パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スパンキングuncle,s

物申したい話 | コラム

スパンキングuncle,s

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2018/04/25 22:33

スパ~~~~~ン

パシ~~~~~ン

ピシ!ピシ!スパパパパ~~ン

あそこのホール、ココのホール、あっちのホールでも

響き渡ってる

今の機種は一回でいいんだぜぇ!

何回も叩かなくてもいいんだ(押せ!って書いてある)

力強いスパンキングはもう(かなり前から)要らないんだ

拳なんかでチカラの限りなんて言うのは気分が冷めちまう

今は激しさよりもソフトタッチが主流(絶対前からだから)

時には激しさも必要だがその気持ちだけで十分伝わるはずだ
(当たるかは相手の気分次第だが)
だからさ、だから、もう台パンはやめてくれ!

以前から問題になっている案件です

自由帳でも度々うPしているユーザーの方が居ましたよね?

アダルト(AVじゃないよ)クラスだと半々

ヤングクラスだと押しもしない派がほとんど

シニアクラス・・・ここが大問題

男女問わず荒れ放題、男性は力いっぱい拳で振り落とす

ホントに筐体が割れるんじゃないか?と思うくらいです

女性は力はさほど強くは無いが『連打』となると

自分も飛び跳ねる位平手連打しそこへお隣のお友達が参戦

まるで90年代の新日プロレスの「維新軍」長州力とアニマル浜口が放つ背中への乱れ太鼓打ち状態(40~50代しか分からんか?)

ここ最近酷すぎですジジイババアワールド

悔い改めよ。いやいや心改めよ。液晶の文字読めるでしょ?

GODの順押しは守るでしょ?海物語の画面タッチも守るでしょ?

なぜボタンは守れないの?

3

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/04/28
FLEAさん
たしかにカスタム設定すれば楽です が

奴等は知らないのがほとんどなんだわね
兎に角当てたい、負け混んでるから当てなきゃ
当たってないの私だけ
そんなのヤダ~
店、第三者、遊技台の事
考えて、ないでしょうね
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/04/28
ひろしさん
自分の気分で八つ当たりはみっともない
だからと言って他人からも言われたくない
他から見てる方はいい気がしないんだよね
それを辞めさせる権利も
俺らは持ってないし
店側が睨みきかせておかなきゃね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/04/27
最近のは押しっぱなしで自動連打になるし、とりわけ自分は演出を「確定系カスタム」に出来る台を好んで打つんでボタンを押したり連打したりってのは極端にしなくなっちゃいましたね。
だって前演出で9割当否が分かるわけですよ?
ハズレるのが分かってるのに押す意味が無いですからね。
ほぼ当たる展開だとボタンプッシュも優しくなりますよ。

最近の台の煽りまくりが元凶でしょうね。
カスタムは全メーカー、全台に取り付けを義務化願いたい‼︎
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/27
ネット触ってる人は悪っての知ってるので、自重できる人は増えた。
まあたまにっていうか出ないで殴る奴いますけど速く引退してほしいなって思います。
シニア世代の方は殴る事が悪だとも知らないし、興奮してるので加減できないだけかと思います。
若いのにマナーとか言われても今更ですかね
目上からは黙って聞きますが、そうでないと恥だと思ってる人が多いのかとにかくこれ以上は書くのやめておきます笑
まあ真っ当な世界じゃないし仕方ないかとも
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/04/26
引退詐欺師の黒熊さん
その通り
玉がスタートチェッカーに入った時点で確定してるんだし
ボタンはあくまでも『演出』押さなくても
当たりますって
言ってやりたい
プロフィール画像
投稿日:2018/04/26

パチンコの「連打しろ!」の演出は
個人的には いらないですね…………

必死に連打してる人を見ると……
うーん もう当選合否決まってるのに 汗
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/04/25
あきうめさん
う"っ
ヘビスモのあたしには
耳が痛い
確かにシニア、アダルト
年代の人達は昔のパチ屋
の感覚ですね
若者達の方がマシかな?
いすに片足乗っけてバジやハーデス打ってる奴は
除きますけどね
アダルトに近い俺は
どう見られてんだろ?
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/04/25
んぁ~。
正直、台パンもそうですけど、
喫煙のマナー悪いのもシニアが多い。

通路で歩きタバコ、さらに灰は床に落とす、上皿に灰落とす、灰皿の周りは灰だらけ。

そしてそのシマは圧倒的にジャグラーと海……。

むむむむむぅー( ´_ゝ`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報