パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

で、それ確率的にGOD何発分?

★フリーテーマ | コラム

で、それ確率的にGOD何発分?

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/08/17 23:54

つらく苦しいお盆勤務が終わりようやく掴んだ休日!

午前中は家族を乗せて新潟県南、
長岡よりさらに先の小千谷だの越後川口までドライブ。

帰りによったSAのざるソバのワサビにむせて
鼻からソバを噴きだしそうになるトラブルなんかご愛嬌。
家族サービスによって徳を積むのです!

午後はあまり時間も無いので車で5分程のホールで一勝負

色々選択肢はありましたが
打つ台はもちろんまどマギ

なぜならこの台もまた特別な存在だからです。


前回のボナが345Gだったので「モードBあるかな・・・」と思いつつ着席。

も、
今日の初当たりは240台の明らかにG数解除からプチボ。
「小役解除なんかマジチャレからなんか知らんが前の奴余計なヒキしやがって!」

と、八つ当たり気味にプチボを消化するとマミさん変身止まりでラッシュ当選。

「オホホゥこりゃ幸先いいワイ」と思ったのもつかの間
50G駆け抜けて終了。

もちろん引き戻しなんてございません。

しかしその後、190G頃に始まった謎の前兆から
通常時ラッシュ直撃、さらにこいつの準備中が
70Gちょっとハマって穢れがモリモリ溜まる溜まる。

紆余曲折あって2200枚流して勝利!

てのは置いといてここからが本題。


そりゃさ

引くタイミングはだいたい絶妙でしたよ(だいたいラッシュ中)

でもさ



特殊出目(1/10922.67)一日に
3回も引かなくていいじゃん!!

中チェ1回でいいじゃん!!

{Photo01}


(さすがに3回目は撮った)
(第三停止押しっぱ限定で拝めるナイス腋だと思う)


今計算したらGOD4発分じゃねーか!!!

つまり大事故レベルじゃん!!!!
でも楽しかったからいいや(^q^)


で、よくわからないヒキをやらかしたからか
この後座った麻雀物語2(甘)で

赤保留→3VS3リーチカットイン赤→ハズレ

鳳凰ゾーン→赤保留→2VS1リーチ覚醒連打→ハズレ

とまたうっすいところ(なんだよね?さすがにこのくらいは期待していいんだよね?)
を外して
心を折り、休日の勝負終了と相成りました。

あ、でもこの二つどっちもエロゲカットインなかったな・・・
ないとやっぱり厳しいんだろうな・・・

とりあえず次に打てる機会までは
じっくり運気と徳を積んでおきます!

積むといえば
積んだプラモと某ブラウザゲーの夏イベントもやらんと・・・

4

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/19
>パチ7編集長さん
そういう考え方もありますか!
ビッグウェーブ来ちゃってる!そうだ来てる!めっちゃキテル!!
よし!
次こそアルティメットバトル引けそう。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/19
>わたぼうさん
前知識ロクに仕入れないで打った台で引いたレアフラグを
後で雑誌で確認して確率見て泡噴いてひっくり返るとかありますよね・・・

ああ、やっぱり薄い所引いてたんですね・・・悪い方の!
初めて引いた時はしっかり当たってたので期待はしてたんですが・・・
うむ・・・これは・・・リベンジフラグ・・・
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/08/18
私はそういう無駄とも思えるヒキが炸裂するときは、勝ち波に乗ったな、と判断しますぜ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/08/18
確率とか考えちゃいけません…。前にゴッドイーターで神チェリー2回(確率約1/15000)引いて1700枚弱とかありましたから…。

麻雀の方はどっちも当たってほしいですねぇ。赤保留単体で60%とかあるそうですし。
でも鳳凰ゾーン羨ましいです! 実践上、あれって8個貯めた時に当たり保留があっても突入したことないんですよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報