パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ミルキィホームズが面白い件

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

ミルキィホームズが面白い件

プロフィール画像
こんヴさん
石油王になったらカルミナ直営店を経営したい
投稿日:2023/03/14 10:11

おっすおっす。(割愛

昨年地獄を見た反動か、2.3月調子よいワシじゃよ。

タイトル通り、今日はカルミナさんの新台の楽しさを紹介して行こうと思う。案件ではない(当たり前

忖度なしに今1番面白いパッスロだと思う。

ノーマル機が粛清され、ビッグも200枚ぽっちしか出なくなった昨今。
Sammyのガメラ、バドボ等を筆頭に、旧機種のAT機バージョンが記憶に新しいと思う。

こちらもA500(を模している)のノーマル機のような感覚で打てる台だ!

ミルキィホームズは正直先代は座ったことありません!(設置が無さすぎた

某いい毛並み非公式広報の方にWUGちゃんを教えて貰って以来、カルミナさんへのお熱が止まらないワシは導入が待ち遠し過ぎて最速導入の関東へいこうか迷ったくらいだ。

話を戻そう。
機械割は97.7%~108%となっており、まほいくやWUGちゃんのように技術介入で機械割が100%オーバーに上がることはない。(スイカは零すな掴み取れ!

つまり設定がほしい機種なのだ!(バァァァン
とはいえ設定なんて早々入るものではなく、
ミルキィホームズは設定6が1000円でわかる(コイン持ちが倍以上あり、押し順ナビが段違いに出る。

花火通の設定Hのようなもんだ。
まほいくも似たようなコイン持ちで直ぐに6がわかったが、ボーナスが激重になっていてノンストレスとは言いがたかった。

基本設置は1~5であると考える方がいい。
推測要素としての基盤が沢山あって楽しい。

合算、スイカ確率、終了画面、逆押しの示唆、
touchボイス、ガチャ、トーク、などなど。

分からないことは全面液晶にtouchして全てがわかる超絶親切設計。

小役確率から重複率、果ては設定差やボーナスが何で当たったかもわかる。

{Photo01}



何にも調べずに着席して打てるのが最高すぎる。
自身がズボラなだけだが、普段から設定狙いなんてしないエンジョイ勢なので有難いことこの上ない。

ボーナス自体は結構単調ではあるが、純増4枚ほどで結構モリモリ増える。

MB(RB相当
を引いてしまうと50枚ほどで終わってしまうのだが諦めるのはまだ早い!!!

ボーナスには必ず引き戻しゾーン(収穫祭
が100ゲーム付いてくる。期待値は40%

ここでボーナスが当たればMMB(BB相当
となるため、叩きどころだ。熱い。熱すぎる。
低設定でもここ頑張れればなんとかなるのがミルキィホームズ大収穫祭のいいところ。

推定は良くない実践のグラフを数枚見て頂こう。

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}



「あめぇ、甘すぎる。甘すぎて太っちまう〜(手遅れ

まぁまだ導入間もないのでどれかは設定あったのだと思う。

スロット打ってるなーって気になれるのは
小役でちゃんと当たり、毎回天井は当たり前なんてゲーム性ではないと思っている。

AT機だから出来たゲーム性と演出の面白さ、奥深さ。これはパチスロ好きな人が作ってるなと思える作品を作ってくれるカルミナさんをこれからも応援していくしコラムも書いていく。

ミルキィに限らずみんなもどんどんアリーナ筐体うってこうぜ!

11

こんヴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/03/17
長門龍希さん
台数が少ないのがやはり1番の鬼門ですね!
見かけたら是非打ってみてください(#´ᗜ`#)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/03/16
収穫ダー

近場であまり見かけないから探さないと……
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/03/15
鬼姫@パチ7さん
エッチな裾の謎みなくて良いんですか?(やや煽り
絶景はでればいいんす。
(ビタ外し100%のうちに勇退
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/14
こんヴさん
1台しかないバラの設定1ミルキィに突撃する勇気!!
領収書は受け付けられますか?

絶景記事は多分書かないと思いますww
BBとCZは楽しいですが低設定打てないですし、UC(Not一角獣)は正直どうかと思ってますのでww
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/03/14
鬼姫@パチ7さん
朝一並べば空いてますよ(ニコニコ
絶景はほら。鬼姫さんが書きたいとおもってるでしょ?あえて(あえて)触れず爆破してしまおうと思っています。
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/14
ミルミルミルキィ!!!(挨拶
某このすば勢が愛姫からシフトされている台ですね!

面白そうなんですがバラ1台故、なかなかに座る機会が御座いません(天井まっしぐらループはさすがに...)

ところで6号機大量獲得の絶景さんがないようですが...??
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/03/14
Alisaさん
元々台数が少ないもの原因ですかねー。
枚数は決まったものを見せ方変えてるだけなんですが打ってると結構ひりつきます!是非にも遠征を!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/14
これ、打ちたいんすけど、近場に設置無いんすよね。。。育成計画も無かったし、、、打ってみたい!あの、クルーンみたいなヤツ、やってみたい!
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/03/14
さみらいさん
名機ばかりですねぇ。
社長直々に試打して合否出すってのがまたいいですw
愛だなぁと( ・∇・)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/14
NET系統の開発の人は本当すげぇすよねぇ。
前作ミルキィホームズ
チバリヨ
スナイパイ71
魔法少女育成


センスがやはり優れております

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報