パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

夫婦関係も何もかも忘れたい

★フリーテーマ | コラム

夫婦関係も何もかも忘れたい

プロフィール画像
yummaさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… 最近は鬼滅の刃にハマってます。善逸さんが設定上ギャンブル狂らしいですね。どうしようもないほどシンパシーを感じています。 ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2020/07/09 13:48

行政の福祉のお世話になったので、実母が孫に会いたいと泣きついてくる、土日。


…うん…イケるぞ…!!!



実はわたくし目押しが本当に苦手。
集中力がないらしい。
持病の医者(スロパチやる)にも「パチンコの方がいいんじゃないですか?」なんて言われる始末。
…そ〜いえば。何度もカナちゃんに「ダメ〜!!」言われてるもんなぁ…
(その点、凱旋ちゃんはベンッ!て言うだけだもんね〜〜優しいよね〜〜謎の沖ドキsage)


平日はボートやってるけど、オラ…ワケがわからねぇんだ。
それよりは、ペシペシする作業が…好っきゃねん。


と、言うことで…
旦那に、憧れのHANABI or VERSUS
を教えて貰うことに…!


その前に神社に寄ったので
(夏越の大祓という行事が毎年6月末にありましてですね、そこで神前式やったので毎年行ってるんす。気の持ちようかもしれないけれど、事故をやらなくなった。)
ちょっとホールに着くのが遅くなり。
ほんとは遠いホール(すろ専、プロ多し、設定状況?)に、このあたりじゃもう見かけなくなったゲッタマがあるからそれやりたかったけど、
遊戯‪時間が短くなるので近くのすろ専へ。設定状況は、良くもないけど悪くもない。6号機やると必ず負ける店。
うろうろ〜してて
同じ台やりたいよね〜って話してて
旦那のやりたいバーサスは箱持ってたんで退かないだろうなと。
そしたらHANABIが3台並びで空いて、座ろうよ!!!と言って座り。
角イチに旦那、角2に私。
旦那の台はまだボーナスあまりついてなくこれからの台。
私の台は今まで出続けてたからちょっとこれからはモミモミかな?な台。


設定?
んなのど〜でもいいんすよ。
まずは打ち方から!
ハサミ打ちね…ふむふむ…
のれんを上カドに!?それってビタじゃん!!?できないよ…3連ドンを遅く?打ったら近くいくからって言われたけど、ドンばっかだよ…1/10でしかビタできず。それを毎回おっ?おー!されるんでストレス。そしてもうどうでもいいや!と回してるとフラッシュするやん?のれん狙ってない時だとわからんからもっかい回せと言われて「取りこぼしだね」みたいな。( ˙-˙ )マジカヨ


旦那の台は好調でした!めちゃめちゃ楽しかったみたい。良きかな良きかな
そしてそして旦那が自分の台に集中し始めて、そしたら私の台が入ってたらしく、た〜まや〜ってなってて笑ったわ。光って欲しいとこが光ったわ。華!!!ダブルピースの華。点滅してくれれば尚良かった。台の両方でチカチカしてほしい。ハナ…ビの台って可愛いんだね。




はい。
そんな感じで4時間くらい、
な〜んにも考えず打って
金も稼げたし!
その時だけは夫婦関係は良かったです





たまにの夫婦稼働おわり。

5

yummaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/07/10
その時だけは夫婦関係は良かったです

こわいこと書かないでください(笑)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/07/10
>ペシペシする作業が…好っきゃねん。
⇒この一文とても分かります笑 僕もよく青7が見えなくなります。

夫婦で同じ趣味楽しめるのはうらやましい♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報