パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

待ってろよカワイ子ちゃん!

★フリーテーマ | コラム

待ってろよカワイ子ちゃん!

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/08/21 22:39

相変わらず休日をホールで潰したワタクシです。

翌日朝5時起きなのにね!

あんだけまどマギまどマギ言いながらも
何となく距離をちょっと置いて

この日はマクロスF2に着席。

ああ、パチンコの方じゃないス。

スロの方です。

前日ボナ1回、前日最終Gは141G。
もう何もあるワケないわって感じのバラエティ島。

自分でも何考えてこれに座っちゃったのか分かりませんが、
とりあえず「555Gまでで何もなければ逃げるかなー」と打ち始め

まったく

ものの見事に 

何もなかった。


のですが、この555からのゾーン中に引いたスイカからVTがヒット、
上乗せ特化は無かったのですが、
ランカライブ揃ったり引き戻したり細々と乗ったりで
何だかんだで終わるころには1000G近く。

天井前に強烈なストッパーがあるのは知ってましたが
「ま、ここで捨てるのも・・・」と続行。

1100G辺りから謎の前兆が始まりまたもVTがヒット。
「調子いいなー。このまま天井行くかなー」と思って叩いた
トライアングルチャンスのレバーオンが



ところで先日、コラムにてロングフリーズのお話をしました。
その中で「違和感型が一番好き」と書きましたが、

{Photo01}


結局長けりゃどれも好きなんですよね!
(顔めっちゃ映り込んでたので雑加工)
(据え置き天井だったか?)

とは言えこれがピークで、
特に目立った展開もなくほぼ駆け抜けて終了、
出玉はまた血迷って座ったモンハン雷鳴にもっていかれましたとさ!

この後、初打ちのマクロスF2(こちらはパチンコの方、その話は後程)
でいくらか取り戻して
総合戦果は-13kでフィニッシュでした。

ありがとうマクロスF!

アオアシラすらまともに倒せないハンターは採取だけしてればいいと思う。

4

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/22
>ピノコさん
台がイケイケな状態になってれば多分楽しいんです。
あとは演出の作り方なんでしょうね・・・
「あー、ゲームでもコイツ強かったしなー」て相手に負けるのは納得なんですよ。
マリオでいうならクッパに負けるならともかくノコノコに平気で負ける感じですごくモヤモヤします。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/22
>タイルまんさん
思えばアイツ釣りは下手だわ破壊もできない岩を壊そうとする男だった。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/22
なるほどー。ものっそい下手な人のゲームを観察している感じですね。
それはもどかしいかも(´А`) しかもコッチはお金払ってるのに!
ゲーム台、夫はベヨネッタが気になってますが、どうでしょうかね・・・
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/22
ケルビとガーグァに優しいハンターにロクな奴はいない
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/22
>長門龍希さん
ハンターだけじゃねえ!あいつも!アイツも!あいつも!
そっこっでっなっぐっれっよッッッ!!!!
てなるのがゲームモチーフ台の欠点ですよね。
ああまたリベンジ対象が増えた・・・
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/21
クルペッコ「攻撃してこないンゴ」

ナルガクルガ「攻撃してこないンゴ」

アマツマガツチ「アオアシラ狩れないユクモ装備が攻めて来たンゴ」

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報