パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

男にならない理由

★パチンコ関係ない話 | コラム

男にならない理由

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2018/04/11 10:46

おこんにちわ!
めぐなむです。

お花見参加された方々お疲れ様でした!
夏はバーベキューとかやってくれないですかねwkwk
本題なんですが、あたくしここ数年BL、いわゆるボーイズラブにハマってるんですね。
これがそこそこガチなのですが(せっかくなので写メでもと思ったらスマホ固まってアップロードできず)やはり聞かれるのは
ネタでしょ?とか
同性愛者なの?

とか。
これがなかなか難しいところで最近ちょいちょい考えることがあったのでちょっと書いてみようかなと。ほら、パチンコ関係ない話タグだし、パチ7だし←

あ、一応あたくし女です。
ただ小さい頃からカッコいいが好きで。
(※兄がいますが兄は全くカッコいいわけではない。電車男なもんで兄の影響とかはないと思う)
小3くらいかな?スカートが嫌になったんですよね。きっかけは覚えてないけど。
青いひまわりがたくさんかかれたワンピース。これしか記憶にないww
まぁただ中学が私立へ進学したので制服でスカートをはかなくてはいけなくて。(公立なら私服でした)
女子校に数少ないスラックス所持者でもありましたけど。
まぁプライベートでスカートは持っていませんでしたね~
(どーでもいいけど髪だけはショートにしたことありませんでした。短いイメージあるかもですがまだ一年くらいのお付き合いです。)

そんなあたくしがスカートを履いたのは17歳の夏?
そう!!

かれぴっぴが出来たのです。
もちろん相手は女の子が好きであたくしとお付き合いしてくれていたわけですからなんか喜ばせようと思って履いたんでしょうね!!5年後にさよならしたけど!

そこからしばらく女子になろうと。可愛くなろうと色々してたんですけどやっぱり可愛いもいいけどカッコいいも好きで。スカルにハマった時期もあったし大学時代は金髪だった時期もありました。

そして20代も半ばになると色々気づき始めるんですよね。
やっぱり男っていいよね。生まれ変わったら男になりて~な~もはや現世でもいいんじゃねーの?とか。

そんな時期もあったのですがふと気づいたことがありまして。
今まで生きてきて恋愛対象は全部男なんですよ!これ不思議!!
2次元でも三次元でも。女のキャラにお金をかけたことはないし、3次元でも女子を恋愛対象に見たことないんですよ。
人生課金だと思っているので好きなキャラのものは結構買いたい派なんですが、やっぱ女子キャラのも持ってないなーって。がきんちょの頃はセーラームーンになりたいとか言ってただろうけどw
こーなるともしも男になっても男を好きになる=ゲイ?www
ってなったら意味ねーなとww
あと化粧もこう時間をかけて自分の好きな顔にプチ整形ではないけど色々できるのも楽しいし、なんか会社の飲み会とかで気づくと女子会始める程度に女子会好きだし!!
映画はレディースディがあるし!(ガンダムは金額一律なので意味なし)
ART残ってる台譲ってもらえるし!(それを活かせたことはない)

やはり女って楽しいのよ!

前に天草先生が紹介してた男の人が性転換したときのお話のweb漫画があって読んでたけど、凄いのよ。あんな過酷なことをしてまで女になりたい男の人の気持ちも分からなくはないけどそんな覚悟もないなぁと。
結果いい歳してすべてにおいて中途半端でごわす。

あと飽きっぽいので男に飽きたらどうする?っていう。
簡単になれるならいいけど、そうでないならばいいかなって結論です。
刺青とかもそーなのよね。すぐ消せるなら入れてもいいけどそうでないから入れない。銭湯行けなくなるし←ここ大事
だから刺繍ガッチガチなスカジャンとかが好きなのかもしれません(´・ω・`)気分で選べるからね!!


以上!
でゎでゎ~ノシ

8

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2018/04/12
引退詐欺師の黒熊さん
ん?全然間違ってませんが??
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2018/04/12
なるしまさん
いやーその気持ちめちゃくちゃ分かります!女友達ってどことなく面倒なところあるのでうちかなり友達選んでます(笑
それに引き換えメンズは楽チンですw
メンズデイってむさ苦しそう!!←
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2018/04/12
ライオン(冬眠中)さん
なんだかべた褒め(?)していただき恐縮です( ;∀;)
やはり期間限定や特別って言葉に弱いんですよ女子は(笑)メンズってなんかセコいんで作ってもクレーム増えそうなのでは、、(笑
プロフィール画像
投稿日:2018/04/11

めぐ姉さんは イケメン男同士が
イチャイチャしてるところを見るのが好きかと思ってました(・_・)
プロフィール画像
投稿日:2018/04/11
私は身長がもっとあったら男になりたかったッッ。
今までの人生、女性絡みでのトラブル多いし、そんな好かれる方でもなくて。
男友達と遊ぶ方が気が楽で、でもそれを言うと男好きみたいにも思われるから、本当女って性別の自分が好きではなくて。
でも、この身長で男になっても迫力ないし来世に期待して今は女でいいかなと思ってます(笑)

来世、男で生まれる頃にはメンズデイがあって欲しい!!
プロフィール画像
投稿日:2018/04/11
めぐさんは美形なので、イケメンであり美女であり、初めてお会いした時に「芸能人だよね!?」と驚きました(何回会っても驚く)
世の中にはレディースデイは山ほどあるのにメンズデイが全然ないのは何で・・・!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報