのですが、わかりますか?

それは、会場を提供して下さったパチンコ凱旋門の皆さんにありがとうの御礼です。これ、3時間の実戦対決が終わってから全員で言うべきだったのではなかったかな?と後で感じました。

確かに次の2次会の開始時間の兼ね合いもありましたし、進行もオシていたのも山々でした。とりあえず従業員さんたちにはお伝えしましたが。

あちらのコラムでも書きましたが、今回のように参加者の皆さんが無料で貸し切って実戦できる環境を提供して下さるホールとは、正直なかなかないのが現状です。凱旋門さんは断腸の思いだったかもしれません。何せ土曜日ですし、ある程度の収益は見込めた営業日をこちらに提供して下さったわけですから。スゴイことだと思いますよ!また当日参加された皆さんは体験したはずですが、拙者のパチンコを始めた当初は入店したあのどうしちゃったの?状態が当たり前のホールも幾つかありまして、それも今回だけはと凱旋門さんは準備して、また次の日は通常営業ですので元に戻したわけですよ!

それなのに、あの終了した時に全員で中央に集まって言えなかったのかなぁ?とホント後悔しているわけです。

なんか、こ生意気なことを書きまして。すんません!でも、同じ業界で働いているからそう思ったわけですから。

そこで、これは小さなお願いなんですけどね。

無理にとは言わないのですが、余裕があった時にでも良いのですが、プライベートで凱旋門さんにあらためて訪れて、千円だけでもよいですから感謝の気持ちとともに打ってきていただければ、と。

どうですか?間違ってないと思いますが…。変な文でお許しをwww

8

あいうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
遊技ビジネス最前線、読ませていただきましたー!(*´∀`*)
楽しさがよみがえってきました。それと同時に、やっぱりきちんと
凱旋門さんに、お礼を言うべきだったなとピノコも感じました。
もちろん編集部さんや関係者の方々はきちんとお礼していたのでしょうけど、
肝心の、遊ばせていただいた私たちこそ、言わなきゃいけなかったですね。
川崎はそんなに遠くないので、また行ってみたいと思います(*´∀`*)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/06
翌日なら据え置きワンチャンあったかもですね!( ̄▽ ̄)
大丈夫ですよ、凱旋門さんも皆さんのコラムを読んで楽しんでいただいているかと思います!
伝説の凱旋門‼︎
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/05
お礼というのは何も言葉でしか伝えられないものではないので、皆さんが集まってくださった事がお店としても楽しい出来事だったと思います。撤収の終わり際、店長さんから逆にお礼を言われるくらいでしたので!!
また、準備~中間サービス~撤収まで、従業員の皆さんの負担にならないように編集部でサポートさせて頂きましたので、そのお気持ちはこちらの行動で多少示せたかな、と思います。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/05
拝さんの仰る通りですね。確かに人としてその通りです!川崎に行った際は1kおとしていきます(笑)
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/10/05
オフ会オツカレサマデシタw

もっとお声掛けをすればよかったですwww
次回はもっとおしゃべりいたしましょうw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報