パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

引き出し多数。

★フリーテーマ | コラム

引き出し多数。

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/02/22 00:30

こんにちは、こんばんは。
コラムを書くのが唯一のたのしみになってきました銀チャです。

皆さんご機嫌いかがですか?

さて、今日は何書こうか。

…………。


パチンコの話でもしましょうかね。


わたくしとパチンコ

言うなれば

付かず離れずの仲なんですね。

多くの方がパチ、スロ併用のバイセクシャルタイプかなーなんて勝手に思ってます。

スロ島に午前中は居て、午後はパチ島に居るなんてえのもありますよね。

言うなれば、戦略の幅が広がりングって感じですよね。

狙い台拾えない。

打つに値しない。

したらば、最早やる事は一つ。


【帰る】



いやいや、あんな劣悪環境で騒音満載なステキな世界に1歩足を踏み入れてプレイングチケットをコイン又は銀玉に変えたらサァ……帰れないじゃない?


負けてたらさ!!


てな理由で、


手を変え品を変え勝負に挑むのですよ。
その姿たるやイバラの道を物ともせずに突き進む勇者ですね。



でも、


【負け組勇者】

ですけどね。



「ほっとけ!!」


そんな勇者達の癒しが、

甲高い声から始まる

「リィーチ」や


一陣の爽やかな風の様な、
色とりどりの魚の群れだったり。

まるで何千カラットか分からない程の眩い光と脳髄に響き渡る清流を早回ししたかの様な告知音(サウンド)



ソレこそが勇者だけが受ける事の出来る祝福なのですよねー。


あー、海打ちたいなー。


{Photo03}





あー、海打ちたいなー。


{Photo03}





あー、海打ちたいなー。


{Photo02}





※コレ知ってる年代は熱い時期を過ごされた方々とお見受けします⊂( っ´ω`)っ



あー、ギンパラの三回権利台打ちてぇ。

5

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/22
ナス夫さん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
古くはミルキーバーなんかも三回権利だった気がします。

甘デジの初代ギンパラがハードルを超えたらそんな感じのゲーム性になった様な覚えが…ゲーム性うろ覚えですみません_(-ω-`_)⌒)_

ただ、甘デジの癖に初当たりがめっちゃ重いんですよね。確率の3倍ハマリとかよく目にしました。

アレ…。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/22
<多くの方がパチ、スロ併用のバイセクシャルタイプかなーなんて勝手に思ってます。
表現が面白いwwwww

おぼれるマリンちゃんとか新鮮だなぁ(笑)
三回権利台とか今の演出でつくったら、すごい楽しそうなんですけどねぇ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/22
羽根宮えいとさん

あの頃は某オスイチの方や梁〇泊やベンツ〇〇なんてゆのがメディアに露出してましたなぁ。

あぁ、懐かしい_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
LOST…海の権利モノ…うおお、知らない時代、かつ憧れる時代の話だ…。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/22
FLEAさん

ふふふのふ。
図柄揃ったら右打ちよ!!なーんて今みたいに液晶に出なかったですもんね_( ´ ω `_)⌒)_

パチンコの熱い時期を過ごされた同族様とお見受けします(・ω・)

わたしはスロ島で天井をくらい、パチ島で単発ノマレレな絶望的なタイプです(*ΦДΦ)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/22
溺れるマリンちゃん…
権利モノの権利獲得をよく知らなかった当時、唖然として見た画面です(トラウマ)

僕もバイっす。
基本スロですが、シマ状況に絶望したりした時はパチンコのシマを徘徊するトム氏(Fr.ジャンバリ)タイプです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報