パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昔話と収支報告

★フリーテーマ | コラム

昔話と収支報告

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/30 03:05

どもども、もうすぐ10月ですね。
皆さんはオフ会が楽しみで仕方なでしょうがオレは職場復帰が近づき憂鬱です。

またオフ会があれば次回は参加したいです。

さて、もじゃ王さんのコラムを見てて昔を思い出したので昔話を少しだけ。


俺が新潟から出てきたのがピチピチの24歳だった頃

貯金があったので半年ほど働かずに声優のレッスンに通い休みにスロットを打ちながら生活してました。

引っ越してまずするのがパチンコ店巡りですね。
今みたいに下見したりせず適当に打ってました。

まぁ負けますよね(;^_^A

そしてその半年の間に色んなドラマがありました。

まず引っ越して来た初日の夜にナンパされました!
逆ナンてやつです。






オカマに…。

丁重にお断りしました。


そして、引っ越して来て1ヶ月後くらいに運命の出会いが。

お酒が飲みたくて打ちに行った帰りにバーによって1人で飲んでました。
地元にいたときは移動は常に車だったので飲みに行くなんて滅多にしなかったし田舎者の俺はバーで飲んでるなんて俺カッコイイ状態。

1人で自分に酔いながらカクテルを飲んでいると隣に女の人が座り俺に話しかけて来ました。


か、かわいい!
俺はガチの逆ナンキターーー!!と舞い上がるのをグッとこらえながらクールにキメて話してました。


相手の名前は「リサ」
歳は俺の2つ上で26歳

女優を目指しているとのことで声優を目指し上京してきた俺と話が合う!

そして、話が盛り上がりメアドを交換して別れる。


俺はテンションMAX!!

え?こんな簡単で良いの?
うはぁwチョロイっすわwww

毎日メールのやり取りをして後日また飲みに行きました。


出会ってから3週間後くらいかな?
遂に勝負をキメると決意し飲みに誘う。
1週間後に飲みに行く約束をしてその1週間ドキドキが止まらなかったのを今でも覚えています。


約束の日になり少し多めにお金を下ろし出陣!


待ち合わせ場所に着き飲み屋へ

いつもと変わらず飲んで話して店を出る

いつもならここで帰るのだが、今日の俺はひと味違う!

「リサ、今日は帰したくない(`・ω・´)キリッ」

そしてホテルへ連れ込むことに成功!!

勝俣みたいにシャー!!って叫びたいのを堪えてリサに先にシャワーを浴びさせる


ドキドキが止まらないwww

タオルを巻いて出てきたリサ。

早く全裸を拝みたいwww

俺もシャワーへGO!

シャワーから出るとリサは既に布団の中で待っている。



いざ、参る!!


布団を剥いでまず目がいったのがオパーイ!

うわーい!大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさや!!



そして視線は下へ!





綺麗に整えられたヘアー






そしてそのヘアーから立派な松茸が…松茸ぇぇぇぇぇええええ!?



金魚のように口をパクパクさせながらフリーズする俺。


上は手術済だけど下はまだとのことです。






あ、そうなんだ!アハハハ…って問題はそこじゃねぇ!!

向こうは気づいてたと思ってたそうです。

いや、気づいてたらホテル行かんわ!

そしていろいろ事情を聞きました。

性同一性障害

金八先生で見たくらいで全然知識がないのでなんと言えばいいか…。

そのせいでイジメにあったりしたみたいで話を聞いてると切なくなります。

見た目はマジで完璧な女の子でした。

本気で一目惚れしたから付き合って欲しいと言われました。

申し訳ないけど丁重にお断りしました。


リサは泣きそうでした。


でも今まで通り飲みに行ったり演技のことを語ったりする友達でいようと言いました。


正直フッておいてこんなこと言うのはどうかと思いましたが俺はその場の空気に耐えられず言ってしまいました。

リサは無理矢理作った笑顔で「そうだね」と言いました。

支払いし外に出る。
そして涙目になりながら「今日はごめんなさい。さようなら。」と言い走り去るリサ。

最後の「さようなら」が心に突き刺さり痛かったです。

なんか、俺が悪いみたい…。
いやでもさすがに無理っすわ…。

その後リサから連絡が来ることはなく、俺からもすることはありませんでした。

5年前か、今思い出してもモヤモヤします。


俺はこのときどうすれば良かったんでしょうか?



ここまで引っ越して来て2ヵ月の出来事です。


その後、貯金が尽きてキャバ嬢のヒモになるんですがそれはまた今度。


ダメだ!なんか気分が落ち込んでいるぞ!

気を取り直して最後に今日打ちに行った結果を簡単に。

明日は復帰の準備で打ちに行けないので今日休職中最後のスロットを打ってきました。

新装の店に行きサンダーVリボルトへ
前日短縮営業で好調台は結構据え置くので前日右肩上がりの台へ。
10000円使って当たりなし。どうやら変更されてたみたいです。

ハナビへ
10000円使って当たりなし!風鈴も悪いので続ける理由無し。

アイムジャグラーへ
5000円でREG引いて飲まれて追加2000円入れてヤメ

やる気なくして羽根らんまへ行き2000円使って遊んでました。
結構釘が良くて長く遊べました。

でもね…16R引けないの…。
全部飲ませてヤメ


今日の結果
マイナス29000円

スロットって…こんなに当たらなかったっけ?


そして9月の収支ですが…

マイナス10万7000円でございます(´×ω×`)
休職してから5ヵ月連続プラス収支だったのに復帰すると決まったら勝てなくなりましたm(_ _)m

ゴミ野郎と行ったときの負けがデカすぎる…。




あぁ、転職先が決まるまでしばらく社畜生活か…。

がんばろ…m(_ _)m

3

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/30
もじゃ王さん
光栄です(笑)
まぁ正直言ってかなり困りました。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/30
破壊神てらこりさん
恋愛に正解なんてないですね。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/30
あざらしさん
事前に話してもらってたらどうなってたんだろう…
少なくともホテルへ誘うことはなかったと思います。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/30
長門龍希さん
そうですよねぇ。
いろいろ考えさせられる経験でした。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/30
おや、べーやんさんから同じ臭いがしますよ。私と同じ臭いが笑
まぁでも、心が乙女なだけに非常に困りますよね…
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/09/30
んー正解がないことが正解なんじゃないかと思います(`・ω・́)ゝ
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/30
可哀想だけど、それは仕方ないことですよ。
彼女は事前に、自分の体について説明しておくべきだったと思う。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/30
(´・ω・`) 難しいですが嘘はつけませんし、それが正しい気もしました

それこそお互いの気持ちが噛み合ってないのに付き合ったりしても・・・なイメージです(´・ω・`) 

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報