パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

暇なので現場からお届け

物申したい話 | コラム

暇なので現場からお届け

プロフィール画像
九連内ジンさん
スロ歴20年。一時期スロプーのクソ台マイスター
投稿日:2020/04/25 11:36

近頃コロナ関係なく忙しすぎてパチ屋に行けてなかったのもあるけど、
散歩ついでに近所の大型店がまだ営業しているのでどんな様子か覗いてきました。
隙あらば打とうと思ったけどざっと見て全く打つ気が起きなかったので速やかに撤退。

驚いたこと
・2階層で6個所くらいある入口を1つにしぼってた。
・入口で消毒・検温をする(再入場時に再度おこなう)
・いつも人は多いホールだがさらに多かった。
・普段見向きもされないような台まで稼働がついてた。
が、そんな状況でも触られてない台も勿論ある。
・番長とシンフォギアの新台が入ってた(シンフォギアは台についてる響でちょっと笑った)

熱めのイベント日並の盛況でそこら中の難民が集結してるかの如く、初めて来たっぽい人やら、ずっと休憩コーナーで漫画読んでる人(満席近かった)やらとにかく人が多かった。
流石にそれは家にいた方が良いだろうとかなり引いた。

人のことは言えないがやはりホールにいかないと気が狂ってしまう人というのは沢山いる。
どう考えても全台低設定だけどお構いなしに突っ込みまくる。怖い。

営業するのも、行くのも自分は好きにしたら良い派なのでその辺はいいんだけど、
恐ろしいのはこんな状況下で中毒の末に打ってるだろうに動画見ながら打ってる若者が多いこと。
これからも毎日打てるわけじゃなかろうに、それならしっかり台に向き合って遊べば良いのにな。

5

九連内ジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ