パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第一回 ドスケベなパチスロ選手権

★フリーテーマ | コラム

第一回 ドスケベなパチスロ選手権

プロフィール画像
さん
投稿日:2020/09/24 00:35

どうもこんにちは かちょーです。

唐突ですが、パチスロってエッチな演出が多くないですか?


最新台の戦コレ4は信長様が常時谷間を見せつけてくるし1000ちゃんは普通にイ〇顔になるし、ジューシーハニーとかはパチンコですがもう狙いすぎていますし…射幸心じゃなくて射〇心の方が煽られてしまいますよ全く。


というわけで今回は、パチ7変態ユーザー(適当)の一人である僕がドスケベなパチスロをピックアップしてランキング化してみました。そこそこマニアックな内容になってしまいますがご了承ください。



というわけで早速行ってみましょう!まずは第三位!




デレデレデレ…




ジャン!!





{Photo01}


スーパーミラクルジャグラーです!



・解説

おい!テメェ!エッチな台を紹介するって言っただろ!なんでジャグラーをピックアップしてんだよ!エッチ要素ジャグリーしかねぇじゃねえか!


そう思った方もいるかもしれません。しかしですね?冷静になって考えてみてください。





{Photo02}



貴方は何をしにパチンコ店に来てるのですか?少なくともエッチな演出を見るために来ているのではないですよね?


そうです、勝つため・コインを増やすため・脳汁を出すために来てるんですよね?そこにエロ要素は必要ですか?あっても二の次ですよね?

かつて4号機時代には「美麗」という有名なお色気パチスロがありましたよね。けどあれは当時大して流行らなかったと聞いております。そう、エロ要素は単なるおまけにしかすぎません。



じゃあここで言う「ドスケベ要素」とは何か?って話なんですが、これはもうそのままです。当たったときのアプローチのドスケベさです。


第三位にピックアップしましたスーパーミラクルジャグラーは、ジャグラーの中で異彩を放つ台であり逆回転フリーズや高速回転フリーズ、オールガコ演出などとにかく派手な台なのです。


ここで重要なのが「ジャグラーである」ということ。


ジャグラーは老若男女素人玄人問わず打たれる台です。それなのにもかかわらず派手な演出、派手なフラッシュ、派手な告知音を搭載しているまさに異色の台。

ゴーゴージャグラーのあの静かな告知と比べてみてくださいよ?あっちがイチャラブ系同人誌だとしたらこっちは黒ギャル逆ナン系AVといった感じです。スーミラ作った人は恐らく搾取系のドスケベ漫画が好きだと思われます。



さて、これ以上語ると長くなってしまうので第二位に行きましょう。





{Photo05}


第二位はコイツ!ハイハイシオサイです!

ハイハイシオサイは何がエッチって光り方がエッチなんですよ。告知の際はプレミア告知を除いて100%後告知なんですが、


{Photo06}


光った瞬間、リールのバックライトが消灯するんですよね。

これがもうどうしようもなくドスケベ。この演出は4号機のハイシオから受け継がれたものなんですが、スタッフはアレですかね?ラブホでも意識したんですかね?(クソ失礼)

あとこの台は以前のコラムでも解説した通りプレミア演出が分かりにくいものがあります。そこに気づいた瞬間はもう溜りません。僕が女だったら濡らしてたなマジで



ハイハイシオサイのドスケベ話をすると恐らく50行くらいは書いてしまうのでここで終わらせましょう。



それでは第一位の発表です!



デレデレデレ…ジャン!






{Photo03}


ディスクアップです!

もうこいつは説明不要ですね。ドスケベの塊。ディスクアップを打つということはS〇Xをするといっても過言ではありません。

通常時・ART中問わず発生する演出、リーチ目。そして絶妙な信頼度…これはもう5号機の歴史上名器、いや名機と言えるでしょう。特にペラポン演出が発生した際はどこの部位を押すかで迷います。右のケツ(下段)にゲチェナが止まったときはもう大興奮でした。


{Photo04}


私的な報告になりますが、最近やっとラジカセ+レバーオン全消灯を引くことが出来ました。ラジカセ演出!と思ったら全消灯。1で誘って2で合体みたいなAVを思い出しました。




総括:

さてさて、第一回ドスケベなパチスロ選手権はいかがだったでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。あとできたらでいいのですが、コメント欄に自分のパチスロドスケベエピソードなんかを書いていただけたら嬉しいです。みんなでドスケベを共有しあいましょう。


では、〆の一言、



{Photo07}




ここまで読んでくださりましてありがとうございました。

15

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2020/10/13
シオソさん>パチンコ・パチスロはもはや性欲と同等といっていい存在でしょう(は?)
プロフィール画像
シヲン
投稿日:2020/10/13
人によって興奮する演出は異なる…。
エロとパチスロは通ずるものが多いことに気づかされました。ありがとうございます!
プロフィール画像
投稿日:2020/09/30
パチ7編集長さん>へんしゅーちょーだってノーマル打つと馬鹿になるじゃないですか!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/09/30
バカだなぁ(笑)
プロフィール画像
投稿日:2020/09/26
ポリンキーさん>ノーマル機をレビューするときはバカにならないといけないのです(オイ)
ゲッタマもトップ10には入ってたんですが総合ランク的に除外してしまいました!サーセン!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/09/26
いやほんと…

馬鹿だなぁww(誉め言葉)

実際ノーマル機は風俗かってくらいエロいよね。

最近はまってる風俗はゲッタマです。

プロフィール画像
投稿日:2020/09/25
ないはるさん>スーミラ良いですよね!プレミアが見たくてよく打ってましたがどうしても設定が…orz
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/09/25
表現の仕方がw
ただ、言いたいことはわかる不思議。スーミラはジャグラーの中でも異色感が強くて大好きです!
プロフィール画像
投稿日:2020/09/24
カモ原さん>気持ちよくなるためにお金が結構必要なので、ディスクアップはもはや〇俗です。(開発者にマジで怒られそう)あと1000ちゃんの画像がやっとつかえたので大満足です
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/09/24
>ディスクアップを打つということはS〇Xをするといっても過言ではありません。

あなたはなにを言っているんですかww(分かる)

ワクドキでクリックしたら説教されて最終的に納得するというジェットコースターコラム素晴らしかったです。そして安定の1000ちゃん。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報