パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月7日はハナ◯の日

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

8月7日はハナ◯の日

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2021/08/12 06:19

ということで、東海地区の住民なら、ハナハナを打たねばならぬ。が、メイン店で見事な抽選負け。返す刀で炎天下を30分サイクリングして、人が集まらない店に移動して無事に確保。最近、岐阜県でも増えてきた脱法イベントをやってる店です。ありがちな媒体が勝手に狙い日や狙い台を予想して告知するやつです。

プレミアムハナハナを確保し、1本で光ってBIG5、RB1で1200枚確保。これはアリなのか? ここで一句。

『貰ったと 思ったところが 最頂点』

300,400,500と光る気配はなく撤収。時刻はまだ14時すぎ、ここで大人しく帰らないのがダメなところ。再び炎天下を30分サイクリングして近所のホールへ。ハナハナは無理して打つデータではありません。そんな中で気になったのが新ハナビの空き台。「約2000ゲームで9-10」です。ワンチャンある?と願いつつ着席。しかし、このホールでは35000Gほど打っていますが、一度も設定2以上確定を見たことがないのです。ところが・・

{Photo01}



で、でた、ぷれみあだぁ(谷口ひろし先生)
まさか、設定2を使ってくるとは予想外です。気を良くして打っていると、これまでとは明らかに小役の落ち、BIG中の斜め風鈴やRT中のハズレ出現率が違います。

{Photo02}


{Photo03}



当たるハナビって、こんなに面白いんですね。結果としては+1500枚ほどでしたが堪能できました。

{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


6

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/08/12
FLEAさん
はい、そういうことです(諸説なし)
じわじわ右肩上がりのグラフが素敵ですよね(1日前のです、据え置き狙いでは落とされてました)
イメージ
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/08/12
貯金爆弾さん
導入時の失敗はやはり「設定1でも102%」とメーカー、情報サイトが煽りすぎたからだと思います。
パチスロは抜ける設定がいくつあるかで優劣が決まるケースがありますからね。

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/08/12
こんな画面を見たこと無いって事は、やっぱりそうゆう事なんですかね、自分(涙)

いやぁ羨ましい!遅れがバシバシ決まったり、なんつーかあの『え?いいんです?』って勢いが堪んないんですよ!

えぇ、久方ぶりに自身で味わいたいです(涙)

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/08/12
自分もピースサイン出たことありますが、当たるから楽しいし、コイン持ちが良いから安定感が凄いですよね。
この感覚を導入初期に味わえるようにしたら、もう少し客付きも良かったかと思うと残念です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報