パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

臭くない?煙くない?

★パチンコ関係ない話 | コラム

臭くない?煙くない?

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2018/05/09 14:19

馬鹿は馬鹿らしく

ヘビスモの元職長

パチ屋で煙たがれるため

IQOSにするも

二日目にヒートブレード折れる





心も折れた


取り替えてもらったけどね











6

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/05/10
引退詐欺師の黒熊さん
出来れば店側も
ボートだけでなく違う
対策を考えないと客同士でイザコザ出てしまう
かもしれないね
プロフィール画像
投稿日:2018/05/10

タバコを全く吸わないので
スロット実践中に煙が来ると
やっぱり うーん となります( ˘ω˘ )

まぁ それを承知で
パチ屋にいるわけですけどね( ˘ω˘ )


プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/05/10
元職長さん

マナーで言えば、分煙ボードだけは自分からは閉めないかな。

シャッ!!!って閉められると少しだけイラッとしますけど(笑)

自分は隣吸ってても気にならないし、狭い方が嫌なので…

超匂いの強い洋モクなので、クレーム上等の代わりに人に向かって吐いたりは絶対しないです。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/05/10
あきうめさん
返信遅れてしまいました
愛煙家には暮らしにくい
時代になりました
健康面や匂い、煙い
言われてもしゃあない
私もようやく思い腰を
上げました
この頃よく行く店の
店員が煙草を吸ってる
客の両脇のボードを
閉めて回る事があり
トラブルになりかけた
事ありました
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/05/09
FLEAさん
うん 臭い(笑)
副流煙は少ないし吐く煙も少ないけど
匂いが以前一本だけやった〇麻。じゃなくてぇ~~~
葉巻に似てます
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/05/09
ガラムさん
自分も初めは「精一杯の配慮をしてんだから・・」
って思ってました
でも分煙ボードを思いっきり閉められた(おばさん)
呼び出しランプを点けスタッフを呼びこちらを指さし
何やら文句を言ってたりと色々
被害妄想じゃないけどコレでパチンコ辞めたくないし
とふんぎりました
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/05/09
ねこ美さん
そう言ってもらえると救われます
確かにIQOSは障害が多いようです
でも二日目でって・・・
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/05/09
どもども。
嫌煙家が通ります。

ホールに来てる以上は、タバコの煙は仕方ないと思うんですよ。
そこに文句は一切ない。
だから隣で分煙ボードから越えてても扇がないし露骨に煙たいアピールもしない。

ただ、台に向けて思いっきり煙吹き掛けたり、タバコ持ったまま遊戯してたり、台間越えてる範囲で火がついたまま外側にタバコ持ってたり。

そういったモラル?マナー?が悪い人が嫌いなんですよ。

だから気にしてアイコスとかに変えてくれる職長さんみたいな人が増えてくれたら共存できるんですけどね…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/05/09
アイコスの方が臭ぇーっ‼︎
って人も居ますよね。
自分も一度、クセぇッ!なんじゃこりゃ⁉︎ってことがありまして。

なもんで、結果、アイコスだろうがタバコだろうが関係無いのかなぁなんて思ってみたり。
お互いが優しい気持ちで居れたら良いっすよね。

極端な嫌煙家もまぁ大概だなぁって思ってます。
臭い臭いジェスチャーにアピール、不快な分煙ボード出しなどは目に余る。
んなんなら信頼●森でも行ってろっつーの。
※勝てないっすけど

なんて言ったら叩かれそうなんでこの辺りでドロンっす。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/05/09
自分は喫煙者として最低限のマナーだけ守ったら、あとは気にしないようにしてます(笑)

だって…どんなに気にして吸っても、一吸いで部屋中その匂いになるから…
諦めましたヽ(・∀・)ノ

自分の隣になった人は運が悪かったってことで(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報