パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ノリの次の日はこっそりパチ屋に行けの話

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

ノリの次の日はこっそりパチ屋に行けの話

プロフィール画像
こんヴさん
石油王になったらカルミナ直営店を経営したい
投稿日:2023/02/21 12:20

ヒャッハァ!こんぶだい!

今回は(も)雑談にしようと思う。

皆はおそらく大半の人が日々の稼働収支をつけている事と思う。
僕はパチ簿というアプリを使っている(一昨年に移行した

{Photo01}



こちらのアプリでは様々な視点から収支を考察することが可能になっており、月別、機種別、
ホール別などに加えて、 「曜日別」 というものが存在する。

{Photo02}



俺くらいの独身貴族エリートサラリーマンパチ〇カスになると、月曜のスカスカホールにも

「パチンコォ!!(/・ω・)/」とホールに出向いてしまう。

アプリによると月曜は勝率が恐ろしく低い。
やはり設定や公式にはいじってはいけないとするアレがよくないのだろうと思う(モゴモゴ

だがそんな僕にも高確率で勝てる月曜というものが存在する。


それは「ノリ打ちでたくさんノリ喰いをしてしまった翌日」だ。


何故か出る。ホントに出る。

完全オカルティな香ばしい話故真似しようにも出来ないわけで。

僕はツイッターでパッスロアカウントを初めて2年とかそんなもん。
フォロワーさんたちに一緒に打とう!と言ってくださる方々がちょこちょこできました。
平日休日共に稼働自体がマイペースでランダム+近所にフォロワーさんがいない。

パチンコ=一人で打つものという一匹狼スタイルを貫いていた俺(友達いないだけ

元々旅行好きの性格もあり、コミュ障ではあるものの、ソロ活はお手の物。
飛行機ポチポチ、新幹線ポチポチ、船ポチポチ。
日本全国「んじゃ来週行くわぁ」みたいなノリで遊びにいく。

一人でカジノとか行くことに比べたらずいぶん敷居は低い。

{Photo03}



話がそれました。
基本100%機種を打つのがデフォなのでノリ打ち(投資収支折半)で!となることがおおい。

ノリでの僕の収支なんですが、


圧倒的にドマイナス叩いてます(小声
100%機種を打っても何故か2~3000枚の下振れ担当。(極刑もの

勿論やれることはあるが、ほとんどが死亡遊戯。
(誘ってくれる人には本当申し訳ないと思っている。

しかし誰かが頑張ってくれて奇跡的に捲る、または少し負けまで戻してくれる等、運に恵まれすぎているわし。

大体はうおお捲ってくれてありがとおお!お疲れ様!
で解散になり、月曜は仕事。現在のように黙々と仕事をしている。
日曜出せなかったなぁモヤモヤ。帰りちょっといくかぁ。

あれ? あれれれれ?

タコ勝ちである。

昨日あれだけやれなかったことが何でもできるエンペラータイム。

「ツイート。。。していいのか困惑」
はっしゅどたぐ は #ノリでやれ

しかしあまりにも回数が多くなってきたため、そろそろ次あったときに殴られるんじゃないかと心配を始めているこんぶだったのであった。

マイオカルトがあったら教えてね!

4

こんヴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/02/21
鬼姫@パチ7さん
出来るなら朝一から黒海へ行きたいわし。
なんならディクソより興奮できる自信がある(ゲスい顔
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/02/21
こんにちは。
2週間で200kノリ喰われてソロで爆死する毎日です。
悲しいけどこれって現実なのよね。

ノリ打ちは信用と信頼を元に成り立つ言わば、マッスルドッキングぱちすろ!
タッグを解散すれば個々の勝ち負けも当然発生するので気にしなくていいかと思います。

しかし、ノリで力を発揮したい!そんな時に売って付けのオカルトを貴方様に!

名付けて「ピークだと思ったら、メダル渡して黒海で暇潰してくる打法」です。

マイナス状態でもある程度の出玉が確保出来るタイミングがあると思います。そのタイミングでノリ相手に全メダルを渡して黒海を打ちましょう(ソロで)
そして黒海で一山築いたら、そっとノリメンの隣に戻るのです!
すると、あら不思議!ヒキは元に戻り瞬く間にメダルの山が!!個人収支も潤って家内安全!無病息災!死人も沖合がる驚きの効果が!!

デメリットとしてピークが閉店間際だったらいろいろ諦めて下さい。
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2023/02/21
Alisaさん
いつもノリ食いなので食われるのは全然笑って許せます!
いつも誘ってくれるのは楽しくうってるからだと信じたいですww
かわいいなぁ←最重要項目です!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/21
ノリだとやれないって、ありますよね☆ボクはノリだと喰われる方ですw一人だと勝てないのに。。。最後にノリったのなんて、めっちゃ昔ですけどねw
パチンコもパチスロも生き物なので、こちらの気を感じ取っているとは思いますね。「つまらんなー」って打つよりも「たのしいなー」で打った方が良く出ます。ので、ボクは、いつも、「かわいいなぁ」って打ってます←?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報